小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 10180
    • 色は匂えどちりぬるをわがよだれぞ常ならん
    • 17/09/25 07:43:39

    blueのheartcushionは、
    魔や仕込みなのか?
    麻央さん姉と夫の結婚どうですか?
    そんな話、そんな記事を目にします。
    自分はこの世に居ないからと
    姉が好きなら勝手にしていいよ
    そんな感じなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/24 00:59:17

    麻央ちゃんが亡くなっても、まだ、私の心には元気な彼女の姿が生きてます。

    • 5
    • 17/09/22 08:14:42

    まおさん、つき命日です。
    今も生きている
    そんな気がします。

    凄く凄く子供のために
    歌舞伎の為に生きました。

    亡くなった日がもっと、早いのでは?
    と、blogを遡って見ましたが
    解りませんでした。

    真実は闇の中何でしょうか

    月日が経つのは早いですね

    光陰矢の如し
    秋風と秋晴れが広がっています。

    言いたいことも
    思ってることも
    会いたいひとも
    やりたいことも

    我慢してきた麻央さん
    辛いことたくさん乗り越えましたね

    ゆっくりお休みくださいとは
    どうしても言えなくて

    だって、まだ生きてるような
    そんな気がするからです。

    ゆめちゃん、マンションに来ましたよ
    笑ってます。

    ゆめちゃん、とっても可愛いです。
    いつまでも、
    永遠に、、、、、

    • 7
    • 17/09/20 21:22:44

    天国から見てます!

    • 2
    • 17/09/19 00:17:42

    麻央

    • 0
    • 17/09/18 23:49:39

    どうする麻央

    • 0
    • 17/09/18 23:00:50

    安らかに

    • 0
    • 17/09/18 10:49:50

    麻央さん
    生前中のハワイ旅行予約の件を聞きました。

    そして、自宅療養中に
    死期を早めるために誰かが細工したのでは

    というコメントを見ました。
    本当に恐ろしいです。ラインは母親だったと言うことですが

    そんな大事なときにまやさんは、どこにいて何をして居たのでしょう。

    まさか、まやさんが何か細工をしたのでしょうか?

    あまりにも早すぎる死と
    不可解な会見内容が、
    交差するこのごろです。

    • 2
    • 17/09/10 04:17:04

    麻央ちゃん、今辛いよね。どうか天国で安らかに。
    大好きな麻央ちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

    • 7
    • 10171

    ぴよぴよ

    • 10170

    ぴよぴよ

    • 10169

    ぴよぴよ

    • 10168

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 21:48:37

    麻央さん安らかに

    • 1
    • 17/08/22 19:19:16

    麻耶
    うらめしや

    • 0
    • 17/08/22 07:37:50

    麻央ちゃんが大好きな皆さん。
    ここに下らないカキコミが下記の通りされました。
    カキコミ不可対象にならない様にしたかったのでしょう。
    無視しましょう。煽ってきても、無視しましょう。
    本当に麻央さんを思うなら。
    信じています。
    よろしくお願いします。

    • 4
    • 17/08/16 19:49:30

    • 0
    • 10163

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 23:36:33

    まあ、もう空気読んで誰も投稿しないでしょう。
    傷付くのを見るのはもう沢山です。

    • 6
    • 17/07/20 16:20:21

    >>10160事務局に聞いたほうが早いかとおもいます。

    • 0
    • 17/07/20 15:56:17

    だめだ..もうコメントを止めましょう。
    3ヶ月カキコミの無い古い記事になると削除対象になるんでしたよね?
    違ったらどなたか教えて下さい。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/19 09:44:09

    ママスタさん、麻央さん関連の掲示板を見ていて何も感じませんか?
    1日も早い完全削除を何卒よろしくお願い申し上げます。

    麻央ちゃん、本当にありがとう。

    • 7
    • 17/07/18 20:36:36

    麻央さん関連のトピ全部閉鎖されて削除されること心から願います。まだ心ない書き込みをしている人がいますので。

    麻央さんのような心の綺麗な人のファンになれてよかったです。
    ありがとうございました。
    天国でゆっくり体を休めてください。

    • 9
    • 17/07/18 19:31:26

    ここは閉鎖される、この掲示板は削除されます。

    麻央さん、どうか安らかに..
    本当にありがとうございました。

    • 5
    • 10156

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 22:20:01

    >>10143

    分かります、お考えは正直本当によく分かります。
    特に自分が同じ様な事を経験している時とか。。
    この方は良いよなあ、味方が沢山いて。自分なんて独りぼっちで闘ってんだけど。なんてね。
    でも、その名の知れた人がもし自分であっても。。数に差は出ると思うけど、きっと優しいお気持ちを届けてくれる方はいると思うんです。麻央ちゃんのブログにも色んな病を抱えた方々がいたけど、他のファンがその闘ってるファンの方を応援されたりしてらっしゃいました。
    マイナスの事だけではないと思いたいです。

    • 0
    • 17/07/17 13:56:57

    >>10152
    今さら?まるで海老蔵さんが悪いみたいなさ。最低

    • 0
    • 10153

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 11:48:19

    海老蔵と結婚したのが間違いでした。
    別の人が旦那様だったら切除にふみきっていたはず

    • 10
    • 17/07/16 06:59:43

    違法だよ。あの身長伸ばしの銀座のコジマも違法。1センチ身長伸ばして100万円だって!

    • 1
    • 17/07/11 06:46:56

    >>10140
    そうだよ!業務停止命令

    • 3
    • 17/07/11 00:29:26

    麻央ちゃん若すぎます

    • 1
    • 17/07/11 00:26:48

    残念無念

    • 1
    • 17/07/09 14:24:13

    トピに取り憑かれた○○○虫 一匹.

    • 6
    • 17/07/09 13:52:41

    まおさん、いなくなったんだね
    寂しいね、元気になれない、時々ふと涙する

    • 5
    • 10145

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 10:33:36

    残念でした

    • 1
    • 17/07/09 01:34:53

    こういう名の知れた人ってこういうことになると、多くの人が「かわいそうだ」っていうけど、そんなことは数え切れない程この世界では起こっているんだし、そう思うと人が不平等でつごがいい生き物だとつくづくおもうよ。これだから、差別はなくならない。

    • 9
    • 10142

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 18:00:57

    >>10140ここで聞いてもわからないよ。

    • 1
    • 17/07/08 17:35:36

    麻央さんの通院してた
    クリニック、、

    違法なの?

    • 5
    • 17/07/08 17:17:59

    >>10138
    えっ?何が酷いの?
    そんな事ないと思うよ。

    • 2
    • 17/07/08 14:32:50

    せっかく麻央さんが命がけて書いたブログが
    違う感じに、、、
    海老蔵はひどいね!なんでも金にかえて
    しんだ嫁のブログまで金にかえて、、、

    • 9
    • 17/07/08 13:43:39

    >>10136
    本当。。狂った世の中になりましたよね。
    他の所見てても思いますが、人の命の尊さ自体が分からない?失われたご家族の心の痛みも分からない。そんなレベルの低さです。
    そんな掲示板見るより、目を離した方が良いかも知れませんよね。
    頭がおかしくなりそう。。

    • 4
    • 17/07/04 21:32:49

    >>10134他のカテゴリーでは新しいトピが立って荒れています。事務局側の方はトピの削除が追い付かないのでしょうかね。

    • 1
    • 10135

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 21:09:22

    既に、旅立った人や家族を話題にする人って、、どうなってる?!

    • 4
    • 17/07/04 20:31:11

    >>10116姑みたいだな。あなた

    • 2
    • 17/07/04 18:50:18

    >>10116
    なんで、そんなに他所のご家庭、ご家族が気になるの?
    知ってどうするのよ。笑
    貴方みたいな人が近所だったら、マジで引くし、嫌だわ。気持ち悪い。
    ストーカーだよ。

    ほっときなさい。

    あなたの人生になんら関わりないんだから。


    • 5
    • 17/07/04 17:18:17

    何だか、寂しいよ..

    • 3
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ