今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/06 14:11:49

    時々見てました!主さん減ってますね!私も再開しようかな ニキロ減ったんだけど、風邪ひいて中断したら元に戻ってしまって。

    • 0
    • 16/10/06 09:43:53

    >>102
    ありがとうございます。
    旦那さん気付いてくれたんですね。
    今のところ誰にも宣言してないんで、いつか、痩せたねって言われるように頑張りたいです。

    あ、私も毎日自転車は乗ってます。
    とりあえず体重減らしたいので8時間頑張ってみます。余裕があったら運動もしようかな。

    • 0
    • 16/10/06 09:25:28

    >>101
    おはようございます!
    あと2時間半!

    私は出掛けます!
    今日も頑張りましょう
    p(^-^)q♪

    • 0
    • 16/10/06 09:23:47

    >>100
    すごい!!!!
    真似はできませんが…カッコいいです!

    • 0
    • 16/10/06 09:17:09

    >>99
    おはようございます
    旦那は気付いてくれましたが、家族外はどうだろう、言われてはいないです
    まだまだ-3.5キロですので(^^ゞ

    お腹… ダルンとするかもしれません
    運動してないダイエットだから、腹筋ない私はダルンとしてます
    ただ、確実に細くはなります

    顔のしわやたるみはまだわかりません
    今のところ変わらないかなぁ…

    運動は自転車に1日40分乗る位です

    • 0
    • 16/10/06 09:00:16

    >>97
    おはようございます(^^)
    昨日のフォークダンスです!

    そんな感じなんですね。
    8時間なら、朝始めて夜は食べないのもOkだろうけど、私の場合朝食べると一日ダラダラ食べちゃうし夜抜こうって思っても結局食べちゃうから私も主さんみたいに12時から始めようかな。
    夕飯って一番食べたくなるし(笑)
    あと3時間頑張ろう!

    • 0
    • 16/10/06 08:09:35

    >>95
    仕事の関係上8時間より短くなってしまう事もあります。なので仕事の日は夜と言うより、夕方から食事は取らないです。あとウォーキングもしてるので体重が減るのが早かったのかもしれません。痩せた今でもウォーキング続けてます

    • 0
    • 16/10/06 07:58:56

    私も今月から始めました。まだ一週間位ですが一キロ減りました。

    質問なのですが、主さん運動はしてますか?
    食事は8時間を守って、好きな物は食べてるみたいですが、運動せずに痩せてるのかな?

    あと、周りには痩せたこと気づかれましたか?
    なんキロ落としたら周りが気づいてくれるんだろう。

    それと、痩せてお腹の肉とかどうですか?
    たるんだりしますか?主さんがおいくつかはわかりませんが、私はおばさんなので急に痩せたら顔のシワとかたるみとかやばいかなーと思って。。

    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 98
    • ラーメン体操
    • 16/10/05 23:28:25

    >>97
    私は3食食べて15キロ痩せた
    朝8時に食べて昼12時おやつの代わりに晩御飯を食べる。ランチに行けばカロリーオーバーになるので夜は抜いてました。

    • 0
    • 16/10/05 20:47:56

    >>96
    多分…多分ですが、3食分食べれないと思います(^^)/

    私は昼ガッツリ食べて、夕方4時5時におやつ、19時~19時半頃に夕食で終了って感じです
    夕食はおやつの影響か、少量しか食べれません

    そんな生活です♪(^^)

    • 0
    • 96
    • フォークダンス
    • 16/10/05 19:35:15

    >>94
    便秘、了解ですっ!
    何食べてもって言っても時間内だからって三食とか食べたらダメですよね?←
    要は時間の制限がある一食抜くダイエットみたいな感じなのかな?
    私は前に夜だけ抜いて一ヶ月5キロ減ったことがあります!リバウンドしたけど(笑)
    55から50だったかな?
    ちゃんと時間見てきっちりやってみよう!

    • 0
    • 16/10/05 19:30:59

    >>93
    ストイックで凄いです!!
    \(^▽^)/
    もしかして、8時間より短い…?

    • 0
    • 16/10/05 19:26:40

    >>92
    初めまして(*^^*)
    はい!なに食べてもいいと思います
    そのかわり、じわりじわり、としか減りませんが…(笑)
    便秘に注意です(私は産婦人科処方された薬を4日に1回飲んでます(出産時に飲んでいた薬が良かったので(お腹が痛くならない)産婦人科のものを使っています))
    空腹も、多分1、2週間頑張ると慣れてきますので
    一緒に頑張りましょう
    \(^o^)/

    • 0
    • 93
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/05 19:10:56

    主さん、頑張ってね!
    私もこのダイエットで4ケ月、15キロ痩せました。今でも夜は食べません。健康診断行ってもどこも悪くなかったです。貧血とか心配だったんだけど異常なしでした。夜食べられないのはキツいけど、朝起きた時の身体の軽さが快感(笑)

    • 0
    • 92
    • フォークダンス
    • 16/10/05 18:46:33

    初めまして!
    主さんはじめコメントしてる皆さん結構減っているね~。
    私最近暴食気味でかなり太ったからやってみようかなー!
    皆さん時間内なら好きに食べているの?お菓子とか甘いものは?
    参考までに教えてください\(^o^)/

    • 0
    • 16/10/05 16:01:42

    >>89
    凄くないですよ、今もガーナチョコやら杏仁豆腐やら食べてますし(^^ゞ
    コメントありがとうございます!嬉しいです

    >>90
    はい!20時以降は何も食べません
    起床から12時までも食べません
    午前中は園庭解放行ったり、イオン行ったり予定を入れて過ごしています(*^^)/

    • 0
    • 90
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 15:44:51

    20時過ぎてしまった時は夕飯抜きですか?

    • 0
    • 89
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 15:42:51

    主さん!すごいね!!

    • 0
    • 16/10/05 09:02:19

    今朝は54.95でした!
    今月中に…53キロ台にのれたらいいなぁ~!
    (*^▽^*)

    • 0
    • 87
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/04 18:43:36

    >>86
    me too です!!(^^)
    -9キロ羨ましい!!

    • 0
    • 16/10/04 09:20:16

    三か月でマイナス9キロ痩せました。でも正確に言うと二か月半で9キロなので、半月以上停滞期です。あと1キロがなかなか減らない。地道に続けてみます。

    • 0
    • 85
    • スローガン
    • 16/10/01 12:53:04

    >>84
    コメントありがとうございます!

    じわりじわりで今朝は55.2でした!
    主は明日でちょうど1ヶ月です

    -4キロは難しそうですが、精神的に負担がなく減量できたので…満足です(*^^)/

    • 0
    • 84
    • ラーメン体操
    • 16/09/29 19:32:35

    >>83じわりじわりって表現ピッタリ!
    地道にがんばります!

    • 0
    • 83
    • じんち取り
    • 16/09/29 09:16:06

    55.7
    じわり、じわり減ります
    ジーパン、ベルトしないとダルダルになってきました!(^^)

    • 0
    • 16/09/28 11:44:47

    今朝58.3
    体調悪い。でも身体が8時間食べる~16時間あける~に慣れて来ました。

    • 0
    • 16/09/28 08:45:17

    4日も体重報告してませんでした&#x{12:F7CE};スミマセン
    今朝 55.8でした
    増えることはないのですが、減り方はかなりゆっくりです
    あと400g減ったら-3キロです
    自分的には何でも好きなもの食べているので、このペースで満足です(*^^)/

    • 0
    • 16/09/25 10:05:19

    今朝58.5
    生理が始まります

    • 0
    • 16/09/24 13:59:28

    >>77
    今朝も全く同じで56でした(^^ゞ
    新製品やら限定やら
    お菓子の美味しい季節です…
    はぁ~おはぎが美味しすぎる

    • 0
    • 78
    • 53.9スタート
    • 16/09/24 09:33:06

    おはようございます。
    土曜日なので、早朝ウォーキング行ってきました!
    今朝は51.1kgです。少々、停滞中...。
    がんばらなきゃー!

    • 0
    • 16/09/23 21:41:33

    >>75
    55行きますね~~きっと!

    • 0
    • 16/09/23 21:34:27

    朝57.7キロ
    明日から魔の土日だけど頑張ろう!

    • 0
    • 75
    • ソーラン節
    • 16/09/23 12:05:09

    やっと食べる時間~♪

    今朝は56ジャストでした
    明日は55キロ台にのれるか?!
    しかし相変わらず便秘中です…(--;)

    • 0
    • 16/09/23 11:27:51

    今朝58.3
    さすが16時間あけるとお腹が空きます。

    • 0
    • 73
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/20 18:07:34

    >>71
    はいっ 続けてます!
    しかしまた便秘再来…(´`)3日出てません(泣)

    • 0
    • 16/09/20 11:36:54

    今朝59.4
    8時間ダイエットに甘え。お菓子食べてしまう。

    • 0
    • 16/09/20 08:40:47

    みなさん頑張ってますか?

    • 0
    • 70
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 22:01:17

    >>68
    こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

    >>69
    トピ主なのにお役にたてず… 子供いると難しい時ありますよね、うちはまだ2才だからできてますが、来年幼稚園行くなって「朝ごはん一緒に食べようよ!」って言われたら…ずらすしかないんだろうな~
    お互い、生活に合わせながら長く続けていきたいですね

    • 0
    • 16/09/17 21:23:24

    >>67
    返事ありがとう
    消化器官を16時間休ませる事に意味があるっぽいのでわたしも時間ずらさないようにすることにしました

    • 0
    • 68
    • 匿名はる60.7
    • 16/09/17 15:44:40

    昼の12時半からスタートしました。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 67
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 13:52:49

    >>66
    わかりません… 主は、時間ずらさないようにしています
    参考にならずスミマセン(>_<)

    • 0
    • 16/09/17 12:41:16

    こんにちは
    8時間ダイエットを始めて初の土日なんだけど、8時間を守ってたら時間はずれても平気かな?
    平日は仕事があるから7:30~3:30なんだけど土日は遅めが良くて(^_^;)

    • 0
    • 16/09/17 09:00:10

    >>51
    今朝計ったら50になってました。
    165の53スタートです。
    これからも頑張ります!

    • 0
    • 64
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 08:23:35

    お馴染みの方、新しい方、おはようございます♪
    主は今朝56.3でした!
    2週間で-2キロです(^^)
    好きなもの食べて減って… ホント、これは続けられます!\(^^)/
    (でもこの8時間生活やめたら…戻るのかな(^^; )
    いやいや今は週末の誘惑に負けないように気をつけることの方が重要だ!
    結果だすぞ!
    では♪(*^^)/

    • 0
    • 16/09/17 07:22:16

    >>57です!
    昨日朝フルグラ、昼サラダと納豆ご飯、間食グリーンスムージー。
    運動は、股関節痛めちゃって何もできず。

    今朝の体重は55.1kg。
    あ~すぐ戻る(;´Д`A
    お通じあれば落ちるかな?

    158センチの方多いんですね!!
    なんか嬉しい~(o^^o)

    • 0
    • 16/09/16 23:53:26

    161センチ昨日まで59.7。さっき計ったら60.7仲間に入れてください。頑張ります。半年で5キロ増

    • 0
    • 16/09/16 23:13:19

    9月11日の夜に久々に体重はかると59.1…
    このままでは60の大台に乗ってしまうのでダイエット始めました!
    1年半で10キロ増(°_°)
    元の体重になるまで頑張る

    身長160、今日の体重は57.5

    • 0
    • 60
    • 借り物競争
    • 16/09/16 17:45:19

    >>59
    1週間で2キロ… 結果出てますね~!
    ええ!(*^^*)がんばりましょう♪

    • 0
    • 59
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 17:25:21

    >>29です。
    一週間で約2キロ減りました。(アナログな体重計しかなくて…)
    まだまだ一緒に頑張ろうね。

    • 0
    • 58
    • 借り物競争
    • 16/09/16 16:40:05

    >>57
    ここ、ダイエットプラス、身長158の集いでもありますね(笑)

    主も今コーヒー牛乳飲んじゃってます…(^^;
    まぁ、自分がいいと思うなら神経質にならなくてもいいんじゃないかと!←変な文

    今夜は煮込みハンバーグと茶碗蒸しです 私は少なめにします!(^^)

    • 0
    • 16/09/16 14:39:57

    >>49です!
    昨日は朝フルグラ、昼中華丼、間食ミルクティーでした!
    運動は水泳2時間!

    今朝の体重54.4kgでした!

    私は身長高くないですよ~!
    158センチです!

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ