今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/01 23:45:53

    今朝55.2

    • 0
    • 17/02/01 19:20:04

    >>312
    なんだか似てますね!頑張りましょう。

    • 0
    • 315
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 16:01:25

    >>311わかる。笑
    空腹が安心するってか落ち着く。

    ネットで好物検索して何かお取り寄せしちゃおうかなってにやにやする時間が楽しかったりする。

    • 0
    • 17/02/01 07:14:17

    >>313
    うん、弁当の味見ができないのがちょっと困る

    • 0
    • 17/02/01 06:58:20

    >>310
    >>311
    ありがとうございます。
    8時間終了後は味見もだめですよね…
    時間設定難しいですね。

    • 0
    • 17/01/31 22:09:08

    >>301
    私と全く同じ!!!
    結婚から20キロ増し、158cm、65キロ!!!
    私も卒業式までに50キロ台になりたい。
    お互い頑張ろうね!!

    • 0
    • 17/01/31 17:26:44

    >>308
    そのうち夜の空腹感が快感になってくるよ笑
    そして夜な夜な明日お昼なに食べようってネットあさる笑

    • 0
    • 310
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/31 16:49:29

    >>308
    私はお腹空きすぎたら眠れなくなりそうだから20時までにしました。朝が辛いけど白湯やブラックコーヒー飲んでます。苦いからあまり好きじゃないけど味があるから気休めにはなってます。

    • 0
    • 17/01/31 14:01:26

    連投ごめんなさい。
    8時間は日によって多少変わっても大丈夫ですか?基本的に夜を抜く8時間にしたいと思ってますが週末など家族全員いると食べないわけにはいかなくて。

    • 0
    • 17/01/31 13:57:23

    質問なんですが、8時間終了後どうやって耐えてますか?

    • 0
    • 17/01/30 22:41:29

    ドーナッツ食べてしまった

    • 0
    • 306
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 20:38:43

    今朝の体重は64.8でした。700グラム減って嬉しかったけど12時から20時に決めたので12時までが長かったです。慣れれば平気になるかな。

    • 0
    • 305
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 20:15:38

    >>297身長おしえてください!

    • 0
    • 17/01/30 15:50:32

    >>302おんなじ感じです~

    筋トレ程度のことしかしていない&週末はダイエット休んでるから
    思ったように減らないです…。

    とりあえず続けていきます。

    • 0
    • 17/01/30 08:39:51

    土日は家族と出掛けたりするから8時間が難しい。

    • 0
    • 17/01/29 22:22:53

    始めて17日で1.7kgは減ったのですが、減ったり増えたりを繰り返しています
    やっぱり運動もしないとダメかな?
    運動は三日坊主で終わっちゃうからこのダイエット始めたんだけど( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/29 19:14:08

    初めまして。私も参加させてください。
    結婚してから20キロ太ってしまいさすがに焦ってます。夏は踏み台やって少し痩せたんですが具合悪くて休んだままやめてしまいました。卒業式までに50キロ台になれるようがんばります。
    158センチ65.5キロからのスタートです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/29 14:04:15

    >>299
    298です。お返事ありがとうございます。
    20時とかだと効果ないのかなって思っていたけどそんなことないんですね。
    見習って私も頑張って続けます!

    • 0
    • 17/01/29 11:28:56

    >>298
    遅くなりました。20時から翌昼12時まで食べないをやってます( •ᴗ• )飲み会もあるしで、たまに休む日もあります!一緒に頑張りましょうね!

    • 0
    • 298
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 13:14:20

    >>297
    凄い!だいたい同じ体重からスタートなので理想です!!
    何時~にしてるからおしえてください。

    • 0
    • 17/01/28 09:50:51

    お久しぶりです。
    主さんと同じ時期から始めスタートが64.3だったのですが、昨日53.3まで減りました。
    このままウォーキングも続け頑張りたいです。
    皆さんも頑張ってください^_^

    • 0
    • 296
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/26 12:30:01

    番組みた次の日からやり始めてマイナス2キロ。私にはとても合っているきがする、ストレスないし。
    17時から9時でやってる。途中20時からにしてみたけど体重が戻ってしまったわ。

    • 0
    • 17/01/25 17:10:04

    >>294寝るのがわりと早いので18までに済ませた方が効果あるかな、と。

    • 0
    • 294
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/25 16:52:42

    >>293
    11時からだと19時までオッケーじゃない?8時間。

    • 0
    • 17/01/25 13:03:52

    初めてまだ1週間位。初めは意地でも三食食べてたけどここ3日ほどで自然に二食になった。11~18までと決めてしてます!おやつも少しなら食べるけど-1キロです。

    • 0
    • 292
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 09:11:00

    初めて3日目
    初日食べすぎたから意味なし(笑)
    でも昨日からの体重が-0、3だった
    体脂肪も!
    バイトの日は16時まで食べれないから帰ってきてご飯大盛りだったけど微量でも減ってた(笑)

    運動もしたいけど寒くて外行きたくない(笑)

    • 0
    • 17/01/23 16:38:53

    >>289水分たくさんとるといいですよ。

    • 0
    • 17/01/23 15:13:31

    今日から始めるー!!
    夕方までしか食べちゃだめだから食べ溜めしてるけどこれはだめかな(笑)

    でも2ヵ月後の娘の小学校卒業式と3ヵ月後の中学入学式までに痩せたい(;´д`)

    13号のスーツすらしまらなくてびっくり(笑)

    • 0
    • 17/01/23 14:53:20

    体重は減ったけど逆に便秘になった…

    • 0
    • 17/01/22 11:15:15

    まるこさん はるさん

    ありがとう!!!!
    お礼と、最近の事と言いたいことはまだまだあるけど、ここは「ダイエット頑張ろう!」って場なので、重い話は避けて、ありがとうって気持ちをたくさん送ります!
    エイッ\(^-^)/

    ダイエット頑張ってる方!
    微力ながら、応援しています

    …主交代制度か、主辞退制度があればいいのに~!と、無責任&勝手な主でした(^^ゞ

    • 0
    • 17/01/21 16:00:00

    >>284
    主さん。実は私は子育て終わっているんです。子育て中、家族がいるとその人数の分だけ沢山の悩みや問題が出て来ますよね。私は老後?笑。に備えて健康的な身体を!と思いダイエットを始めました。時はいつも流れている。進んでいるので!解決は必ずやって来ます。気負わずに!

    • 0
    • 286

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 13:21:27

    >>284主さん大丈夫ですか…?

    余裕がないときは無理しないでね。

    • 0
    • 17/01/20 11:57:07

    見てますよ~

    まるこさん 気にしてくれてありがとう~

    今年入ってなんか良くない事が多くて
    自分を庇わないと生活に支障をきたすといいますか
    ダイエットまでできない、余裕がない現状です

    って、きっと皆さんもそれぞれ大変ですよね
    子育てしながらダイエットって自分中心になれないから本当に大変
    それでも頑張ってる方は凄いです

    心から、目標達成を願っています!!!
    \(^-^)/

    • 0
    • 17/01/20 10:26:50

    4日目。体重少し減ってた!便通も良い!

    • 0
    • 17/01/20 08:38:01

    相変わらずぼちぼちやってます。
    体重計乗るタイミングがないからどうなのか不明ですが…

    主さん元気ですか~?

    今日も頑張りましょう!

    • 0
    • 17/01/18 22:51:17

    私も8時間ダイエット始めて3日目です
    11時~7時の8時間にしています。 まだあまり変化ナシ─(´-ω-`)
    運動は踏み台昇降を30分やってます

    痩せたいー!!頑張りましょう。

    • 0
    • 17/01/18 21:20:05

    2日目。すでにお腹空いた。
    体重変わらず(笑)

    • 0
    • 17/01/17 22:51:23

    5日目で800g減った。
    食べすぎないように解禁されたらまずホットミルク飲むようにしてる。
    でもお通じはよくならないー。

    • 0
    • 17/01/17 21:02:24

    >>275
    はじめまして!私も同じ感じで8時から16時にします!よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/01/16 09:29:00

    私の場合これより16じ以降食べない方が痩せるかも。
    8時間だけ!って思って夜調子に乗って食べちゃう笑

    • 0
    • 17/01/14 23:51:46

    今年初コメです。続けています。
    55.8超ゆっくりですが。

    • 0
    • 17/01/14 18:48:36

    私も仲間に入れてください
    平日パート先で13時半に昼食まかないを食べるので、私は子供一緒に食べる朝ご飯7時から14時の8時間にします。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/14 09:55:42

    >>270
    やる時間は決められるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17/01/14 08:55:06

    8時間ダイエットすごいね。
    昨日試しにやってみたんだけど1日で400g落ちてる。

    • 0
    • 17/01/13 11:48:32

    お腹減ったー。
    あと10分(笑)

    • 0
    • 271
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 20:11:12

    >>268
    ダイエットも色々やり方あるから、あなたは8時間ダイエットが合わなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 17/01/12 18:14:46

    朝ご飯を食べないと脳が働かないとか、1日
    2食は太るとか言うけどその辺は大丈夫なの?

    • 0
    • 17/01/12 16:56:30

    質問!
    カロリーゼロ、糖類ゼロの
    ノンアルコールチューハイ
    (0.00%)を時間外に飲むのはNG?

    • 0
    • 268
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 15:41:07

    >>267
    >>266
    ありがとうございます。
    みなさん体調は悪くなったりはないんですね。
    あまりギリギリな時間に食べたりはしてません。
    朝もお腹空いてる訳じゃないからもしかしたら自律神経とかストレスとか(ダイエット以外の)別の病気?なのかな?
    様子見てみます。

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ