カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
16/12/02 10:50:21
みぃちゃん 背中はこどもたちいるときは クリーム塗ってもらってるけど 朝バタバタしてていつも忘れちゃう。 クリーム塗るだけでだいぶ違うの! 乾燥だね(-_-;) もともと乾燥肌で、妊娠して更にだよ。 肌弱くてやだよー みぃちゃんの所はそんな感じなんだね? 他にも薬だしてよーって感じだね 痒いのは本当イライラだよー もう産むまでこの痒さ我慢かな(°_°) みっこちゃん へぇ!中学では口数少なくなるぐらい なんだねー!一緒にゲームしたりも するんだ♪いい仲だよね! 高校生になって携帯持つと携帯ばかり になるんだ?!!参考になるー でもさ、今のこって早いよね。 携帯6年生から持ってるよ。 私も長女は中学から持たせようかなと 考えてたけど、もたせたらもたせたらで 寂しいなぁ(-_-;) やめようかな(笑) 7歳の男の子。私もいるよ(笑) 本当手がかかって仕方ないよ~ お手上げ~(-_-;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/02 16:40:55
>>1282 はなちゃん 携帯はやっぱり悩むよね~! 男子はもっぱらゲームだけど、女子はどうなんだろう(´-`)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 17:54:37
0
26/06/23 17:53:16
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1282 主 花
16/12/02 10:50:21
みぃちゃん
背中はこどもたちいるときは
クリーム塗ってもらってるけど
朝バタバタしてていつも忘れちゃう。
クリーム塗るだけでだいぶ違うの!
乾燥だね(-_-;)
もともと乾燥肌で、妊娠して更にだよ。
肌弱くてやだよー
みぃちゃんの所はそんな感じなんだね?
他にも薬だしてよーって感じだね
痒いのは本当イライラだよー
もう産むまでこの痒さ我慢かな(°_°)
みっこちゃん
へぇ!中学では口数少なくなるぐらい
なんだねー!一緒にゲームしたりも
するんだ♪いい仲だよね!
高校生になって携帯持つと携帯ばかり
になるんだ?!!参考になるー
でもさ、今のこって早いよね。
携帯6年生から持ってるよ。
私も長女は中学から持たせようかなと
考えてたけど、もたせたらもたせたらで
寂しいなぁ(-_-;)
やめようかな(笑)
7歳の男の子。私もいるよ(笑)
本当手がかかって仕方ないよ~
お手上げ~(-_-;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1290 みっこ。
16/12/02 16:40:55
>>1282
はなちゃん
携帯はやっぱり悩むよね~!
男子はもっぱらゲームだけど、女子はどうなんだろう(´-`)