小林麻央ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 10039
    • 匿名
      17/06/26 07:10:48

    麻央さんにありえない暴言を吐く人は麻央さんへだけではなく誰に対してにも暴言を吐くことを楽しんでいる人で麻央さんのアンチではないと思います
    私は自分自身の考えをコメントした人に口悪く言う人も問題があると思います。
    そのコメントにもよりますがただ自分はこう思うと麻央さんの考えとは違うと言うでけでも罵ってくる
    普通に反論するのならわかりますが口悪く言ってくる
    私もここのトピ、ニュースかての麻央さんトピ削除することに賛成です。
    もっと早く削除すればいいのにと思っていました

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ