小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 330215
    • 匿名
      18/05/25 22:14:32

    わざわざ なにが あったかわからないかんげんくん。
    パシャパシャ とる気持ちになるね 母親じゃないからね
    こんな写真 ブログに上げてこわいそうに
    まやおばさん こんなことして何が面白い?
    あんたの産んだ子供じゃないからね よくできるもんだ。
    麻央さんがいたら 絶対にこんなに子供出さないよ 可哀想に
    お父さん でしょ。 えびぞうさん、 いい加減子どもたちとるのやめたら?
    小さいときから パシャパシャ 良くないよ
    きみこさん やめさせてくださいよ ブログの材料
    ほんと良くないと思う。 毎日毎日 やめろ! バカ親父!

    • 110
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ