☆25歳~の古着・裏原などの洋服好きママさん☆

  • 友募・馴れ合い
  • ゆうり
  • P900i
  • 05/09/03 02:34:39

こちらに移動しました(^-^)
ママになると洋服の話しが出来るママ友に、なかなか会えません(;_;)
洋服好きなママさん、色々お話しませんか?もちろん洋服以外の事でもOKです!!古着・裏原と書いてありますがそれ以外でも大歓迎です\(^O^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 539
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 06/02/10 13:56:06

    ほんと高熱怖い(>_<)これからも、あーゆー事起きるんだろうな(T-T* )
    旦那にやっぱりうつって、病院行くのも無理って言ってる。旦那は予防接種してないから、3日位熱下がらないのかな…。早くみんな元気になって、出かけたいよ。今年は新年からいいことないな(;>_<;)

    オッパイやめちゃったんだ。その時乳腺炎なっちゃったの?でもミルクのが、こっちが体調悪い時とか薬飲めるしね。あたしは生理痛でも薬飲めなくて、病院で注射された事あったし。

    この前旦那が霜降りのリンガーT買って来てくれたから、今度ペタするね

    • 0
    • No.
    • 538
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/02/09 15:56:47

    チビ娘ちゃん大変だったね(´・_・`)でも予防接種は大事だよね!!夜中にひどくなったりすると本当にびっくりしちゃうよね…


    母乳はやめちゃったの(・с_・`)乳線炎の前に体調悪かったりして薬飲んだりしてたからやめてたら飲まなくなったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。だから今はミルクなんだよ!!
    お豆は順調に大きくなってるよ★

    • 0
    • No.
    • 537
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 06/02/09 14:06:26

    こんにちは~
    あたしの風邪は大した事なかったけど、チビ娘がインフルエンザになったよ( ̄〇 ̄;)夜中けいれんみたくなった後、目が一点見てたから、救急病院連れて行ったよ。水分取るのも嫌がって、困った(>_<)でも予防接種してたからか、熱は1日で下がって今は元気だよ(^0^)/今日1日熱出なければ、明日から外も出ていいみたい。早く出かけたいよ~
    あとは旦那にうつらないで欲しいよ。


    乳腺炎辛いね。それだけオッパイいっぱい出てるんだね!今回は完母でいけるね(*^_^*)
    豆ちゃんももう3ヶ月か。早いね。もう豆って感じでもないかな?

    • 0
    • No.
    • 536
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/02/09 08:10:10

    りたちゃんこそ風邪平気?熱とかはないのかなぁ?

    チビ娘ちゃんは大きくなったよね(^-^)
    うちのお豆も3ヵ月過ぎたよ=3=3


    乳線炎かなり辛かったよ(:д:)あんなに痛くて苦しいのはもういやだわ(´・_・`)

    • 0
    • No.
    • 535
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 06/02/05 22:04:55

    こんばんは~

    ゆうり¢乳腺炎大丈夫?あたしの友達も何回もなって、大変そうだったよ(;>_<;)
    あたしは今風邪でダウンしてるよ。大した事ないけど、年とったせいかシンドイよ( ̄〇 ̄;)

    また元気になったら来るよ~

    • 0
    • No.
    • 534
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/01/31 23:42:39

    乳線炎になって熱が出てたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    りたちゃんだ(*´∀`*)来てくれて嬉しいよ♪色々あったんだね…お疲れさまでした。
    近いうちにセールでゲトしたブーツぺたするよ!!
    またゆっくりきてよ=3=3


    マルオちゃん☆ミクシなんか有名なんだね(;^_^あたいおばさんだから知らなかったよ(⊃Д`)
    おもしろそうだよね(^∀^)仲良しとか出来るの?

    • 0
    • No.
    • 533
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 06/01/31 19:22:50

    お久しぶりです
    年明けから旦那のおばあちゃんが、入院&亡くなっていろいろ忙しくてなかなか来れなかったよ(T_T)
    セールとか全然行ってないや。フリマもご無沙汰だよ。春物欲しいな。
    ゆうり¢の娘っ子ちゃんのバックかわいいね。うちもチビ娘にリュック買ったから、ワッペン付ける予定だよ
    ではまた来るね

    • 0
    • 06/01/26 15:19:36

    こんにちは★
    ミクシはなんて言えば良いんだろう;
    巨大コミュニティで
    いろんな人と交流できておもしろいよ★
    mixiでググってみてね♪
    ミクシフリマより実際のフリマのほうが
    安いかもなぁ。。。
    ゲームにはお金出せても
    服だと一瞬思いとどまっちゃうんだよねw

    • 0
    • No.
    • 531
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/01/21 07:47:19

    雪降ってるねー(`_`;)寒いね

    フリマいいね(^-^)千葉ももっとやったらいいのにぃ(●`ε´●)ちなみにミクシ??って何だろか??
    私はもっぱらオークばっかりだな(^∀^)お豆がいるから遠くとかいけないからね

    • 0
    • 06/01/21 03:11:00

    バナナバッグ、可愛い~♪
    あたしもセールで買ったななめがけ、使いまくってるよw
    来月は横浜のフリマに行こうかと思ってるんだ☆
    でもミクシのフリマにハマってて
    細々買っちゃってるからなぁ;

    • 0
    • 06/01/19 15:35:46

    マルオちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。久しぶりだよぅ
    何回か見たんだけど誰も来てなかったから嬉しいよ(≧∀≦)

    セールでカーゴパンツ買ったよ☆自分の物買ったの久しぶりでさぁー!!かなりお気に入りd(*^∀^*)b

    ちなみに写は娘っ子のバナナバッグだよ

    • 0
    • 06/01/19 15:06:16

    お久しぶり~☆
    って、誰も来てないね(ノд-。)
    忙しいのかな?

    • 0
    • No.
    • 527
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/01/08 07:59:52

    壁∥・∀・)ノおはよう

    たっちんはかなり久しぶりだね(*´∀`*)たまに時間がある時は遊びに来ておくれよ


    マルオちゃんも久しぶり(^-^)体調はもう大丈夫なの?毎日寒いから気を付けないとね!

    私もセールには参加してないよ(>_<)給料日が10日だからかなりの金欠…見に行くだけでも行こうとしたら欲しくなるからダメって娘っ子に言われた(⊃Д`)


    グレゴリーいいよね☆前にも書いたけど今はリュックが欲しいなぁ~
    福袋っていいの?私買ったことなくて(;^_^子供服とかお得なのかしら??

    • 0
    • 06/01/08 00:56:52

    こんばんは~☆
    かなりお久しぶりです≡3
    自分の誕生日に扁桃腺腫らして寝込んでました~。
    それ以来ご無沙汰だわ。。。

    たっちんって最初の方にいる人でつね?!
    初めて参加のマルオです≡3
    よろしくお願いします(´∀`●)

    りたちゃん、ゆうりちゃん、あけましておめでとー!
    今年もいろいろ話そうね8(^∇^8)(8^∇^)8

    カンジタ、みんななったことあるのね~。
    あたしは下の子妊娠中に何回もなったよ(ノд-。)
    あれは辛いよねw

    みんなはセールに行ったのかな?
    あたしは行きたかったけど金欠で断念;
    アウトレットのセールでダンナにいろいろ買ってもらいました≡3
    ゆうりちゃんの写真のタイプのグレゴリーに惚れて
    探してたけど2500円のグレーショルダーにしました。
    いつもリュックだから違うタイプが欲しくて探してたの。
    かなり使える☆
    あとはNIKEのジャージとトレーナー。
    ジャージもグレーで合わせやすくて気に入ってます♪
    上の子にF.Oの福袋も買って来たよ。
    ショルダーにロンT2枚、パンツ2枚、上着1枚入ってて5000円。
    結構良い中身だったので来年も欲しいな~。

    • 0
    • No.
    • 525
    • たっちん
    • KDDI-KC31

    • 06/01/06 00:14:24

     |∀・)゙チラ

     (・∀・)バァッ

    こんばんみ!お久しブリーフ!明けおめ!ことよろ!こんな時間に暇なんできてみました…

    ではまた(・∀・)ノシ

    • 0
    • No.
    • 524
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/01/03 11:59:53

    ☆明けましておめでと☆

    お正月には
    凧上げて~♪
      ∧_∧
      (´・ω・)
     ⊂_X_⊃
      `u―u
      ノ
     (
     ノ
    コマを回して
    遊びましょう~♪
      ∧_∧
    (( [´・ω・] ))
      \_/
       ∪
      """""""

    今年も仲良くしてね(*´∀`*)

    お金ないのにセールに参加したい(≧д≦)ライトオンのセール行きたいなぁ

    • 0
    • No.
    • 523
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 06/01/03 04:34:19

    明けましておめでとうヾ(@>∀<@)
    今年もどうぞよろしくねm(_ _)m

    さてさて、やっぱり実家はラクだね。食事は出てくるし、チビ娘と遊んでくれるし。
    今日は日の出を見に行くよ。

    • 0
    • No.
    • 522
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/31 16:57:38

    熱下がってかなり元気だよ(^∀^)今日は家でうちのお母とすき焼き☆
    正月は2日に旦那のおばあちゃんに会いに行く位だよ=3=3


    カンジタ痛痒いよね(。pд`q。)中に入れる薬が気持ち悪かったよ↓↓あれ体力が低下するとなるんだよね
    チビ娘ちゃん薬塗らしてくれるならすぐ治るね☆彡


    気を付けて帰ってね=3=3今年は仲良くしてくれてありがとー(*´∀)人(∀`*)来年もよろしくっす!

    • 0
    • No.
    • 521
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/31 00:50:23

    病院やっててよかったね。チビ豆ちゃんもいて大変だろうけど、頑張って早くよくなってね。

    カンジタ、あたしもなった。なんか痛痒いよね(>_<)薬塗るときは、「痛いの嫌でしょ。」って言ったら、大人しく寝てくれて、赤みも引いたよ。

    コーデュロイいいね。しかもお揃い(≧∀≦)〃
    とうとう今日で今年も終わりだね(*_*)早いな~。年々早くなるよ。チビ娘もあっと言う間にでかくなってるし(>_<)

    正月は出かけたりするの?あたしは1日から実家に帰るよ。旦那は仕事あるから、置いてきぼり。のんびりしてきます(*^_^*)
    では、よいお年を~

    • 0
    • No.
    • 520
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/30 17:04:37

    昨日は熱が出たよ(≧д≦)病院昨日で終わりだったから行ってきた=3=3風邪みたいで母乳に影響ない薬をもらったよ☆


    色とか組み合わせとかのお揃いって好き(*´∀`*)昨日は娘っ子とコーデュロイのおパンツがお揃いだったよ
    あとスニーカーのお揃いもいいよね(^∀^)


    カンジタだっけ?私妊娠中になったよ(⊃Д`)あれなかなか辛いよ チビ娘ちゃん痛いだろうね

    • 0
    • No.
    • 519
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/30 00:27:43

    こんばんは!
    頭痛大丈夫?風邪??

    お揃いいいよね。時々自分とチビ娘が、デニムスカート×タイツでお揃いになっちゃうと、ちょっと恥ずかしいけど。なんか服ってその日の気分で選ぶから、よく色が一緒になっちゃうよ。

    今日はチビ娘が、お股を痛がるから皮膚科に行ったら、案の定カンジタだった(>_<)オムツ変え嫌がるから、頻繁に変えてなかったからかな。薬もらったけど、立ったままじゃないとオムツ変えさせてくれないから、塗るの大変(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 518
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/29 11:15:45

    昨日は頭が痛すぎて辛かったよ(≧д≦)お陰で何も出来ず…今日は多少よくなったみたい

    ブーツ1回はもったいないね(・с_・`)でも履かないと危ないし寒いしね


    パパとお揃いっていいよね(*´∀`*)うちも娘っ子が旦那とお揃いしてるよ☆なんか幸せ感じますわ

    • 0
    • No.
    • 517
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/27 23:17:55

    こんばんは~

    娘っ子ちゃんよかったね(^0^)/子供って純粋で可愛いね。プレゼント2個用意するのはちょっと大変だけど、子供の喜ぶ姿には変えられないね(*^_^*)

    ブーツは仕方ないから、新品買いに行くよ。1回しか履かないから、もったいないけど(T_T)

    ネルシャツいいよね。あたしも欲しい~。旦那が似たような色の持ってるから、「パパと一緒」って言って、喜んでるよ。

    • 0
    • No.
    • 516
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/27 06:57:30

    おはよー\(^_^ )( ^_^)/
    娘っ子は起きて枕元にあるプレゼントを見て大興奮=3=3サンタからって信じて喜んでるよ(*´艸`*)


    ケーキってうますぎだよねd(*^∀^*)b娘っ子がシュークリーム食べたの見たことないよ(;^_^

    ブーツなかったかぁ(>_<)オークにもないかなぁ??
    ネルシャツかなり素敵(☆∀☆)私も娘っ子に欲しい…

    • 0
    • No.
    • 515
    • ☆りた☆
    • KDDI-HI32

    • 05/12/26 15:13:02

    こんにちは~
    娘っこちゃんサンタさんからのプレゼント喜んだ?
    生クリーム苦手なんだ。あたしはカスタード食べれたから、いつもシュークリームだったよ。

    うちもケンタッキー食べたよ。ケーキもチビ娘が寝てから頂いた(≧∀≦)〃

    やっぱりブーツは無かった(T_T)でも昨日はチビのgapのネルシャツとHANG TENのパーカーを買ったよ。ネルシャツは初だけど、なかなか似合ってるかも(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 514
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/25 07:24:19

     ☆★メリークリスマス★☆

    ケンタうまかったよ(*´艸`*)あとケーキも!地味なクリスマスだったけど楽しかったわ~ん(*´∀`*)


    今日はスノーブーツ見つかるといいね(^-^)クリスマスだから見つかるかもよ☆うちの旦那は今日馬券を買うらしいからクリスマスパワーで当たりますようにd(*^∀^*)b


    娘っ子も生クリームは嫌いだよ(@Д@)カスタードも食べないし…だからいつもチョコケーキ(;^_^たまには苺のケーキも食べたいのに
    いつか食べてくれるといいな☆彡


    サンタからのプレゼントは枕元だよ!まだ娘っ子起きてないから楽しみ(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 513
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/24 14:44:04

      *Xmas イウ゛*

    やっぱりクリスマスはケンタッキーだね。うちも明日買うよ。
    ブーツは残念ながら無かった(T_T)ってゆうか、出店数少なすぎ。子供服も全然なくて、あたしの化粧品しか買わなかった(>_<)
    まぁXmasだしね。明日に期待したいけど、少なそうだな。今日も明日もお客だよ。

    娘っ子ちゃん渋いね。ケーキは食べる?あたし最近まで生クリーム苦手だったよ。今は大好きで、なんでこんな美味しいの食べなかったんだろ?って思う。
    サンタさんからのプレゼントは今夜枕元?

    • 0
    • No.
    • 512
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/24 06:10:53

     ☆メリークリスマスイブ☆

    フリマは出店?それともお客さん?
    スノーブーツあるといいね(^-^)チビちゃんのブーツ姿っていいよね ハァ(*´Д`*)ハァ
    うちは今日特に何もせず家でパーチィーだわ(*´∀`*)メニューはケンタのチキンとナゲットのセットを予約してるからそれと、ピザとサラダだわd(*^∀^*)bトップスのチョコケーキも予約済!

    信玄餅は娘っ子の好物だよ(;^_^娘っ子はわらび餅とかしぶいものが好きなんだなぁ~洋風の甘いものはあんまり食べないしね

    • 0
    • No.
    • 511
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/23 21:12:12

    こんばんは☆
    クリスマスは明日は旦那仕事だから、チビ娘と二人でフリマ。明後日は旦那も一緒にフリマ(^_^;)ケーキ予約してないから当日だし、あんまりクリスマスな感じしないな。二人はパーティーとかするの?うちはもうちょっとチビ娘がおっきくなったらかな。

    グレゴリーのリュック軽くていいよ。妊娠中、仕事行くとき使ってたけど、重さを感じなかったよ。
    風邪治ってよかったね。意外と熱の時って、長引かないよね。鼻風邪だと2週間位ひいてるよ。

    信玄餅おいしい!でも今お父さんの仕事の関係で両親山梨にいて、土産といえば信玄餅でちょっと飽きぎみかも。たまに食べるのがいいかも。

    明日のフリマはチビ娘の雪用ブーツ(正月山梨行ってスキー場行くから)狙いだよ。あるかな~

    • 0
    • No.
    • 510
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/23 16:34:01

    こんちわ(^-^)

    グレゴリーって色んな柄があっていいんだよね(*´∀`*)うちはリュックないから欲しいなぁ!!
    信玄餅ってうまいし・袋わりと丈夫でいいよね☆
    もう少し大きくなったらリュック持たせるの可愛いよね(*´ω`*)


    娘っ子の熱は下がったよ(^∀^)風邪も治ったし良かったよ!
    みんなはクリスマスはどう過ごすかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 509
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/22 21:25:18

    こんばんは☆
    グレゴリーあたしも好き(*^_^*)っていっても、あとリュックしかないけど。チビ娘おっきくなったら、持たせたい!

    信玄餅は巾着みたいのだよ。フリマで無印のリュック売ってて、買おうか迷ったけど、外ではほとんど歩かないでベビーカーだからやめちゃった。
    N3B暖かそうだよ。ちょっと大きいけど、着させちゃった。

    やっぱり食べ出すと違うね。今まではグラフの曲線に沿って、緩やかに増えてたけど、一気に伸びたよ。
    娘っ子ちゃん熱下がった?

    • 0
    • No.
    • 508
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/21 18:54:24

    グレゴリー大好きだから娘っ子にも買ったんだよね(^-^)娘っ子紫好きだから次は紫のショルダーを買ってあげようかと!
    信玄餅大好きd(*^∀^*)bうまいよね☆袋って巾着みたいなやつだよね?


    やっぱり断乳して沢山食べるようになったからだね(*´∀`*)

    N-3Bかわええ(*´ω`*)娘っ子に買うつもりだったけどオークでダウン買っちゃったからな

    • 0
    • No.
    • 507
    • ☆りた☆
    • KDDI-HI32

    • 05/12/21 16:34:14

    こんにちは~
    ゆうり¢登録できてよかったね~。
    しかもグレゴリーかわいい。タイダイっぽいね。娘っこちゃんもグレゴでいいな。うちのチビ娘は家で信源餅の袋バックにしてるよ。

    歯科検診ついでに体重計ってもらったら、やっぱり断乳後急激に伸びてたよ!
    帰りにライトオン行って、アウター安くなってたから買ったよ。前からほしかった、Nー3Bタイプの。90だから来年用かな。

    • 0
    • 05/12/21 10:20:26

    連レスごめん(>_<)
    画像の貼り方わかったよ★グレゴリーの話が出たから貼るね(^∀^)
    紫のが私がかなりヘビーローテーションで使ってるやつで、オレンジのは娘っ子のだよ(*´∀`*)

    ウエスタンブーツいいなぁ(*´ω`*)しかもかなり安い!私も毎年買おうって思って買えてないや…(~ヘ~;)

    • 0
    • 05/12/21 10:14:37

    登録してみたよ(^-^)ハンネりたちゃんの真似っこして☆つけちゃった\(~o~)/


    ちなみに画像ってどうやって貼るの(?Д?)

    • 0
    • No.
    • 504
    • ☆りた☆
    • KDDI-HI32

    • 05/12/21 01:37:42

    久々にVIPから来てみた~
    マルオ¢いろいろ買ってもらったね~。バックあたしも欲しいな。でも結局いつもグレゴリーのウェストポーチ使っちゃうよ。
    電車マルオ¢用も買ったんだ。おもちゃはこっちも楽しめるのがいいよね。
    下の子も穴に入れるの好きなんだ~。ちっちゃい穴にちっちゃい物つめるの好きだよね。

    うちもPCないよ。固定電話もないし(T_T)

    ゆうり¢も是非VIP登録してみて~
    後で写真載せるけど、今日旦那が知り合いの古着屋でウェスタンブーツ買ってきてくれた~。しかも2万近いのを1900円にしてくれたらしい!50年代位のだけど、かなり状態いいんだ。ウェスタンは一足あったけど、それも古着屋で買ったやつだから、ガタきてたんだ。
    黒髭レイザーラモンでるみたいだね。教育上よくないって旦那が言ったから、普通のにしたよ。

    明日はチビの歯科検診だから早く寝たいけど、旦那帰ってくる前に寝ちゃって眠れない(T_T)

    • 0
    • No.
    • 503
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/20 15:04:58

    本当にいい天気だね(^-^)明日からまた天気悪いみたいだよ(;^_^


    りたちゃん☆チビって不思議な事にはまったりするよね(^∀^)おもちゃじゃない物の方が喜んだりね!
    黒髭危機一髪のハードゲイバージョンが出るみたいね 笑

    チビ娘ちゃんは大丈夫そうで良かったね(*^_^*)でも寒いから油断しないでね


    マルオちゃん☆久しぶりぃーヾ(´∀`)ノ
    腹巻なかなかいいよ(^-^)あったかくて=3=3ただよく捲れ上がってるけど…

    なんか色々買ったみたいだね(☆∀☆)うちはさっきオークでお豆の肌着を落札したよ!!ラッシュっていいの?使った人はいいって言うけど(・_・
    髪切ったけどまだVIP登録してないからペタ出来ないや(⊃Д`)

    うちは今時PCないよ。・゚・(ノД`)・゚・。だんなはIT関係なのにね(^o^;買おうとは思ってるけどお豆うまれちゃったりで…

    • 0
    • 05/12/20 14:21:49

    こんにちは≡3
    久々☆
    ケータイからのが登場しやすそうだなぁ(・Θ・;)
    みんなはPCやるのかな?

    りたちゃん>
    下の子、下水のフタ?の隙間に石落とすの好きだよw
    黒ひげはダンナの実家に置いてあって
    たまに思い出したように遊ぶよ~。
    チビ娘ちゃんは大丈夫?
    今、風邪がほんと流行ってるね(ノд-。)
    咳が長引く風邪や嘔吐下痢症とか≡3
    友達の子がもうインフルエンザにかかっちゃったよ~。
    23日のはアリーナだよ。
    でもクリスマスの準備したいから行けないかも。。。

    ゆうりちゃん>
    個人面談かぁ~。小学校のだよね?
    良いこと言われて良かったね♪
    ブーツ、あたしと同じ色だ☆
    一番無難だし、合わせやすいよね;
    黒はヒールだからちょっと歩くの怖いんだw
    腹巻き、赤いのなんて可愛い☆
    あたしもまだ欲しいなぁ≡3
    黒いの、激安で買ったらもう毛玉できたよw
    今日はすごく暖かい。布団干すのに良いよ~。

    クリスマスプレゼントは思いきって
    ラーニングカーブの電車とレールセットにしたよ。
    ずっと欲しかったけど高いから諦めてたんだ;
    今年は実母と義母に声かけて合同で買ったよ。
    明日の午前中に届くんだ♪
    電車はトーマスキャラなんだけど、
    すごくひかれた表情の電車があって
    あたし用に買ってもらったよw
    一緒に遊ぶんだ≡3
    ネットで買ったから横浜はゆっくりできたよ~。
    ラッシュで石けん大量にと
    ランドリーでトレーナーとTシャツ買ってもらったよ。
    あとは斜めがけのバッグが欲しいなぁ。
    いつもリュックかミニミニボストンなんだよね。。。
    CA4LAの耳あてがすっっっごく欲しかったんだけど
    「年相応じゃないからやめろ」と言われて買ってもらえなかった(ノд-。)

    • 0
    • No.
    • 501
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/20 09:57:25

    おはよう~
    500ゲットおめでとう(*^_^*)
    娘っ子ちゃん早く元気になるといいね。クリスマスとか正月とか楽しい事待ってるし。風邪はこじらすと厄介だしね。うちのは起きたら熱ないみたい。あいかわらず鼻垂れだけど。

    今日も朝からイヤイヤで疲れた(T_T)いつもは昼寝の時しか煙草吸わないけど、朝から吸ってしまった…

    穴に物入れるのは、家の隙間におもちゃ入れたり、外の下水のとこに石入れたり。なんか暗い遊び(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 500
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/20 06:24:31

      ☆500ゲト☆

    チビ娘ちゃん大丈夫?こんなに寒かったら風邪もひくよね(~ヘ~;)
    娘っ子は普通の風邪だってさぁ~(^-^)軽く済むみたいだから一安心☆


    黒髭危機一髪はしぶいね(≧∀≦)楽しんでるなら良かったね!ところで穴に物をつっこむってどんな事するの?

    • 0
    • No.
    • 499
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/20 01:01:16

    こんばんはぁ

    娘っ子ちゃん風邪大丈夫?インフルエンザではない?うちもチビ娘が一昨日から鼻垂らしてて、今寝てるとこ触ったら、ちょっと熱かったから熱かな(>_<)熱だと外出れないのがキツイ。水曜日歯科検診あるのに。

    昨日旦那が休みでトイザらスに行ったよ。クリスマスプレゼント、黒髭危機一髪買った!チビ娘、穴に入れるの好きだからいいんじゃない?って旦那の提案で。予想敵中で、刀をグサグサさして遊んでる(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 498
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/19 08:04:30

    おはよー\(~o~)/

    昨日は旦那と娘っ子が『チキンリトル』の先行に行ったから私はヒッキーだったよ☆で夜から娘っ子は熱出したから今日は病院(⊃Д`)


    娘っ子は何でか学校だとやる気になるみたい(^o^;保育園の時はかなり引っ込み思案だったから変わるよ(^-^)まだチビ娘ちゃんは小さいし大丈夫さぁd(^^)

    クリスマスプレゼントはお豆はなしで(;^_^娘っ子は欲しがってるおもちゃをあげるよ(∩&#039;∀^∩)後サンタからとして2番目に欲しい物を枕元に置くよ!!


    髪切ったよ(☆∀☆)さっぱりしたわ

    • 0
    • No.
    • 497
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/17 15:50:06

    書き忘れ~

    面談いいこと言われてよかったね。ゆうり¢の娘っ子ちゃんは頑張り屋さんな感じだし、いいんじゃないかな(*^_^*)
    うちは内弁慶っぽいから、ちょっと不安。

    • 0
    • No.
    • 496
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/17 15:47:20

    寒すぎだよ~(T_T)まだ12月なのに。

    乳出しっぱなし、あたしもよくやったな。風邪ひかないようにね!
    腹巻きカイロ入るんだ。ポカポカだね。

    生足ホットパンツは、海の時ならできるけど、普段は勇気ないわ~

    Xmasプレゼント、うちは旦那には特になしだよ。お金の出所一緒だし。チビ娘にも何買うか悩み中。フリマでおもちゃ色々買ってるから、一通りあるんだ。
    子供には何買う?

    • 0
    • No.
    • 495
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/16 08:14:00

    本当に毎日寒いね(≧д≦)なのに乳を出したまま寝てたよ…


    りたちゃん☆面談はどきどきだったけど誉められたし良かったよ(*´∀`*)頑張ってるようだわ

    スパッツかタイツないと無理だね~(^o^;でもりたちゃんはまだ若いしホットパンツだけで履いてみてよ(*´艸`)

    腹巻は赤とグレーを買ったよ!お腹にカイロが入るポッケ付き☆


    マルオちゃん☆デートいいなぁ(´Д`)クリスマスプレゼントはちびちゃん達の?それともマルオちゃんの?

    私のブーツはコースってとこの茶色のやつとコキュの黒いやつ!両方とも先が丸くてヒールがないぺったんこのだよ(^-^) くたくた感じ


    みんなは旦那さんにクリスマスプレゼントは何あげるの?うちは財布だよーってポーターのだよ(`_`;)ブラ物じゃないのが悲しいわ

    • 0
    • No.
    • 494
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/16 00:13:48

    こんばんは~
    ゆうり¢面談どうだった?なんか緊張しそう。

    腹巻きお腹しまわないで寝ちゃっても平気だから、いいよね。

    最近あたしは、普段Gパンの下にサーマルパンツ履いちゃってる。かなりあったか(^_^)v

    マルオ¢ホットパンツ、生足で履く勇気ないから、今の時期スパッツと合わせてるよ。
    23日横浜であるんだ。アリーナ?あたしは24・25に七里行くよ~。

    • 0
    • 05/12/15 23:59:47

    寒い(・Θ・;)
    PCからだとどーしても
    寒いのでなかなか来れない。。。
    机の足下が寒い!!

    ゆうりちゃん>
    腹巻き、活躍してるかな~?
    あたしは全部で3枚持ってるんだけど、まだ欲しいw
    でもタイツ履いてたりするとトイレが大変w
    そうそう≡3 17日のデートは2人でだよ~。
    クリスマスプレゼントを買いに行くがてらなんだけどね;
    でもネットで買おうか検討中≡3
    ハーフにブーツ良いよね☆
    他に使えるブーツが1足欲しいなぁ。。。
    どんなブーツ履いてる?

    りたちゃん>
    ホットパンツなんて若いねぇ☆
    超短いヤツだよね?着れるなんて裏山だよ~。
    パーマはゆるゆるだよ~。
    日々取れてる感じw
    このままほっといたらストレートになるんじゃないかくらいです(ノд-。)
    フリマ、23日のヨコハマのに行こうかと思ってるよ~。
    子どもの体調によるけど(・Θ・;)

    またまた上の子が嘔吐下痢症なのか?
    体調悪しです≡3

    • 0
    • No.
    • 492
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/14 18:12:19

    こんばんわ(^-^)

    りたちゃん☆仲良しならよいさぁo(^-^)oうちもまだ新婚だからだしね!!でも出来たらずっとらぶらぶでいられたらって思うよ(*/ω\*)


    明日は娘っ子の個人面談だわ(~ヘ~;)ちゃんと学校で生活が出来てるのか心配だわ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 491
    • りた
    • KDDI-HI32

    • 05/12/14 01:03:02

    こんばんは~
    さっきテレビでお台場デート情報見て、デートしたくなった。あたしも早く娘っ子の手離れて、旦那とデートしたいな(*^_^*)
    ゆうり¢うち仲良しだけど、ラブラブじゃないよ。やっぱり子供できると、父と母って感じだし。
    娘っ子のサンタ嫌いは、ホームセンターで動くサンタみてからだよ。

    ゆうり¢と似てるけど、最近ホットパンツにスパッツにブーツで若返りを計ってるよ(^_^;)

    マルオ¢雪降ったの~(>_<)そりゃ寒いわ。
    髪の毛少しよくなってよかったね。パーマはゆるゆるな感じ?

    フリマはやっぱり楽しいよね。今回は時々出してて、出してる時は毎回買ってるお気に入りの人がいたから、また一杯買ったよ。七里のフリマは趣味が似てるから、かなり使えるんだ~o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 490
    • ゆうり
    • P901iS

    • 05/12/13 17:31:20

     ☆★☆490GET☆★☆

    マルオちゃんこんばんわ(^-^)かなり寒いね(≧д≦)あたちはまたまたお腹急降下↓腹巻買ったから早くよくなりますように☆彡


    17日のデートって旦那さんと二人っきりだよねぇ(*´艸`*)いやーん
    クリスマスデートかしら?羨ましいなぁ
    旦那といつまでも仲良くしてられたらいいよね!


    私も保育所時代も小学校の今も浮いてますよ(´・ω・`)しかしまったく気にならない(^-^)好きな服を着るのはやめられないからね(^∀^)最近半ズボンにスパッツでブーツがお気に入りっす

    サンタ服で写メ撮ったよ(*´艸`)

    • 0
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ