子どもへの声掛け変換表だって へのコメント(No.68

  • No.60 借り物競争

    16/09/05 13:16:37

    こけたあとの痛かったね~とかは、わかるけどさ。
    叩いたのやめたら、ありがとうってなんだ??感謝するとこか?この人はやめるまでは何て言うんだろう?
    人参逃げたよ~とか。たまには楽しいかもしれないけど、普通に拾ってって言って何がいけないのかわからない。

  • No.68 玉入れ

    16/09/05 13:23:09

    >>60同じこと思ったw
    にんじん逃げたよーっって毎回言ってたら子供から冷たい目線きそうだわw
    もう一つの殴るにやめたら~も同意。
    なんで感謝?殴るのガシッと止めてやめれたねーっていうのかな?????

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。