あゆトピ(;・∀・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1539件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/01 11:10:08

    旦那とはセックスだけでしか繋がってないもんね。子供も裏で何してるか。今から五人目つくる作業でもしたら

    • 0
    • 16/09/01 11:10:05

    >>1443
    炊飯ジャーもクソトピって言ってたね。

    • 0
    • 1443

    ぴよぴよ

    • 16/09/01 11:06:57

    >>1432実家にまだいた時に働いてたけど実家からとは違う地域だょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/01 11:06:40

    >>912
    始業式が明後日からってあゆが言ったっての勘違いだよ。
    このレス見たら分かるけど、あゆは「後明日」って書いてるの。それを勝手に明後日と脳内変換しちゃったんだよ。

    だから始業式は今日からで、あゆは嘘ついてない。

    • 0
    • 1440
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/09/01 11:05:25

    まだ起きないのかな。

    • 0
    • 16/09/01 10:58:17

    >>1437
    私あゆ擁護じゃないから(笑)
    勘違いしないでね(笑)
    あなたのお願いも聞く気ないから(笑)

    • 0
    • 1438

    ぴよぴよ

    • 16/09/01 10:55:03

    >>1435
    この人の子供の為にも構うのやめてあげてね。笑

    • 0
    • 16/09/01 10:53:31

    〆wwww

    • 0
    • 16/09/01 10:51:53

    炊飯ジャーで来ない卑怯な名無し

    • 0
    • 16/09/01 10:51:15

    あゆさんおはよォ
    今日から9月だね
    早ーい
    いい1日をね

    • 0
    • 1433
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/09/01 10:50:46

    みんなが相手するから、こうやって依存するんだよ
    無視すればこの人だって来ないよ
    いい加減、気づけよ

    • 0
    • 16/09/01 10:49:45

    >>1426働いてたの?昔すんでた地域?

    • 0
    • 16/09/01 10:49:34

    みんな相手してて楽しいの?

    • 0
    • 16/09/01 10:49:20

    >>1428
    可愛くねぇよ馬鹿か(笑)

    • 0
    • 16/09/01 10:48:46

    炊飯ジャー今日もやってるのかよ(笑)暇人だな(笑)

    • 0
    • 16/09/01 10:47:03

    >>1425顔文字は言葉だけのネットだからこそ伝わりやすくするために( ´∀`)そして小文字は可愛いかなと

    • 0
    • 16/09/01 10:45:53

    >>1424メンさんに迷惑なのでやめてね!

    • 0
    • 16/09/01 10:44:57

    >>1422保育園はあゆの住んでる地域と違う所に行ってたょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/01 10:44:02

    あゆはなぜ頑なに顔文字と小文字をやめないの?
    ネットマナーだよね?
    依存してるならマナーくらい守らない?
    そうじゃなくてももう29でしょ?
    今どき中高生でも小文字なんて使わないよ?

    • 0
    • 16/09/01 10:43:55

    メンさん おはよー

    • 0
    • 16/09/01 10:43:48

    >>1419いくらか家事はしてるからまぁ大丈夫( ´∀`)子供は寝てるょ

    • 0
    • 16/09/01 10:43:46

    >>1188保育園にいってるよね。

    • 0
    • 16/09/01 10:43:01

    >>1418高校行ってなかったから高校の友達はいないょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/01 10:42:09

    >>1417依存はわかってるょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/01 10:41:33

    ずーーーーっとあゆコメントしてるけど
    家のこと、子供放置にしてていいの?

    • 0
    • 16/09/01 10:41:26

    >>1409
    専業にしても旦那が嫉妬するから
    仕事しないって言ってるようじゃママ友いたとしても嫌われ者だろうね
    旦那の稼ぎが良いから+惚気 自慢(笑)
    ママ友じゃなくても高校の友達もいなさそうだし(笑)

    • 0
    • 16/09/01 10:41:20

    >>1416
    普通はそうなんだよ。分かる?
    自分がママスタ依存なこと。

    • 0
    • 16/09/01 10:40:27

    >>1415いつも来るとは限らないでしょ……

    • 0
    • 1415
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/09/01 10:39:32

    もう亜子もデブスもきてくれなくなったね。読んでたらおかしいわってなるだろうからね。

    • 0
    • 16/09/01 10:39:18

    >>1410メンタル最強でもあゆを殺そうとしてる恐怖はまた別ものだょ……

    • 0
    • 16/09/01 10:36:31

    でもあゆが嘘ついてないってことがわかったみたいでよかったょ( ´∀`)相手の見落としだってことに……

    • 0
    • 1412

    ぴよぴよ

    • 16/09/01 10:34:07

    >>1405アンカー先ではなく上げたのは違うと答えた(;・∀・)

    • 0
    • 16/09/01 10:33:49

    あゆのメンタルが最強、もしくはメンヘラなのは分かった。
    普通の神経だったらこんなトピ耐えられない。

    • 0
    • 16/09/01 10:33:02

    >>1399そういう事か

    • 0
    • 1408

    ぴよぴよ

    • 1407
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/09/01 10:30:49

    >>1398私は午前中買い物や公園にいってお昼つ食べて一緒に昼寝してたわ(笑)夜泣きする子だったからさ。しなくても昼寝はしただろうけど。でも、下の子は上の子の都合でつれまわすから可哀想よね。習い事の送迎とかしたら時間に追われる。

    • 0
    • 16/09/01 10:30:33

    >>1402払ってるょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/01 10:29:47

    >>1343
    違うって何が違うの?
    あゆちゃんが書いたんだよね?

    • 0
    • 16/09/01 10:29:39

    >>1395まずその意味知らないから思うもないょ(;・∀・)

    • 0
    • 16/09/01 10:29:37

    >>1383
    初めから1日からって言えばよかったんじゃないの?
    ただ、そんだけの事なのに無駄に顔文字ばっかり使ってるからそうなるの。

    • 0
    • 16/09/01 10:29:25

    給食費ちゃんと払いなさいよ!バイバイ

    • 0
    • 16/09/01 10:29:10

    >>1392どうだろうね……

    • 0
    • 16/09/01 10:28:20

    >>1390いや勘違いされたのはあゆね!顔文字のはてなを見落としされたからね

    • 0
    • 1399
    • サーターアンダギー
    • 16/09/01 10:28:03

    >>1393貴女の居場所がネット上にしかないからだよ

    • 0
    • 16/09/01 10:27:33

    >>1389そうだね……

    • 0
    • 16/09/01 10:27:29

    上3人もこうやって放置して育ててきたから今さら幼児との遊びかたや向き合い方が分からないんだね。

    • 0
    • 16/09/01 10:27:02

    >>1388嫌われてるならそれはそれでいいょ( ´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 1539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ