小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 19:47:48

    私もまた削除依頼します、

    • 45
    • 17/06/27 21:09:42

    削除、削除、削除 ウザイんだけど

    • 2
    • 17/06/27 22:59:26

    >>10092
    何がウザイのですか?
    沢山の人達が削除を願ってる意味わかってますか?
    心無い酷い言葉を言う人達のコメントは見たくないんです。
    あなたもそのひとりです!

    • 47
    • 17/06/27 23:26:20

    ここに書き込むこと自体病んでます、間違いない。
    自分も病んでます。

    • 5
    • 17/06/28 01:14:00

    麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん

    • 1
    • 17/06/28 02:11:20

    麻央さん、美人で素敵な女性だと
    思いますが、どんなところがそんなに凄いんですか?

    • 9
    • 17/06/28 03:02:16

    >>10096
    見た目がいいから本人の実力以上に誉められすぎているんだと思う

    • 6
    • 17/06/28 18:01:20

    あげ

    • 0
    • 17/06/28 18:20:35

    トピ削除依頼しますネ。

    • 44
    • 10100

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 22:18:53

    >>10099他の関連するトピもよろしくお願いします。あまりにも酷い事が書かれていますので。もう訴えられてもおかしくないですよ。

    • 39
    • 17/06/29 09:27:11

    >>10101
    他トピの事は他トピへ直接書きに行きなよ

    • 1
    • 17/06/29 12:04:45

    麻央擁護がアンチ海老トピにきて迷惑しています。いい加減にしてください。

    • 7
    • 17/06/29 13:12:24

    >>10103
    証拠は?

    • 40
    • 17/06/29 13:43:36

    削除依頼しました。

    • 19
    • 17/06/29 14:43:36

    >>10103 海老蔵さんのアンチトピに行くくらいなら
    応援するトピの方に行くと思うけどね。

    • 36
    • 17/06/29 19:44:18

    何度皆で削除要請したら消えるんだろう、ここは..

    • 6
    • 10108

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 00:20:51

    れいかちゃんがんばれ

    • 4
    • 17/06/30 00:50:53

    >>10107 1、2週間かかるのではないでしょうか。

    • 17
    • 10111

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 18:51:13

    >>10107もう一度削除依頼出しました。

    • 13
    • 17/06/30 19:12:25

    私も,もう一回依頼してみます。

    • 16
    • 10114
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 23:34:38

    >>10098
    削除依頼中にあげるなバカ

    • 2
    • 17/07/01 07:58:24

    私もです

    • 4
    • 10116

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 11:29:28

    >>10116
    ここに書いても誰も相手にしないよ。
    海老蔵さんのアンチトピヘでも書き込みしたらいいんじゃないですかね。

    • 25
    • 17/07/02 11:40:51

    >>10116 あなたの方がよく知ってるわ、私は海老蔵さんにも麻耶さんにも興味ない。

    • 20
    • 17/07/02 12:38:19

    アホは来ないで下さいね

    • 11
    • 17/07/02 13:56:38

    >>10116
    麻耶さんのトピで書けばいいのでは

    • 4
    • 17/07/02 13:57:54

    暫く誰も書き込まなかったのにね

    • 1
    • 10122

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 19:03:06

    >>10116
    何も確証もないのに、あなたが勝手に
    ネット上の噂を信じたり、妄想してるだけ。
    真実は本人達しか知らないの。

    • 10
    • 10124

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 14:31:28

    >>10116
    すごい長文
    見ただけで読む気にもならない
    自分の事でも考えた方がいいよ

    • 3
    • 17/07/03 14:34:38

    >>10116
    占い師へ聞けば一発で解決
    あ、よく当たる人選んでな!

    • 1
    • 17/07/03 17:50:15

    >>10103
    ニュースカテの小林麻央極秘入院の方ではないですか?

    • 2
    • 17/07/03 23:15:55

    本当なら、今日の麻央さんのブログは、
    カンカンの宙乗りの成功を喜ぶもの
    だったでしょうね。
    カンカン、立派にやりましたよ!

    • 7
    • 17/07/04 07:37:58

    かんかんちゃん遣りましたね。

    • 6
    • 17/07/04 11:28:44

    麻央さんみてますか?

    • 4
    • 17/07/04 17:18:17

    何だか、寂しいよ..

    • 3
    • 17/07/04 18:50:18

    >>10116
    なんで、そんなに他所のご家庭、ご家族が気になるの?
    知ってどうするのよ。笑
    貴方みたいな人が近所だったら、マジで引くし、嫌だわ。気持ち悪い。
    ストーカーだよ。

    ほっときなさい。

    あなたの人生になんら関わりないんだから。


    • 5
    • 17/07/04 20:31:11

    >>10116姑みたいだな。あなた

    • 2
    • 17/07/04 21:09:22

    既に、旅立った人や家族を話題にする人って、、どうなってる?!

    • 4
    • 10135

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 21:32:49

    >>10134他のカテゴリーでは新しいトピが立って荒れています。事務局側の方はトピの削除が追い付かないのでしょうかね。

    • 1
    • 17/07/08 13:43:39

    >>10136
    本当。。狂った世の中になりましたよね。
    他の所見てても思いますが、人の命の尊さ自体が分からない?失われたご家族の心の痛みも分からない。そんなレベルの低さです。
    そんな掲示板見るより、目を離した方が良いかも知れませんよね。
    頭がおかしくなりそう。。

    • 4
    • 17/07/08 14:32:50

    せっかく麻央さんが命がけて書いたブログが
    違う感じに、、、
    海老蔵はひどいね!なんでも金にかえて
    しんだ嫁のブログまで金にかえて、、、

    • 9
    • 17/07/08 17:17:59

    >>10138
    えっ?何が酷いの?
    そんな事ないと思うよ。

    • 2
    • 17/07/08 17:35:36

    麻央さんの通院してた
    クリニック、、

    違法なの?

    • 5
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ