リュック4万だして買う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 82
    • リレーの選手

    • 16/09/01 22:16:18

    >>79
    ちゃんとした革は水濡れ厳禁だよ!
    子どもがもう少し大きくなるまでは洗える安い物でも良いんじゃないかなー。カジュアルな感じの。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/01 22:14:06

    >>66
    マイケルコースいーじゃん
    高くないし

    • 0
    • 16/09/01 22:12:09

    こんなのGUとかで似たようなの売ってるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 美脚レース

    • 16/09/01 22:09:50

    >>75あり得ますね…
    なるべく拭ける、革製がいいです(>_<)!

    >>76どんなのが、長く使えそうでしょうか?(^^)

    • 0
    • 16/09/01 22:09:47

    >>67
    そうは思わないよ。年齢問わず使えそう。ナイロン?

    • 0
    • No.
    • 77
    • 美脚レース

    • 16/09/01 22:08:21

    >>74ありがとうございます
    辞めますね!聞いてよかったー


    年末にライブ行くんで、リュック買いたくて探してるんです\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 76
    • 借り物競争

    • 16/09/01 22:07:14

    長く使うなら、使えそうなら買うー。

    • 0
    • 16/09/01 22:06:22

    バッグに飽きた時もったいないから、4万も出して買わないかな。子供いるなら、汚される心配もあるし、結局あまり使わなそう。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/01 22:05:05

    >>69 これはダサいです

    • 0
    • No.
    • 73
    • 美脚レース

    • 16/09/01 22:02:23

    そして神戸レタス
    めっちゃ安い(>_<)

    • 0
    • No.
    • 72
    • 美脚レース

    • 16/09/01 22:01:05

    >>71エーっ(>_<)笑

    • 0
    • No.
    • 71
    • リレーの選手

    • 16/09/01 21:58:16

    >>69
    うちの母がこんなの持ってる…60代。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 美脚レース

    • 16/09/01 21:57:15

    • 0
    • No.
    • 69
    • 美脚レース

    • 16/09/01 21:56:43

    ありがとうございます!(^^)
    トリーバーチださいという方もいますね(>_<)
    最初はブランドのじゃなくて、手頃なのを買ってみようかな?…と思ったんですが、これはどうでしょう?
    私あまりリュックのセンス分からないので(>_<)

    • 0
    • No.
    • 68
    • 大玉転がし

    • 16/09/01 20:03:21

    そもそもトリーバーチをいいと思わないな(>_<)最近そういうリュック持ってる人あんまりいないような。

    • 0
    • 16/09/01 18:41:57

    >>57
    おばあちゃんが背負ってるリュックみたいだな。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 手相占い

    • 16/09/01 18:35:01

    ありがとうございます!
    ナイロンは確かにカジュアルな服装に似合いますよねー(>_<)
    マイケルコースもみつけました!

    • 0
    • 16/09/01 18:23:49

    >>61
    こっちのほうが可愛い。
    ナイロンならキレイめには合わないと思う。
    ただ楽天だと偽物の可能性あるよ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 手相占い

    • 16/09/01 18:21:22

    すみません間違えました、
    >>62さん

    • 0
    • No.
    • 63
    • 手相占い

    • 16/09/01 18:20:58

    >>61シャカシャカみたいな生地ってことですか?(>_<)ポーターみたいな。

    • 0
    • 16/09/01 18:12:18

    >>61
    これ検討したのですが、折りたたみの物なのでイメージとしてはロンシャンのナイロンリュックみたいな生地感だったのでやめたよ。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 手相占い

    • 16/09/01 18:08:15

    ありがとうございます!
    可愛いですね☆
    似た感じのを楽天で見つけたんですが、
    これどんな格好にでも合いますでしょうか??

    • 0
    • 16/09/01 17:38:43

    >>56
    アネロは日に3人は見る。
    流行り過ぎだなー。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ポークカレー

    • 16/09/01 16:40:20

    >>57
    可愛い

    • 0
    • 16/09/01 16:38:33

    >>57
    昨日USJ行ったらこれ持ってるママ見て欲しくなった。

    • 0
    • 16/09/01 16:37:00

    コレは

    • 0
    • 16/09/01 14:49:04

    >>54 アネロってダメなの?昨日もってる若いママがいた

    • 0
    • 16/09/01 13:37:30

    昔プラダのリュックに五万以上払って買ったよ。

    • 0
    • 16/09/01 13:35:24

    私は昔からリュック大好きだから気に入ればお金かけちゃうなー。グッチのはちょっと高かった!でも大満足。コーチのメンズリュックが手頃で普段使いにはお気に入り。

    正直アネロ以外ならなんでもいいんじゃないかと思うんだ。

    • 0
    • 16/09/01 13:28:02

    >>52??

    • 0
    • No.
    • 52
    • ひと夏の恋

    • 16/09/01 13:27:25

    リュックっだけでダサい

    • 0
    • 16/09/01 13:26:10

    山下か

    • 0
    • 16/09/01 13:25:42

    ありがとうございます!
    トリーバーチ若い時に買えず、憧れてたブランドなんでやっぱりトリーバーチにしようかな(>_<)

    • 0
    • No.
    • 49
    • チュロス

    • 16/09/01 13:17:04

    トリーバーチ、好み!
    ディーゼルもいいよ!主さんには大きすぎるかな?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 焼きとうもろこし

    • 16/09/01 13:08:19

    写真で見た中だとトリーバーチが良い。
    他人にどう思われようとも使うのは自分だから、自分が気に入ったのが一番良い。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ホタテ焼き

    • 16/09/01 13:05:53

    スナイデルとか

    • 0
    • No.
    • 46
    • 牛串焼き

    • 16/09/01 13:04:49

    私も5月にリュック買うか迷ったけど、いい大人だし、使いこなせそうにないから見送った。どうしても子供っぽいイメージがあって...まだ若いならいいと思う。

    • 0
    • 16/09/01 12:58:47

    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • No.
    • 44
    • カメすくい

    • 16/09/01 12:48:17

    トリーバーチ可愛い!

    私はランバンオンブルーのリュック使ってる。カジュアルにも綺麗目にも合うよ。

    • 0
    • 16/09/01 12:44:17

    皆さん画像つきでありがとうございます!
    知らなかったブランドとかもあり、
    ネットで色々見ています☆

    洋服は何系だろう…
    ボーイッシュでもcancan系でもないです(>_<)

    • 0
    • 16/09/01 12:40:53

    私も一万ちょっとのリュックを悩んでる。

    • 0
    • No.
    • 41
    • アメリカンドッグ

    • 16/09/01 12:39:13

    ハーシェルとかフレドリックパッカーズとかゴツすぎないやつは?ノースでもスポーティーすぎないシンプルなリュックもあるよー。レザー系よりはカジュアルになっちゃうけど

    • 0
    • No.
    • 40
    • 38だけど

    • 16/09/01 12:38:06

    さっきのはたぶんポーターのリュック
    あとはマーク・ジェイコブスのリュックとかは?
    あとは画像ないけどマスターピースも好き

    • 0
    • 16/09/01 12:34:10

    買っていいと思う。その辺に売ってるような安いリュック買うくらいなら気に入った4万のリュック買うわ。

    • 0
    • 16/09/01 12:34:06

    主はCanCam系の格好なのかな?
    私はどっちかって言うと綺麗目ファッションだけど、リュックはメンズ系がお洒落で好きだなー
    メンズ系のごつめのやつって綺麗目にも合うよ

    • 0
    • No.
    • 37
    • ホタテ焼き

    • 16/09/01 12:33:00

    >>36
    プラダやロンシャンのナイロンは?
    ブームは過ぎたけど

    • 0
    • 16/09/01 12:30:56

    ありがとうございます。
    私、アウトドアとか大きいナイロンリュックを背負ってみたら似合わない!と大体の友達に言われます…
    革タイプなら大丈夫みたいで、一つ欲しいです。
    安いのは革タイプは安っぽく見えちゃうかな?と思い、ブランドで探してます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 35
    • サーターアンダギー

    • 16/09/01 12:30:42

    大学生の娘、三万ちょいのリュック使ってる。四年間使うつもりで買ったよ。

    • 0
    • 16/09/01 12:28:34

    お金があるなら長く使うつもりで買っちゃえ。
    我が家にそんな余裕はない

    • 0
    • 16/09/01 12:27:57

    トリーバーチのロゴって山下だよね

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ