リュック4万だして買う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/01 11:23:56

    どうしても欲しかったら買う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 16/09/01 11:26:15

    富士登山とか本格的な山登りに必要なリュックなら買うけど、おしゃれ目的のリュックは買わない。

    • 0
    • 16/09/01 11:26:38

    リュックに1万以上かけたくもないと思っていたけど、つい最近3万のリュック買ったよ。
    気に入ったのならいいんじゃない?
    (^-^)

    • 0
    • 16/09/01 11:26:54

    私3万だけど買ったよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • モツ煮

    • 16/09/01 11:28:35

    悩むなら買わない

    • 0
    • 16/09/01 11:28:35

    皆さん金持ちですねぇー!
    迷うなぁ~!一個もリュックもってなくて。
    ちなみに私が載せたやつに4万てどう思いますか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 焼きとうもろこし

    • 16/09/01 11:28:37

    どの程度の頻度で使うかによる。
    よく使うなら良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 焼きとうもろこし

    • 16/09/01 11:28:52

    何十万もする鞄持ってる人沢山いるよ。
    気に入ったなら買っちゃう^o^

    • 0
    • 16/09/01 11:30:21

    ばばあか、子沢山?観光客?
    10代から20代前半までなら、可愛いけど

    • 0
    • 16/09/01 11:31:52

    >>9トリーバーチがですか?
    ちなみに26なんで、どちらも該当しません。

    • 0
    • 16/09/01 11:32:01

    やめる

    • 0
    • 16/09/01 11:33:22

    >>6 これに4万は自分は出せない…好みじゃ無いから…

    • 0
    • No.
    • 13
    • トルネードポテト

    • 16/09/01 11:33:46

    ブランドで4万なら安いけど
    これ本物?

    • 0
    • 16/09/01 11:41:10

    ダサくない?
    こんなのに4万だすなら、雑貨屋の2000円くらいのリュックでいいわ。

    • 0
    • 16/09/01 11:42:00

    >>14二千円で買えるリュックってあるの?

    • 0
    • 16/09/01 11:42:18

    >>6
    5万のリュック買ったよ。もっとロゴシンプルなのがいいかも!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 焼きとうもろこし

    • 16/09/01 11:44:10

    子持ちだよね?
    本当に子どもが小さいうちはこういうリュックは使えなそう。

    • 0
    • No.
    • 18
    • たこ焼き

    • 16/09/01 11:45:07

    トリーバーチは偽物多いから、買うなら気をつけてね

    • 0
    • 16/09/01 11:45:27

    >>14
    2000円のって見た感じ安そうというか、学生が持ってそう。
    私なら4万出すならマークバイマークジェイコブスのがいいな。
    結局は好みの違いだよね。
    好きなのを買っていいんじゃない?

    • 0
    • 16/09/01 11:47:54

    子供は5歳で自分のは自分で持ちたがるので、私は小さめでいいです(>_<)
    マークジェイコブスはお洒落だなぁって思ったけど、大きめですよね??

    • 0
    • 16/09/01 12:14:42

    ケイトスペードはどうかな?(>_<)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 手相占い

    • 16/09/01 12:15:16

    >>21好き。

    • 0
    • No.
    • 23
    • アイドルのグッズくじ

    • 16/09/01 12:16:35

    >>21
    私もケイトスペードの方がシンプルで好きだな

    • 0
    • No.
    • 24
    • アメリカンドッグ

    • 16/09/01 12:16:49

    ださすぎ!持ちたくない~田舎もんが持ってそ

    • 0
    • 16/09/01 12:18:51

    ケイトスペードは3万でお釣りきます!

    >>24都会の人は何持ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 手相占い

    • 16/09/01 12:19:34

    >>25相手しなくていいと思うよ!

    • 0
    • No.
    • 27
    • かき氷(ブルーハワイ)

    • 16/09/01 12:20:14

    >>25
    私もトリーバーチよりケイト・スペードがいい。

    • 0
    • 16/09/01 12:21:21

    今までリュック派じゃなかったんでしょ?
    私はショルダー派なんだけど、試しにリュック買ったけどやっぱり使わないσ^_^;アウトドアのレジャーリュックしか使わない…
    使い慣れてない、迷う、なら買わなくてもいいんじゃない?
    どっちかというなら、ケイトスペードの方が20代にはよさそう。

    • 0
    • 16/09/01 12:24:04

    >>28
    同じ。
    可愛いリュックがあって普段はショルダー使ってたけど試しに買ってみたら財布も出し辛いし、すぐ使わなくなった…

    • 0
    • 16/09/01 12:25:06

    26ならトリーバーチもケイトスペードもギリギリかな
    今から買うのは勿体無い

    • 0
    • 16/09/01 12:26:03

    好みなら人の意見気にしないで購入したら?

    • 0
    • No.
    • 32
    • アメリカンドッグ

    • 16/09/01 12:27:06

    主さん普段服装どんな感じなんですか?
    リュックだとアウトドア系のリュック持ってる方がオシャレですよ~キレイ系の格好なら普通にショルダーがいいと思う。

    • 0
    • 16/09/01 12:27:57

    トリーバーチのロゴって山下だよね

    • 0
    • 16/09/01 12:28:34

    お金があるなら長く使うつもりで買っちゃえ。
    我が家にそんな余裕はない

    • 0
    • No.
    • 35
    • サーターアンダギー

    • 16/09/01 12:30:42

    大学生の娘、三万ちょいのリュック使ってる。四年間使うつもりで買ったよ。

    • 0
    • 16/09/01 12:30:56

    ありがとうございます。
    私、アウトドアとか大きいナイロンリュックを背負ってみたら似合わない!と大体の友達に言われます…
    革タイプなら大丈夫みたいで、一つ欲しいです。
    安いのは革タイプは安っぽく見えちゃうかな?と思い、ブランドで探してます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ホタテ焼き

    • 16/09/01 12:33:00

    >>36
    プラダやロンシャンのナイロンは?
    ブームは過ぎたけど

    • 0
    • 16/09/01 12:34:06

    主はCanCam系の格好なのかな?
    私はどっちかって言うと綺麗目ファッションだけど、リュックはメンズ系がお洒落で好きだなー
    メンズ系のごつめのやつって綺麗目にも合うよ

    • 0
    • 16/09/01 12:34:10

    買っていいと思う。その辺に売ってるような安いリュック買うくらいなら気に入った4万のリュック買うわ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 38だけど

    • 16/09/01 12:38:06

    さっきのはたぶんポーターのリュック
    あとはマーク・ジェイコブスのリュックとかは?
    あとは画像ないけどマスターピースも好き

    • 0
    • No.
    • 41
    • アメリカンドッグ

    • 16/09/01 12:39:13

    ハーシェルとかフレドリックパッカーズとかゴツすぎないやつは?ノースでもスポーティーすぎないシンプルなリュックもあるよー。レザー系よりはカジュアルになっちゃうけど

    • 0
    • 16/09/01 12:40:53

    私も一万ちょっとのリュックを悩んでる。

    • 0
    • 16/09/01 12:44:17

    皆さん画像つきでありがとうございます!
    知らなかったブランドとかもあり、
    ネットで色々見ています☆

    洋服は何系だろう…
    ボーイッシュでもcancan系でもないです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 44
    • カメすくい

    • 16/09/01 12:48:17

    トリーバーチ可愛い!

    私はランバンオンブルーのリュック使ってる。カジュアルにも綺麗目にも合うよ。

    • 0
    • 16/09/01 12:58:47

    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 牛串焼き

    • 16/09/01 13:04:49

    私も5月にリュック買うか迷ったけど、いい大人だし、使いこなせそうにないから見送った。どうしても子供っぽいイメージがあって...まだ若いならいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ホタテ焼き

    • 16/09/01 13:05:53

    スナイデルとか

    • 0
    • No.
    • 48
    • 焼きとうもろこし

    • 16/09/01 13:08:19

    写真で見た中だとトリーバーチが良い。
    他人にどう思われようとも使うのは自分だから、自分が気に入ったのが一番良い。

    • 0
    • No.
    • 49
    • チュロス

    • 16/09/01 13:17:04

    トリーバーチ、好み!
    ディーゼルもいいよ!主さんには大きすぎるかな?

    • 0
    • 16/09/01 13:25:42

    ありがとうございます!
    トリーバーチ若い時に買えず、憧れてたブランドなんでやっぱりトリーバーチにしようかな(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ