子供を商売道具みたいにしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ソーラン節
    • n3rrWECiF1
    • 16/09/08 12:21:27

    私はユッキーナはなんなの?って思う。
    インスタ顔出ししないのにテレビは出んの?!みたいな
    みきママの旦那もブログ顔出さないのにテレビ出る!みたいな
    そのパターン1番嫌いかも

    • 0
    • 8
    • 赤白帽
    • wD4Xs+M1sG
    • 16/09/08 12:19:27

    有名でもないのにほいほい載せてる人もよくわからん。あわよくばを目指してるのかな?

    • 0
    • 7
    • 玉入れ
    • Iya7FhBAmF
    • 16/09/08 12:19:09

    エビちゃん妹とかね。子どもでもってるブログは顔出しない日はランキングもコメントも激落ちだもんね。

    • 0
    • 6
    • 徒競走
    • rqCwQ37/Ae
    • 16/09/08 12:17:05

    子供使って稼ぐって子供の将来のことまで考えてなさそうだよね。

    • 2
    • 5
    • 借り物競争
    • 50qlNw64nN
    • 16/09/08 12:14:52

    >>3
    おてもやん

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • n3rrWECiF1
    • 16/09/08 12:12:47

    わかるー
    リコメロって子も今は可愛いかもだけど大人になってからはそーでもない様な顔してる

    • 0
    • 3
    • キティ
    • TDxWLsM+RL
    • 16/09/08 12:09:20

    インスタのりんか、あんなっていう双子の母親

    • 0
    • 2
    • 借り物競争(校長先生)
    • 2ctGp76UaI
    • 16/09/04 09:45:26

    素人でも稼げる時代だからね。

    • 0
    • 1
    • ラジオ体操
    • lufFA2dqIH
    • 16/09/04 09:43:48

    辻は何年後かに娘に仕返しされる予感がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ