小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 23:12:06

    天使ですよね。

    • 3
    • 17/06/26 23:08:19

    涙ながら

    • 1
    • 17/06/26 22:43:16

    凄いな、本当に凄い人
    人としても、女としても、ただ綺麗で可愛いだけじゃなく
    本当に
    忘れてはならない人だね

    本当に残念です

    • 8
    • 17/06/26 22:18:27

    >>10055 はい、またブログへコメント送ります。

    • 21
    • 17/06/26 22:17:47

    また泣けてきちゃった

    • 5
    • 17/06/26 22:15:50

    ひどい言い合いのあったトピックだから…

    いつ また同じ事が起きるとも限らないので

    私も今から削除依頼をします、

    • 36
    • 17/06/26 22:15:08

    麻央ちゃんのDNAを引き継いだ二人の御子様は本当に可愛いすぎるね

    • 9
    • 17/06/26 22:12:06

    一人の人を愛した麻央さん

    • 2
    • 17/06/26 22:08:29

    >>10059
    分かります..
    受け止めたくない現実です..

    削除を依頼しました。
    寂しいけれど..もう誰にも傷付いて欲しくありません。

    • 40
    • 17/06/26 22:04:49

    また泣けてきた

    • 2
    • 17/06/26 22:00:38

    麻央さんキレイ

    • 4
    • 17/06/26 21:41:46

    素敵な女性だな

    • 5
    • 17/06/26 21:23:17

    追悼番組の麻央さん。
    綺麗で、キラキラ輝いてる。
    ブログの写真はだいぶ痩せちゃってたから、キャスター時代の麻央さんが見られて
    凄く嬉しい!

    • 5
    • 17/06/26 19:53:02

    >>10054 ブログのコメント欄へどうぞ。

    • 36
    • 17/06/26 19:21:55

    菩薩様ですね。美しすぎですよね。

    • 5
    • 17/06/26 19:09:05

    気品が溢れてますね。今日も特番があるからビデオも録ってみよう

    • 6
    • 17/06/26 18:42:53

    麻央さん有難う

    • 5
    • 17/06/26 18:29:58

    傷ついた気持ちは 元には戻りません。

    • 51
    • 17/06/26 18:00:40

    なんか急に優しい人が増えた

    • 1
    • 17/06/26 17:53:54

    優しい、聖母マリアさまみたいな
    麻央さん。見守ってくれてます

    • 6
    • 17/06/26 15:46:15

    私もさっき削除申請しました-
    1年くらい前、自分が立てたトピの削除依頼をした事があります
    コメントはありましたが 4,5回申請したら いつのまにか削除されていましたよ。

    • 47
    • 17/06/26 14:58:42

    どんな酷い中傷が書いてあっても、凛とした小林麻央さんは傷付けられません。
    このトピが削除されず残ると言う事は
    酷い言葉を投稿した人の心に残ります。

    • 5
    • 17/06/26 12:58:26

    今このトピの削除依頼しました。

    麻央さんどうか安らかに…

    • 37
    • 17/06/26 12:06:53

    麻央さんにそっくり、芸能界でもモデルでも人気者になるね

    • 4
    • 17/06/26 12:02:37

    小林麻央さんは天使みたいなお顔ですよね。御子様達も美人美男

    • 4
    • 17/06/26 10:30:08

    >>10024おまえの人生の方がしょーもない事分かれよ。

    • 4
    • 17/06/26 09:16:40

    >>10024
    ブログは、この先子ども達、海老蔵さんの宝物になると思う。

    • 14
    • 17/06/26 09:15:47

    成田屋

    • 0
    • 10040

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 07:10:48

    麻央さんにありえない暴言を吐く人は麻央さんへだけではなく誰に対してにも暴言を吐くことを楽しんでいる人で麻央さんのアンチではないと思います
    私は自分自身の考えをコメントした人に口悪く言う人も問題があると思います。
    そのコメントにもよりますがただ自分はこう思うと麻央さんの考えとは違うと言うでけでも罵ってくる
    普通に反論するのならわかりますが口悪く言ってくる
    私もここのトピ、ニュースかての麻央さんトピ削除することに賛成です。
    もっと早く削除すればいいのにと思っていました

    • 9
    • 17/06/26 05:31:19

    >>10024
    しょーもないブログ?
    そんな事、言わなくていい!
    あなたが、しょーもない性格、しょーもない人生、しょーもない人間!

    • 5
    • 17/06/25 23:42:16

    >>10035
    私もします。
    宜しくお願いします。

    • 43
    • 17/06/25 23:41:33

    >>10032
    ママスタは、通報で対応なんて言うけどアンチに甘いよね
    今の時期アクセスが多いから削除しないのかも。
    酷い掲示板

    • 7
    • 17/06/25 23:19:16

    私も関連トピの削除申請もしてみようと思っています
    ここも削除されるまでずっと依頼するつもりです。

    • 44
    • 10034

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:14:01

    天使

    • 1
    • 17/06/25 22:59:54

    >>10014私はトピの下の通報っていう所をタップして削除依頼しました。他の関連トピも依頼しました。あまりにも酷い中傷が書き込みしてあったので。

    • 37
    • 17/06/25 22:47:42

    綺麗な人ですね

    • 15
    • 17/06/25 22:02:28

    ママスタの管理ってどうなってるんですかね

    何度もメールしても何も変わらない。
    必ずスタッフが目を通しますって書いてる
    のにね。

    私も早速、削除依頼やってみます。
    できる事なら、アンチトピも削除してほしい
    いろいろやってみよう!

    • 3
    • 17/06/25 21:33:53

    >>10026

    ありがとうございます!!!

    • 5
    • 17/06/25 21:25:51

    >>10027
    私もやりました

    耐えられなかったので。

    • 37
    • 17/06/25 21:19:25

    >>10014
    私はやりました!

    • 35
    • 17/06/25 21:18:17

    >>10023
    まず会員登録をして、その後 ログインし、このトピを開いて
    右上の[通報・削除依頼]をクリックして、その次からは画面を見ながら
    順にやっていかれたらいいかと思いますよ、たぶん。

    • 5
    • 17/06/25 21:14:00

    >>10024

    もうそういうの結構ですので。
    誰も相手にしませんので。

    • 33
    • 10024

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 20:38:56

    >>10014

    お忙しい所、すみません。
    削除要請の仕方を教えて下さいませんか?

    恐らく3ヶ月カキコミ無しは難しい気がします..
    すみません、、

    • 3
    • 17/06/25 20:12:08

    削除は事務局判断だけど、3ヶ月書き込みが無ければ古トピになるよ。
    削除が無理なら3ヶ月書き込みしないようにしなきゃね。

    • 4
    • 17/06/25 19:48:13

    >>10014 明日からまた依頼するんで。

    • 34
    • 17/06/25 17:35:54

    いよいよお別れなんたなぁと思うと、
    家族でもないのに、ドキドキする。
    哀しい

    • 4
    • 17/06/25 16:28:41

    >>10011
    トピ主さんに文句を言うのはおかしいよ、何イライラしてるの

    • 3
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ