7月に子宮摘出した45歳です。 へのコメント(No.12

  • No.12 赤白帽

    QrKAfI8Bk3

    16/09/08 02:02:14

    私も取りましたよ。
    女じゃないなど心ないことも言われましたし、生理なくなって楽でしょ?良いなーとかもね。
    まだ2カ月ですし、体も心も本調子じゃないと思います。これから少しずつ気持ちも整理ついてくると思いますし、あまりに辛いならカウンセリング受けられたらいいかも。
    変な話、濡れないとかありますか?ゼリーなどを使ってみると苦痛も和らぐかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 玉入れ

    dKKAzIvFfs

    16/09/08 02:09:45

    >>12ありがとうございます。
    仕事してる為お客様に休む理由を話していたので、仕事復帰した時に色々言われる言葉にいちいち反応して悲しくなるときがあります。
    明るく接してますが心が弱いのか眠れぬ夜を過ごしてしまいます。主人に話すとまた余計な心配を、かけてしまうのではなせませんでした。
    夫婦生活は1度有りましたが前の様にはできません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。