結婚10周年って…特別なお祝い事した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/07 09:31:37

    何もしてない

    • 0
    • 2
    • ムカデ競争
    • 16/09/07 09:32:10

    してない

    • 0
    • 16/09/07 09:33:21

    子供らも一緒に食事行って、サプライズでプレゼント貰った

    • 0
    • 4
    •  トマト
    • 16/09/07 09:35:01

    夫には時計を、自分にはネックレス。
    子供達にその後渡せるように、、いつも買えないものをお互い買ったよ。

    • 0
    • 5
    • 入場行進
    • 16/09/07 09:35:37

    してない…15年もスルー
    記念日に二人でディナーっていいよね
    でも旦那が嫌がる!

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 09:37:51

    しなかった。
    来年、20年だけど多分何もしないでしょう。
    10年目にスイートテンダイヤモンドをくれる約束がスルーだったから。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 09:38:56

    来年で10年迎えるけどきっとスルーだろうな。
    結婚記念日もずっとスルーされてるし、誕生日はかろうじてお祝いしてくれてたけど、とうとう去年の誕生日スルーされた。
    こんな人とずっと生きていくなんて、私の人生何なんだろ…ってよく思う。

    • 0
    • 8
    • フォークダンス
    • 16/09/07 09:40:07

    妊娠出産で結婚指輪外してから しばらくつけてなくて いつの間にかサイズが合わなくなってたから新しいのをプレゼントしてもらったよ!

    • 0
    • 16/09/07 09:42:59

    これからだけど、記念リング買う予定。後は子どもを親に預けて1日デートする。リングはその時に買う予定だから楽しみ。

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • 16/09/07 09:43:00

    うちは旦那が何かしたがる
    プロポーズしたホテルに二人で泊まる、子連れじゃいけないような旅館に二人で泊まる、テーマパークに二人で行く
    色々提案してくるけど、子供たちどうするの?ってなると私の実家に預ければいいっていうのが腹立つ
    親だって老体で子供たちの面倒見るの大変なのにさ

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 09:45:53

    家族でシンガポールに行った~。
    ベイサンズに泊まってあのプールで写真撮った。

    • 0
    • 12
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/07 09:52:57

    いつもお祝いするお店とかよりもう少しリッチなところに行ったよ。スイートテン!!って旦那が何年も言ってたけど、絶対いらないって断った。

    • 0
    • 13
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/07 09:55:29

    私と子供がディズニーへ旅行
    ホテルや食事贅沢させてもらった
    旦那はディズニーとか苦手だし仕事があったし、その旅行が10周年のプレゼントだと言われたわ

    • 0
    • 14
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 10:00:55

    気付いたら12年目だった。

    • 0
    • 15
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 10:06:48

    いつもの結婚記念日と一緒
    花束貰って家族で外食と家でケーキ

    • 0
    • 16
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 10:11:36

    二年前、わたしが脳腫瘍の手術で入院していた
    生きていることがありがたかったから何もしなくても満足だった

    • 0
    • 16/09/07 10:56:28

    したよ

    • 0
    • 18
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 10:59:29

    いつもと変わらずだった。10年目は~って話だけだった。

    • 0
    • 19
    • 障害物競争
    • 16/09/07 11:00:44

    うち、先月が10周年だった。
    特にめでたい事でもないから私もすっかり忘れ、
    旦那なんて、入籍日すら覚えてないと思う。
    きちんとお祝いする人、幸せだね!

    • 0
    • 20
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 11:02:02

    ハワイ旅行

    • 0
    • 21
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 11:02:20

    先週だったけど、綺麗にスルーだった。
    期待してなかったけどでもやっぱ寂しいし、せめてケーキぐらい食べたかった。
    お祝いしてくれる方が羨ましい。まじで。

    • 0
    • 22
    • ムカデ競争
    • 16/09/07 11:12:02

    普段と変わらない子供歓迎の温泉に家族で1泊した。そして2万くらいの時計くれたから2万くらいのボールペンあげた。

    • 0
    • 23
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 12:36:52

    海外旅行に行って、時計を買いました。

    • 0
    • 24
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/07 12:47:16

    このまえリング買ってくれたよ。エタニティリング。お気に入り。

    • 0
    • 25
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 12:47:38

    華麗にスルー
    先月12周年だったけどもちろん華麗にスルー

    お祝いしてくれる旦那さんが羨ましい。

    • 0
    • 26
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/07 12:48:35

    何もしない(笑)12年で離婚した(笑)

    • 0
    • 16/09/07 12:49:36

    欲しいもの買っていいよって言われたけど、子供も連れて家族で焼肉行ったよ

    • 0
    • 16/09/07 13:10:17

    毎年お祝いしてプレゼントくれるけど、今年はスイートテンでカルティエのバレリーナもらった!

    • 0
    • 29
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 13:11:55

    やべえ!昨日で10周年だった(笑)
    旦那も忘れてるし、もう知らんぷりしよう。

    • 0
    • 30
    • 障害物競争
    • 16/09/07 13:12:42

    お互い時計をプレゼントにした。ちょっとお高めのをね。

    • 0
    • 31
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 13:13:43

    結婚式しなかったらウェディングドレス着せてくれた。。。

    • 0
    • 32
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 13:15:59

    指輪貰ったよ。
    今年15年だけど子供生まれてから初めて2人で一泊旅行いきます。

    • 0
    • 33
    • ラジオ体操
    • 16/09/07 13:21:48

    来年10周年で、ハワイにいく予定だけど旦那の気が変わるかもしれないからどーなるか。

    • 0
    • 16/09/07 13:28:21

    何も無しだったよ、今年25年なのに何も無しだったよ(笑)
    金はあるよ

    • 0
    • 35
    • リレーの選手
    • 16/09/07 13:52:22

    お祝いしたけど内容忘れた

    15年は家族で和装して写真撮影
    子供にも良い記念になったよ

    • 0
    • 16/09/07 13:56:08

    子供たちを実家に預けて、旦那とふたりで温泉旅行に行った。
    客室露天風呂つきの、いつもよりお高めの。
    そしたら、ホテル側の配慮で 更に足湯つきのお部屋にしてくれた。
    それくらいかなー

    • 0
    • 16/09/07 14:00:10

    シェフミッキーで家族でランチ
    予約取るの大変だった

    • 0
    • 38
    • 障害物競争
    • 16/09/07 14:27:10

    何もしてない 結婚記念日は毎年しようね!何て可愛い事言ってたのが嘘みたいだが、毎年してないな
    10年目だからするか!って意気込んでたが気が付いたら一カ月たってたわ

    • 0
    • 39
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 14:29:15

    海外旅行に行った。

    • 0
    • 40
    • 三代目は私の物‼
    • 16/09/08 13:41:22

    ランチで貸切で旦那と2人だけで鉄板料理を食べに行きました。

    • 0
    • 41
    • 障害物競争
    • 16/09/08 13:43:55

    なにもしてないな!
    何か買う?って聞かれたけどおかねないし子どもも小さいし、面倒で別にいらないって話になってスルー。

    • 0
    • 42
    • ついこの間のお話です…
    • 16/09/08 14:10:05

    旦那が出張で、結婚記念日も私の誕生日も毎年のごとく華麗にスルー(丿 ̄ο ̄)丿
    しかし悪いと思ったのか、当日の夜には一応電話頂きました。
    しっかりお祝いしているお宅素敵だわ~

    • 0
    • 16/09/08 21:50:43

    今月13年だけどスルーだろうな。去年は浮気騒動で喧嘩してスルーだった。てか毎年スルーだ…きっと家政婦としか見てないんだろうな。
    人生やりなおしたい。愛してくれる人と楽しく生活したかったな。

    • 0
    • 44
    • デカパン競争
    • 16/09/08 22:02:56

    15年記念で財布買った。
    直後に浮気発覚。
    今年、今月で20年だけどもう何もしない!自分パートで貯めた給料で、あれこれ思いっきり買い物しようって計画中

    • 0
    • 45
    • パン食い競争
    • 16/09/08 22:18:16

    皆いいな。結婚式もなければ、結婚指輪も、新婚旅行も記念日も何もしない旦那を選んでしまった。誕生日も旦那ではなく他の人に祝ってもらった。あー虚しい

    • 0
    • 46
    • ムカデ競争
    • 16/09/08 22:27:50

    旦那に高級時計買ってあげた。旦那からはダイヤのネックレス貰った。

    • 0
    • 16/09/08 22:29:29

    >>45
    一緒だよ!指輪は一応あるけど2万くらいのだし。旅行なんて行ったことないよ。

    • 0
    • 48
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:29:46

    1月で10年だったんだけど、
    旦那は、初めて花束買ってきてくれた。
    びっくりしたw
    あとは、ティラミスとかアイスも。
    お祝いとかはディナーとかいったりは特にしてないな。

    • 0
    • 49
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:30:07

    >>46理想ですな

    • 0
    • 16/09/08 23:05:22

    記念指輪やブランド品とか全然ない!
    結婚記念日どころか誕生日もそんなプレゼント的なものをお互いに贈ったことがない。
    でもその代わりに旅行はする。思い出としてちゃんと心に残るもの。
    結婚10周年はモルディブへ子供も一緒に家族で行った。あとは子供の誕生日プレゼントでハワイへ行ったり。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ