★2017年5月予定日の方★

  • 妊娠・出産
    • 1283
    • まる
      16/12/02 13:13:19

    みぃちゃん
    私お酢もダメで前回は食べてすぐ戻してたけど今回は平気だったよ!
    ヨーグルト効きすぎてお腹グルグルしてたのかも!

    みぃちゃん、想像の100倍凄いのか!笑
    うちも喧嘩の時は近所迷惑DV?!ってくらいお互い罵り合うから凄い笑
    妊娠前は本当喧嘩ばかりだったよ!
    赤ちゃんのおかげでかなり丸くなってくれたし優しくなったから赤ちゃんに感謝だ!
    でも先に出来て良かったかも、子供いると大喧嘩が影響しそうだもんね!
    ありがとう!なるべく気を付けつつ優しく伝える努力してレス回避頑張るぞ!

    花ちゃん
    今は体調治すね!!
    最後のワンチャンが旅行かな!って思って今からイメトレしないと絶対出来ない!笑
    って思って焦ってたかも!
    むしろ旅行も行けるのか?って体調だからまずは全快出来るよう頑張ります♪
    久しぶりだからうちも早いといいな!笑

    みっこちゃん
    凄い大先輩だ~!!
    お米の量凄いー!!
    ってみぃちゃんとこも、やばいー!
    男の子はやっぱ食べるんだね!!
    今からお金貯めないと( i _ i )
    子供は嬉しいけどお金が本当にかかるね~(T . T)
    学費用に赤ちゃん貯金始めてみた!

    今日は産院で抗生剤貰えたよー!
    泌尿器科で処方されたのが禁忌の薬だったから危なかった~^^;
    カンジダもしっかり陽性だったから1週間用入れて貰って安心!
    今から初めての母親学級です!
    気持ち悪くなりませんように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ