初めてのママ友

  • なんでも
    • 16
    • 富士山
      16/09/05 18:38:30

    >>15他のレスも返信してないのにこちらを先に返信させていただきますね、すみません。

    ごめんなさい、あれは8の方向けへの返信なので。
    他の方が書いてるようなスタンプだけの返信もしたし、忙しいアピールもしたし、LINE終わらせるような返信もしたけど誘われるし、今後の付き合いもあるからフェードアウトしたいけど仲良くした方がいいのかなって思って相談してます。
    フェードアウトするって意見も仲良くするって意見も迷ってるから参考にしたいし、正直断り続けるのもこちらからしたら心苦しいです。
    かなり年上の人だし失礼なんじゃないかって。
    失礼だよね?だから行くね、と同調求めてるわけじゃありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ