★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1306

  • No.1306 ハジメ

    16/12/02 21:30:20

    投稿したはずのコメントが反映されてないー( ; ; )

    まるさん
    熱は7度近くは今もずっとあるよー!
    まるさんは冷え性じゃない?
    私は冷え性で足元冷やさない様にしたら膀胱炎ならなくなったよー!!
    あと怪しいなと思った時に膀胱炎辺りに湯たんぽ。もうやってたらごめんね。
    原因は色々だから一丸に言えないけど本当よくなってたのがならなくなったからコメントしちゃった。
    早く良くなりますよーに!!

    みぃさん
    2人でケーキかぶりなんて素敵!
    想いあってる感じー!!
    鍋いーねー!うちは子供も旦那も鍋嫌いだから一人蒸し野菜の日々。

    花さんみぃさん
    乾燥で体痒いよねーー( ; ; )
    毎日ボリボリボリボリ…
    無臭で自然派な物ないかなぁ。。

    みっこさん
    北海道なんだね!!
    私も雪国のイメージが強い長野です。
    でも実際山間部じゃなきゃそんな降らないんだけどね。
    たまーにドカ雪が降るくらい。
    雪掻きは妊娠中は免除でーす。みっこさんも無理しないでねー!!

    男の子の食べ盛りの食欲は凄そうだね…
    5歳の長男は体が大きくて小学生3年くらいに見られるから既に私より食べる…
    男世帯は食費もだけど毎日の料理に頭抱えそう( ; ; )

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1311 みっこ。

    16/12/02 21:54:50

    >>1306
    ハジメちゃん

    肉おかずが無いと満足してくれないから毎日重たいよ(TT)笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。