小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 19:47:48

    私もまた削除依頼します、

    • 45
    • 17/06/27 19:44:18

    いまだに信じられない

    • 3
    • 17/06/27 18:20:21

    >>10087
    麻央ちゃんの事をずっと応援してきたファンならブログへコメントするのが普通だと思う。

    • 42
    • 17/06/27 18:09:24

    >>10086 アクセスがあっても削除になってましたよ、某トピは。

    • 29
    • 17/06/27 16:56:20

    アクセスするなら、ブログに何故しないのか不思議でならない
    こんな掲示板にして何も届かない
    ファンなら、堂々とブログにコメントしたら良いだけ。してるならこんな所で会話もない、必要ない

    • 39
    • 17/06/27 16:54:39

    ママスタは削除しないよ。
    アクセスがある以上、おいしいトピですからね

    • 1
    • 17/06/27 16:50:00

    このトピは小林麻央ブログなので、小林麻央さんブログを閉鎖してないのだから削除しなくても良いかと思います。
    が、もう一つの小林麻央さん応援しましょうのタイトルトピは、故人になってしまってるのでトピタイトルが削ぐわない為に削除必要かな。

    • 3
    • 17/06/27 13:08:15

    早く削除をお願いします。

    • 46
    • 10083

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 12:42:51

    沢山の人から愛された麻央さん

    • 1
    • 17/06/27 09:10:47

    >>10062
    本当に2人共美男美女。海老蔵と一緒の舞台ではにかんだれいかちゃんが可愛かった。

    勘玄君はいつも自然体だね。「舞台に出ない」なんてちょっと我儘?だけれどちゃんと4歳児なりの自己主張をしている。

    海老蔵これからが子育て大変だよ。
    苦労しても必ず子供達はその何倍もの幸せを海老蔵に返してくれるから頑張れ!

    • 10
    • 17/06/27 05:11:00

    >>10079
    死んだら無になるだけなんじゃない?
    あの世なんて無い  どうも、そんな感じがする。

    • 7
    • 17/06/27 03:16:39

    心に沁みる投稿もあれば、
    ひとりよがりの投稿もあった
    今はもうゆっくり休んでね

    • 1
    • 17/06/27 03:13:01

    >>10077
    依頼されてる人がある・・・指摘されてもまだ使うとは・・・

    何日か前のコメントを読んだりしませんから!
    誰が最初に削除依頼をしたのかなんて、ママスタ事務局以外の人間にはわかりませんよ!
    あなた、マイルールを押しつけてるじゃないですか!
    そういう風に書いてるのに自覚がないんですか?

    • 0
    • 17/06/27 03:02:00

    >>10076
    最初に依頼をしたのは私ではないと思いますよ
    このトピの何日か前の方を見てもらったら分かると思いますけど。
    依頼をされてる人があるのに書き込みもあるんですよっと言っただけです
    勝手にルールを押し付けたりはしてませんし、普段はいませんから。

    • 15
    • 17/06/27 02:49:44

    >>10075
    書き込みをされる人があるんです って、大丈夫?

    トピ主でもないあなたが削除依頼を出してるから書き込みするな って おかしなルールを押しつける人ですね
    私、見たくないから見ませんでしたけど、テレビでも特番をやったばかりですよ。

    • 0
    • 17/06/27 02:05:27

    >>10073
    すみません、私は主ではないんです、主さんが名乗り出て来られないのですが、
    削除希望の方が多いので 数名で削除依頼を出している途中なんです。
    それなのに まだ書き込みをされる人があるんです。

    • 27
    • 17/06/27 01:47:04

    >>10073
    同感です。
    これ以上の投稿はしないでと忠告レスしてね

    • 29
    • 17/06/27 01:37:59

    >>10072
    あなたは主さん?もし主なら、ここに来る人にわかりやすく説明した方がいいよ!
    トピ削除依頼中の為コメントしないでくださいってね!

    • 32
    • 17/06/27 01:35:20

    >>10071 だから 現在、削除依頼中です。

    • 48
    • 17/06/27 00:50:07

    子供達が大きくなった時に、こんなトピはない方がいい。
    いい事ばかりのコメントじゃないから、子供達には麻央ちゃんのように誰にでも優しく出来る人に成長して欲しい。

    • 12
    • 17/06/27 00:45:02

    麻央さんみたいな嫁が世の中の男は欲しいよな

    • 3
    • 17/06/27 00:41:11

    素敵なママ

    • 4
    • 17/06/26 23:12:06

    天使ですよね。

    • 3
    • 17/06/26 23:08:19

    涙ながら

    • 1
    • 17/06/26 22:43:16

    凄いな、本当に凄い人
    人としても、女としても、ただ綺麗で可愛いだけじゃなく
    本当に
    忘れてはならない人だね

    本当に残念です

    • 8
    • 17/06/26 22:18:27

    >>10055 はい、またブログへコメント送ります。

    • 21
    • 17/06/26 22:17:47

    また泣けてきちゃった

    • 5
    • 17/06/26 22:15:50

    ひどい言い合いのあったトピックだから…

    いつ また同じ事が起きるとも限らないので

    私も今から削除依頼をします、

    • 36
    • 17/06/26 22:15:08

    麻央ちゃんのDNAを引き継いだ二人の御子様は本当に可愛いすぎるね

    • 9
    • 17/06/26 22:12:06

    一人の人を愛した麻央さん

    • 2
    • 17/06/26 22:08:29

    >>10059
    分かります..
    受け止めたくない現実です..

    削除を依頼しました。
    寂しいけれど..もう誰にも傷付いて欲しくありません。

    • 40
    • 17/06/26 22:04:49

    また泣けてきた

    • 2
    • 17/06/26 22:00:38

    麻央さんキレイ

    • 4
    • 17/06/26 21:41:46

    素敵な女性だな

    • 5
    • 17/06/26 21:23:17

    追悼番組の麻央さん。
    綺麗で、キラキラ輝いてる。
    ブログの写真はだいぶ痩せちゃってたから、キャスター時代の麻央さんが見られて
    凄く嬉しい!

    • 5
    • 17/06/26 19:53:02

    >>10054 ブログのコメント欄へどうぞ。

    • 36
    • 17/06/26 19:21:55

    菩薩様ですね。美しすぎですよね。

    • 5
    • 17/06/26 19:09:05

    気品が溢れてますね。今日も特番があるからビデオも録ってみよう

    • 6
    • 17/06/26 18:42:53

    麻央さん有難う

    • 5
    • 17/06/26 18:29:58

    傷ついた気持ちは 元には戻りません。

    • 51
    • 17/06/26 18:00:40

    なんか急に優しい人が増えた

    • 1
    • 17/06/26 17:53:54

    優しい、聖母マリアさまみたいな
    麻央さん。見守ってくれてます

    • 6
    • 17/06/26 15:46:15

    私もさっき削除申請しました-
    1年くらい前、自分が立てたトピの削除依頼をした事があります
    コメントはありましたが 4,5回申請したら いつのまにか削除されていましたよ。

    • 47
    • 17/06/26 14:58:42

    どんな酷い中傷が書いてあっても、凛とした小林麻央さんは傷付けられません。
    このトピが削除されず残ると言う事は
    酷い言葉を投稿した人の心に残ります。

    • 5
    • 17/06/26 12:58:26

    今このトピの削除依頼しました。

    麻央さんどうか安らかに…

    • 37
    • 17/06/26 12:06:53

    麻央さんにそっくり、芸能界でもモデルでも人気者になるね

    • 4
    • 17/06/26 12:02:37

    小林麻央さんは天使みたいなお顔ですよね。御子様達も美人美男

    • 4
    • 17/06/26 10:30:08

    >>10024おまえの人生の方がしょーもない事分かれよ。

    • 4
    • 17/06/26 09:16:40

    >>10024
    ブログは、この先子ども達、海老蔵さんの宝物になると思う。

    • 14
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ