ママ友がこわい へのコメント(No.4

  • No.4 カメすくい

    tCpEexl90M

    16/08/31 06:50:26

    ママ友は怖い、怖い。って思ってると顔に出るよ。人に対して怯えたような顔になると相手も話しかけづらくなるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 いか焼き

    o8fUpTW482

    16/08/31 07:34:47

    >>4
    私は愛嬌者で社交的に見えるらしく、友達になってほしいんだけど!と学生時代からよく声をかけてもらってたんです。
    大人になって人と接する職に就いてたので尚更、職業病?で愛想を振り撒くようになって、勘違いされるようになり、内心は一人好きなので陰で疲れてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。