結婚10周年って…特別なお祝い事した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/16 08:15:21

    5周年でマイホームたてて今年10周年で海外旅行してきた

    • 0
    • 16/09/16 08:07:05

    何もしてないsweet10も、もらってない

    • 0
    • 82
    • 美脚レース
    • 16/09/16 08:05:55

    なんにもする気なかったけど義両親がホテルディナーに連れて行ってくれて花束プレゼントしてくれた。

    • 0
    • 81
    • フォークダンス
    • 16/09/16 07:58:15

    10年目で離婚した(笑)

    • 0
    • 80
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 07:49:44

    念願のマイホームに引越したから、貯金なくてお祝いとかできなかったけど、10年目のマイホームに満足してる。

    • 0
    • 16/09/16 07:41:36

    なんかしようと思って、旦那に聞いたら、財布は私が握ってるから、指輪でもなんでも好きなの買えば?って言われただけ。
    物欲ないし、何事もなく過ぎた(笑)

    • 0
    • 78
    • デカパン競争
    • 16/09/15 23:35:00

    >>75(笑)
    私は来年だ~何してもらおかな~

    • 0
    • 16/09/15 23:18:11

    指輪買ってもらって当日は外食した。

    • 0
    • 76
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/15 21:59:03

    ご馳走食べた!あとロックミシン買ってくれたよ

    • 0
    • 75
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 21:58:09

    10年目って鈴婚式っていうらしくて、鈴をプレゼントされそうになって、私の顔が引きつったのがわかったらしく、やめてくれた笑

    • 0
    • 74
    • 借り物競争
    • 16/09/15 21:49:43

    10周年は家族でハワイデビューして、挙式した教会に子ども達5歳と2歳を連れて行った。夫婦で時計も買ったなぁ。来年20周年だ。

    • 0
    • 16/09/15 21:47:10

    >>65

    ウチも一緒~
    ほぼ口聞かない状態だったから
    静かに記念日は去っていった

    • 0
    • 16/09/15 21:44:46

    なんにもなかった。10年?だから
    好きで一緒になったわけじゃねぇし!
    くだらねぇって言われておしまい

    • 0
    • 71
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 21:43:16

    義両親誘って日帰り旅行いったよ。
    「お陰様で10年経ちました。いつもありがとうございます。」ってお礼がてら。
    漁港の回転寿司ご馳走した。

    • 0
    • 16/09/15 21:36:13

    外食とケーキに翌日ラブホ

    • 0
    • 16/09/15 18:23:31

    家族で外食した

    • 0
    • 16/09/15 17:48:35

    家族四人で、ホテルでご飯食べた。それだけ。
    旦那と二人だけで何かしようという考えは一切なかった。

    • 0
    • 16/09/15 17:47:08

    プロポーズされたレストランに家族で行ってきたよ!ちょっとお高めのフレンチ。
    普段は就学前の子供は入店できないのだけど、特別に個室を貸切にしてもらい、小学生と幼児の娘たちも一緒に!
    素敵な夜景と、料理、デザートに10周年のお祝いメッセージと娘たちの名前書いてくれて嬉しかったー!
    プレゼントは硯の夫婦グラス

    • 0
    • 16/09/15 17:46:23

    何にもしない。
    18年だけど、20年もやらないつもり。

    • 0
    • 65
    • リレーの選手
    • 16/09/15 17:41:56

    結婚10年になる2ヶ月前に別居か離婚しようって話があったから何もしなかった。

    • 0
    • 64
    • リレーの選手
    • 16/09/15 17:38:30

    何もないない
    節目の10年目に何かやる夫婦って長続きしそう

    • 0
    • 16/09/15 17:36:21

    何もなかった。スイート10ダイヤモンドは?って聞いたら何それ?で終わった気がする。

    • 0
    • 16/09/15 17:26:19

    家を買ってもらった

    • 0
    • 16/09/15 10:13:41

    あと1年位だけどこっそりロレックス買った。しれーっと支払い中

    • 0
    • 60
    • 障害物競争
    • 16/09/15 09:09:27

    パリ旅行した。

    • 0
    • 59
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/15 08:17:22

    何事もなく過ぎ去ったよー

    • 0
    • 16/09/15 08:16:50

    家族で二泊三日の旅行した~
    普段より少しいい宿に泊まったよ!

    • 0
    • 57
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/15 08:16:09

    フレンチのコースっていうベターな感じ。

    • 0
    • 16/09/15 08:14:48

    しない、したくもないし、されたくもない

    • 0
    • 55
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 08:12:59

    サプライズパーティーしてもらって指輪ももらったけど、私サプライズパーティー大嫌いですごく嫌だった(パーティー中はニコニコしたけどね)

    • 0
    • 54
    • 借り物競争
    • 16/09/15 08:11:06

    私がずっと行きたいって言ってた石垣島旅行と指輪貰った。

    • 0
    • 16/09/13 21:47:16

    近場だけど、旅行した。
    ベタだけど、スウィート10ダイアモンドを貰った。

    • 0
    • 52
    • リレーの選手
    • 16/09/09 01:29:04

    あ!19日だ!忘れてた!

    • 0
    • 51
    • ムカデ競争
    • 16/09/08 23:06:22

    何かしようと思ってて結局してない。

    • 0
    • 16/09/08 23:05:22

    記念指輪やブランド品とか全然ない!
    結婚記念日どころか誕生日もそんなプレゼント的なものをお互いに贈ったことがない。
    でもその代わりに旅行はする。思い出としてちゃんと心に残るもの。
    結婚10周年はモルディブへ子供も一緒に家族で行った。あとは子供の誕生日プレゼントでハワイへ行ったり。

    • 0
    • 49
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:30:07

    >>46理想ですな

    • 0
    • 48
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:29:46

    1月で10年だったんだけど、
    旦那は、初めて花束買ってきてくれた。
    びっくりしたw
    あとは、ティラミスとかアイスも。
    お祝いとかはディナーとかいったりは特にしてないな。

    • 0
    • 16/09/08 22:29:29

    >>45
    一緒だよ!指輪は一応あるけど2万くらいのだし。旅行なんて行ったことないよ。

    • 0
    • 46
    • ムカデ競争
    • 16/09/08 22:27:50

    旦那に高級時計買ってあげた。旦那からはダイヤのネックレス貰った。

    • 0
    • 45
    • パン食い競争
    • 16/09/08 22:18:16

    皆いいな。結婚式もなければ、結婚指輪も、新婚旅行も記念日も何もしない旦那を選んでしまった。誕生日も旦那ではなく他の人に祝ってもらった。あー虚しい

    • 0
    • 44
    • デカパン競争
    • 16/09/08 22:02:56

    15年記念で財布買った。
    直後に浮気発覚。
    今年、今月で20年だけどもう何もしない!自分パートで貯めた給料で、あれこれ思いっきり買い物しようって計画中

    • 0
    • 16/09/08 21:50:43

    今月13年だけどスルーだろうな。去年は浮気騒動で喧嘩してスルーだった。てか毎年スルーだ…きっと家政婦としか見てないんだろうな。
    人生やりなおしたい。愛してくれる人と楽しく生活したかったな。

    • 0
    • 42
    • ついこの間のお話です…
    • 16/09/08 14:10:05

    旦那が出張で、結婚記念日も私の誕生日も毎年のごとく華麗にスルー(丿 ̄ο ̄)丿
    しかし悪いと思ったのか、当日の夜には一応電話頂きました。
    しっかりお祝いしているお宅素敵だわ~

    • 0
    • 41
    • 障害物競争
    • 16/09/08 13:43:55

    なにもしてないな!
    何か買う?って聞かれたけどおかねないし子どもも小さいし、面倒で別にいらないって話になってスルー。

    • 0
    • 40
    • 三代目は私の物‼
    • 16/09/08 13:41:22

    ランチで貸切で旦那と2人だけで鉄板料理を食べに行きました。

    • 0
    • 39
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 14:29:15

    海外旅行に行った。

    • 0
    • 38
    • 障害物競争
    • 16/09/07 14:27:10

    何もしてない 結婚記念日は毎年しようね!何て可愛い事言ってたのが嘘みたいだが、毎年してないな
    10年目だからするか!って意気込んでたが気が付いたら一カ月たってたわ

    • 0
    • 16/09/07 14:00:10

    シェフミッキーで家族でランチ
    予約取るの大変だった

    • 0
    • 16/09/07 13:56:08

    子供たちを実家に預けて、旦那とふたりで温泉旅行に行った。
    客室露天風呂つきの、いつもよりお高めの。
    そしたら、ホテル側の配慮で 更に足湯つきのお部屋にしてくれた。
    それくらいかなー

    • 0
    • 35
    • リレーの選手
    • 16/09/07 13:52:22

    お祝いしたけど内容忘れた

    15年は家族で和装して写真撮影
    子供にも良い記念になったよ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ