★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1291

  • No.1283 まる

    16/12/02 13:13:19

    みぃちゃん
    私お酢もダメで前回は食べてすぐ戻してたけど今回は平気だったよ!
    ヨーグルト効きすぎてお腹グルグルしてたのかも!

    みぃちゃん、想像の100倍凄いのか!笑
    うちも喧嘩の時は近所迷惑DV?!ってくらいお互い罵り合うから凄い笑
    妊娠前は本当喧嘩ばかりだったよ!
    赤ちゃんのおかげでかなり丸くなってくれたし優しくなったから赤ちゃんに感謝だ!
    でも先に出来て良かったかも、子供いると大喧嘩が影響しそうだもんね!
    ありがとう!なるべく気を付けつつ優しく伝える努力してレス回避頑張るぞ!

    花ちゃん
    今は体調治すね!!
    最後のワンチャンが旅行かな!って思って今からイメトレしないと絶対出来ない!笑
    って思って焦ってたかも!
    むしろ旅行も行けるのか?って体調だからまずは全快出来るよう頑張ります♪
    久しぶりだからうちも早いといいな!笑

    みっこちゃん
    凄い大先輩だ~!!
    お米の量凄いー!!
    ってみぃちゃんとこも、やばいー!
    男の子はやっぱ食べるんだね!!
    今からお金貯めないと( i _ i )
    子供は嬉しいけどお金が本当にかかるね~(T . T)
    学費用に赤ちゃん貯金始めてみた!

    今日は産院で抗生剤貰えたよー!
    泌尿器科で処方されたのが禁忌の薬だったから危なかった~^^;
    カンジダもしっかり陽性だったから1週間用入れて貰って安心!
    今から初めての母親学級です!
    気持ち悪くなりませんように!

  • No.1291 みっこ。

    16/12/02 16:42:02

    >>1283
    まるちゃん

    貯金偉いね~!
    うちはなかなか出来なくて反省してます 涙

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。