あゆトピ(;・∀・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1539件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/31 13:59:06

    どうしたの?
    構ってちゃんヤバいね

    • 0
    • 2
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/31 13:59:06

    いつもいるけど、いつ家事や子育てしてるの?

    • 0
    • 16/08/31 14:00:07

    >>1かまってより昨日色々あってね……

    • 0
    • 4
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 14:00:22

    あるじゃん。なりすまし?

    • 0
    • 16/08/31 14:00:43

    あゆちゃんのお肌の手入れが聞きたい!!


    私29歳もうすぐで30になるんだけど、シミや弛みが気になりはじめたから。

    • 0
    • 16/08/31 14:00:53

    >>2ママスタにいない時にしてるょ( ´∀`)

    • 0
    • 16/08/31 14:01:47

    >>4本人だょ( ´∀`)あっちは馴れ合いで入りにくい人いるみたい……特に嫌味系はね

    • 0
    • 16/08/31 14:02:35

    >>5あゆ正直お手入れってほどのことしてないょ(;・∀・)むしろやばいくらい

    • 0
    • 16/08/31 14:02:40

    関西に住んでるんだっけ?
    普段は関西弁??

    • 0
    • 10
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 14:03:13

    >>7ママスタ依存やばくない?無駄だよ無駄

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/31 14:05:34

    >>6
    ママスタにいないとき……
    ほぼ1日中いるってことはほとんど家事育児してないんだね。
    4人も子どもいたらもっと忙しくない?

    • 0
    • 16/08/31 14:06:01

    あんまり人来ないね

    • 0
    • 14
    • シロツメクサ
    • 16/08/31 14:06:11

    朝から夜中明け方までいるみたいだけど、主婦なんですか?

    • 0
    • 16/08/31 14:07:14

    >>13主婦は忙しくなる時間だしね。

    • 0
    • 16
    • サーターアンダギー
    • 16/08/31 14:08:05

    若そうなのに4人も子供いるなんて凄いね。
    男女?

    • 0
    • 16/08/31 14:08:55

    子供四人もいて常にママスタ

    • 0
    • 16/08/31 14:09:07

    >>15
    そう?暇だけど?

    • 0
    • 16/08/31 14:09:29

    28だよ

    • 0
    • 16/08/31 14:09:34

    >>12ほぼ1日中いるってわかるってことはあなたもほぼ1日中いるってことだよね?

    • 0
    • 16/08/31 14:10:45

    >>20レスの時間見て判断できるよ(笑)

    • 0
    • 22
    • サーターアンダギー
    • 16/08/31 14:11:18

    >>20ね(笑)一日中居るもの同士しかわからないことだよねー。

    • 0
    • 16/08/31 14:13:18

    >>21
    丸1日いるってわかる量のあゆって人のレスを
    他の人もレスしてる中から探して
    わざわざ時間見る?

    • 0
    • 16/08/31 14:13:26

    >>14

    ホントね。

    もう依存性の最たるものだと思う。

    エゴサーチしてチェックしてるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/31 14:13:43

    >>21
    レスの時間まで見てるなんてキンモ!!嘘だろうけど。嘘じゃないとしたら、前に柔軟剤の出現時間細かく覚えてドヤッてレスしたらフルボッコに合った人かな?あれもキモすぎたし。

    • 0
    • 16/08/31 14:14:24

    あゆさんって、一軒家の新築を旦那の会社社長に貰える方なんですよね?新築一軒家を社長がローン支払いしてあゆさんはその新築一軒家を賃貸状態で、借りてそして貰う。なんか変だよね。

    • 0
    • 16/08/31 14:14:47

    で、本人どーした?来てないけど

    • 0
    • 16/08/31 14:14:52

    >>14それを知ってるあなたも大概だけど。

    • 0
    • 16/08/31 14:15:39

    >>27匿名で来てるよ。

    • 0
    • 16/08/31 14:17:05

    >>25レスの時間もじゃなくて私は時間だけね

    • 0
    • 16/08/31 14:17:07

    >>27来てたら来てたで文句言って、来なきゃ来ないで文句言う。バカかよWWWWWWWW

    • 0
    • 32
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/31 14:17:34

    いやいや、あゆが1日中いるなんてママスタでは有名な話だし。

    そしてあゆが消えるとあゆ擁護が出てくるのもテッパンね(笑)
    自演おつ~

    • 0
    • 33
    • タピオカジュース
    • 16/08/31 14:18:21

    そろそろあゆでくるよ

    • 0
    • 16/08/31 14:18:23

    >>12忙しいのは時間帯の問題かな( ´∀`)

    • 0
    • 35
    • フランクフルト
    • 16/08/31 14:18:28

    >>26
    あゆ旦那がブラックだから通常の住宅ローンは通らないだけの話。
    将来、自分たちの持ち家になると信じてるみたいだけど贈与税とか固定資産税には頭が回らないみたいよ。

    • 0
    • 36
    • シロツメクサ
    • 16/08/31 14:18:37

    >>28
    朝ママスタみたら、時間出ててわかたったのよ。

    • 0
    • 37
    • タピオカジュース
    • 16/08/31 14:18:59

    >>34ほらね(笑)

    • 0
    • 38
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/31 14:19:21

    >>34
    はい????

    • 0
    • 16/08/31 14:19:33

    >>14それでも専業主婦だょ(;・∀・)

    • 0
    • 16/08/31 14:20:09

    >>16うん( ´∀`)

    • 0
    • 16/08/31 14:20:16

    >>30それがキモイっつってんのに(笑)あゆをチェックして時間まで見てストーカーにもほどがあるわ。柔軟剤にも執着して細かくチェックして自分自身がキモイと思わないの?

    • 0
    • 16/08/31 14:20:33

    >>32
    いつも自演っていう人いるけど、
    自演ってなんでわかるの?

    • 0
    • 16/08/31 14:21:14

    >>32あなたあゆを殺そうとしてる人だね。

    • 0
    • 16/08/31 14:21:41

    関西弁話さないの?

    • 0
    • 45
    • シロツメクサ
    • 16/08/31 14:21:57

    あゆさんって多重人格みたい。ある意味ママスタの人、皆多重人格だよね怖

    • 0
    • 16/08/31 14:22:04

    >>31
    文句言ったこと一度もないけどな…

    • 0
    • 16/08/31 14:22:08

    あゆの時はこういう若作りのレスの仕方だけど他ではすごいよ。前に事務局に問合せして聞いたことあったけどほぼ間違いないみたいな返答きたから

    • 0
    • 16/08/31 14:22:38

    >>42
    そう自分に言い聞かせてないと、あゆに擁護がいることに耐えられないから。
    その人にとって擁護も敵だからね(笑)

    • 0
    • 49
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/31 14:22:40

    >>43
    はっ?!?!
    たしかにあゆは大嫌いだけど、殺そうとするって何?!
    その発想怖すぎるんですけど!
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/08/31 14:22:41

    あゆさんに質問~
    好きな食べ物は何?!
    好きなおやつとかでもいいよォ
    くだらなくてごめ(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 1539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ