小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 13:40:06

    >>7223
    病人 子供叩き大好きさん
    ここは麻央さんアンチトピではありません
    荒らしているのはあなたです

    • 0
    • 17/05/23 13:44:43

    >>7215
    本当にそうみたい
    ずっと同じセリフで絡んでるね
    かわいそうな人

    • 0
    • 17/05/23 13:47:47

    >>7227
    病人 子供叩き大好きさんの十八番
    精神病
    市川海老蔵アンチトピで何人にも言ってますね

    • 0
    • 17/05/23 13:49:55

    >>7228
    ここは海老蔵トピじゃないから海老蔵トピの事はそっちでやって

    • 0
    • 17/05/23 13:53:19

    雰囲気悪くなりましたね。では風向きを変えて。子供叩き?の人、やれ初舞台がまだとか麻央さんは裏方に徹しろとか。大きなお世話ですよ。初舞台といっても勘玄君はまだ4歳。歌舞伎の事は何も解っていないでしょう。勘玄君が将来歌舞伎役者になるとも限らない。親が引いたレールの上を走ればいいってもんじゃない。他人の家庭の事をとやかく言う人は人間的レベルが低いのよ! 既婚者だったら「お里が知れるわね!」

    • 3
    • 17/05/23 13:53:28

    市川海老蔵アンチトピで
    子供叩きが始まりましたね
    子供まで容赦なく叩く
    大人だとは思えません

    • 0
    • 17/05/23 13:55:43

    >>7229
    病人 子供叩き大好きさん
    麻央さん叩きは麻央アンチトピでやって下さい
    麻央さんにも容赦なく叩く
    人間ではない

    • 0
    • 17/05/23 13:56:12

    >>7220
    ここで、病人、子供叩きと騒いでいる何件かだけですよ 笑い

    • 1
    • 17/05/23 13:59:07

    >>7230
    でも周りの影響考えるならブログやらないと思う
    ましてや子供たち幼い
    受けとめられない

    • 1
    • 17/05/23 14:00:52

    >>7231
    母親は子供を叩けません
    独身のお方でしょうね
    麻央さんに似て二人のお子さんは可愛いです

    • 1
    • 17/05/23 14:01:40

    さっきから病人子供叩き大好きさん
    とずっと同じコメントの人は荒らし?どれとも頭おかしい人?

    • 1
    • 17/05/23 14:02:19

    >>7235
    誰も子供叩いてないのでは?

    • 2
    • 17/05/23 14:03:11

    >>7234
    病人 子供叩き大好きさん
    親が悪いと言いながら 容赦なく子供を叩いたり
    ブログのせいにしたり
    いつもの言い訳ですね

    • 1
    • 17/05/23 14:04:59

    >>7236まともな意見書けないコミュ障の人
    誰とも意見が噛み合ってない

    • 1
    • 17/05/23 14:05:00

    他の芸能人の子供と 麻央さんの子供を比較して 麻央さんの子供を叩く
    これ毎日

    • 1
    • 17/05/23 14:06:18

    >>7239
    誰も子供叩いてないのに妄想がすごい人
    やはり頭おかしいわ

    • 1
    • 17/05/23 14:06:45

    >>7239
    アンカー先はあなた
    病人 子供叩き大好きさん
    ここでも自演ですね

    • 1
    • 17/05/23 14:08:15

    >>7241
    またアンカー先はあなた
    病人 子供叩き大好きさん
    いつもひとり ばれますよ

    • 0
    • 17/05/23 14:12:02

    >>7241
    たんなる荒らしでしょ?ただ絡みに来てる
    コメント書くわけじゃなく荒らしに来てるのよ
    どのトピでも相手されないコミュ障

    • 1
    • 17/05/23 14:14:53

    ガラケーで見てます
    病人 子供叩きに言っても無駄です
    何役もやり荒らして楽しんでいる人です
    絡まれると汚い言葉でしつこいです

    • 1
    • 17/05/23 14:16:36

    >>7244
    またまたアンカー先はあなただ
    病人 子供叩き大好きさん
    茶番劇はやめようね

    • 0
    • 17/05/23 14:18:53

    >>7245
    言っても無駄ですね
    麻央さんと子供達を容赦なく叩いて楽しんでいる人ですよ

    • 1
    • 17/05/23 14:19:28

    >>7244
    しつこいから通報しました
    麻央さん応援コメントも書けないし

    • 1
    • 17/05/23 14:22:07

    >>7248
    アンカー先はあなたですよ
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/05/23 14:25:52

    >>7247
    ガラケーで見てましょう

    • 0
    • 17/05/23 14:38:52

    >>7235独身に決まってる。結婚願望はあっても誰も相手にしないとか「笑」母親だったら例え芸能人の子供だって叩かない。麻央さんが自分の夕飯の白がゆを見て「子供達の離乳食作っていた時を思い出す」とブログにあったが私はそれを見て泣いた。独身は子育てしてないから人間的にいつまでも成長しないのよ!やっぱり女は子供を持って一人前ね、

    • 5
    • 17/05/23 14:44:33

    子供を持って一人前、欲しくても子供をもてないひとの事はどう思ってるの、言っていい事悪い事かあるよ
    普段から人を見下す性格なんだろうね

    • 9
    • 17/05/23 15:08:36

    人を見下す性格とかじゃなくて人間って誰しも自分の物差しで世の中を見る人多いのよ。子供が出来ない事だって昔は不妊治療とか医学が発達してなかったから「嫁して3年子亡きは去る」と言って一方的に離縁させられたんだから。

    • 0
    • 17/05/23 15:15:59

    この世の中、人を見下す性格の人がいるから子供のいじめがなくならないんじゃないの?学歴社会って騒いでるが何も東大出身だからってその人が人間的に優秀かと言ったらそれはお門違い。 東大生が婦女暴行で何人も逮捕されてるじゃない。情けない。

    • 3
    • 17/05/23 15:18:53

    頭のいい人やいい大学出た人間がすべて優秀じゃない事は「オウムの連中」見てれば分かる事!

    • 4
    • 17/05/23 15:19:32

    麻央さんのためとはいえ、料理に目覚めたのイイコトだよね。早かれ遅かれいずれは、父子家庭になるんだからね。

    • 5
    • 17/05/23 15:45:59

    >>7256海老蔵は散々やんちゃしてて子供2人出来てもなんか少年ぽさが抜けない感じだったけどここへ来て自分が頑張るしかないって悟ったんじゃないの?金持ちで何の苦労もした事ない人だから逆境に耐えられるかな?

    • 3
    • 17/05/23 15:52:34

    >>7244コミュ障って空気な読めない人?発達障害?そう言う言い方差別発言じゃないの?自分はI.Q70の軽度知的障害者だけど結婚してるし子供もいる。会社だって障害者である事を隠して一般雇用で働いてるよ。生活の為に。麻央さんみたいに金持ちじゃないんで。

    • 7
    • 17/05/23 16:27:30

    >>7239
    まともな意見を述べても 話を変えて汚い言葉で援護を叩いてきたのはだれ?
    病人 子供叩きのあなたですよ

    • 1
    • 17/05/23 16:44:43

    >>7258
    頑張れ!
    家の娘、二人とも障害あるけど、
    優しい子に育ってるよ

    あなたのように頑張って家庭を持って
    お子さんもいる話を聞くと
    なんか励みになる!

    • 3
    • 17/05/23 16:59:52

    >>7259
    海老蔵さんアンチが書き込むと
    海老蔵さんアンチを叩いてました。
    私物化です

    • 1
    • 17/05/23 17:07:37

    >>7260有難うございます。娘さん優しい子に育っているとの事、お母様のあなたが愛情たっぷりに育てたからですよ。うちは男の子でもう21歳になりました。 普通のお母さんより弱冠子育てには苦労したかな、と思っています。

    • 4
    • 17/05/23 17:58:19

    >>7252
    分かります。
    何様何でしょうね。
    分かりませんよね、こういう人には。。
    可哀想です、何だか。

    • 1
    • 17/05/23 17:59:03

    >>7256
    一言多いんだよ。

    • 4
    • 17/05/23 17:59:13

    >>7262
    いろいろあるよね
    お母ちゃん、頑張らないと!

    麻央さんの事で痛感した
    まだまだ元気でいないとね!
    お互い身体に気をつけて進もう!

    • 1
    • 17/05/23 18:00:21

    みなさん、
    もっと穏やかにいきましょうよ!

    • 4
    • 17/05/23 18:37:06

    >>7265そうですね。健康でいないと。麻央さんのブログがけなげで泣けてきます。二人の子供さんも幼いながらも何かを感じ取っていると思います。頑張れ!

    • 8
    • 17/05/23 18:51:25

    >>7267
    うんうん!
    母は強しで!

    • 2
    • 17/05/23 19:24:56

    海老蔵スープは濾して飲むのかな?薬も粉にしないと呑み込めないのよね、、人参の塊とかも無理だよね。。

    • 3
    • 17/05/23 19:36:13

    顔のアップを見るにつけ、昔きれいだったのに
    エビのブログで恥じらってますとか
    顔隠ししてたのはエビがそういう女が好きで、演じてたんだろうなぁと
    やっと自分を出せてる感じ

    • 13
    • 17/05/23 21:33:30

    >>7270
    意味不明。

    来るなって。

    • 1
    • 17/05/23 21:36:20

    >>7269
    アレって薬かな?あんな大量に処方される?しかも処方袋に入ってるのをわざわざ出して家から持参したすり鉢で砕くとか普通無いよ。

    • 9
    • 17/05/23 21:43:42

    >>7272
    サプリメントじゃないかって言ってたけどね

    • 2
    • 7274

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:12:23

    麻央ちゃーん

    今日の調子はどうかなー
    少し曇ってるかな
    窓からの景色見てるかなー

    麻央ちゃんの痛みが、少しでも
    和らぎますように

    • 16
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ