ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 319
    • なな
      17/09/11 16:33:28

    >>318
    こんにちはー!(^O^)
    今日も1時間泳いできましたー。生理来ないから(終わったのかもw)毎日行けちゃう。
    会費の元取らなくちゃーw
    うちの実家に使ってないルームランナーがあるからあげたいです。母が雨の日もウォーキング出来るからって買ったんですけど今じゃ全く使ってないという…貰ってこようかな?って考えてます。
    でも意外に場所取るんですよね。迷い中です。
    主さんはポスティングで歩いてるじゃないですか!筋肉痛になるくらい!
    プール始めてから3ヶ月。少しは筋肉ついたかな。今日も暑いですね。寒くなるとプール行きたくなくなるから多少暑くでもいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ