★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1300

  • No.1299

    16/12/02 19:25:27

    みっこちゃん
    私も元々太めだから10キロなんて
    増やしたらダメ(-_-;)
    5~7キロ!同じだよ~。
    なのに運動もしてないから
    みっこちゃん偉いなぁー
    踏み台かぁ。お腹張らない?
    男の子はもっぱらゲームなんだね(笑)
    旦那もそうだし間違いなくそう
    なるね。
    女子はラインだろうねー


    みぃちゃん
    夕飯作れた?(笑)
    自分がお腹いっぱいだと
    作る気全くなくなるよねー(-_-)
    タブレットいいね
    私もそれは考えてた!
    女子はラインメインだよねやっぱり!
    ずっとしてそー(-_-;)


    まるちゃん
    お疲れ様!
    良かった!最後まで乗り切れたんだね!
    みんな緊張してたのかな?
    みんな初産だよね?
    自己紹介あればまた違ったかもね?
    場も和むよね(*^^*)

  • No.1300 みっこ。

    16/12/02 19:40:09

    >>1299
    はなちゃん

    お互いストレスにはならないように管理がんばろうね!
    今のところ、運動中にお腹張ったりはないよ~!
    6時には夕飯食べて、もうお腹すいた…
    水でごまかしてる…(TT)

    うちの姪っ子はかなり早くからスマホ持たせてもらってて、最初はトラブルばかり聞いてたよ~。
    心配になるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。