☆25歳~の古着・裏原などの洋服好きママさん☆

  • 友募・馴れ合い
    • 514
    • ゆうり
      05/12/25 07:24:19

     ☆★メリークリスマス★☆

    ケンタうまかったよ(*´艸`*)あとケーキも!地味なクリスマスだったけど楽しかったわ~ん(*´∀`*)


    今日はスノーブーツ見つかるといいね(^-^)クリスマスだから見つかるかもよ☆うちの旦那は今日馬券を買うらしいからクリスマスパワーで当たりますようにd(*^∀^*)b


    娘っ子も生クリームは嫌いだよ(@Д@)カスタードも食べないし…だからいつもチョコケーキ(;^_^たまには苺のケーキも食べたいのに
    いつか食べてくれるといいな☆彡


    サンタからのプレゼントは枕元だよ!まだ娘っ子起きてないから楽しみ(≧∀≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ