★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.53

  • No.49

    16/09/09 12:12:15

    >>46
    そうなんですか(>_<)でも胎嚢確認できたんですね♪私もはっきりとは赤ちゃん見えなくて先生がじっくり見てくれて見つかったんです!先生に感謝って感じです。
    あと、私も4人出産してその中の2人は、初期に血の塊が子宮にありましたよ>_<すごくすごーく不安な気持ちわかります。。。毎日トイレいくたびビクビク。でも次の検診で消えてましたよ♪そして無事に出産しました!
    次回の検診でなくなってるといいですね(^-^)

  • No.53 リレーの選手

    16/09/09 19:33:29

    >>49

    主さんありがとう(>_<)
    そうなんですね!
    少し安心しました。

    5人目!すごい!
    安静と言われたけど、上の子がいたら難しいですよね(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55

    16/09/10 02:04:24

    >>53
    子宮に血の塊があるから、りゅうざんする場合もある、子宮に吸収される場合もある。って最初聞かされた時、とてつもなく不安になったの思い出しました( ; ; )次回の検診まで気が気ではなかったですよ。子宮に吸収され、無くなってることを祈ります(^人^)♪
    わたし、今日は凄く忙しくてこんな初期なのにお腹が張ってる感じがして、でも休めなくて(*_*)やっと横になって30分ぐらいしたらかなり楽になりました!
    さすがに上の子達が居るからバタバタで安静にできず。(・・;)仕方ないですけどね。
    つわりは大丈夫ですか?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。