★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1219

  • No.1214 あすちゃん

    16/11/30 17:18:10

    >>1212 みぃさん
    たこ焼き食べたいの、私とまるさんだから合ってるよ!
    何だろう、あのたこ焼きマジック(笑)本当、妊娠中の味覚って不思議だよね。
    5歳でも、赤ちゃん返りするんだねー(;_;)うち、来年入園に出産だから間違いなく、上の子不安定になりそうだよ(泣)
    長男君、我慢してたんだね。頑張ったんだね。
    みぃさんの体験談聞けて良かった!ありがとう。ぎゅーっていっぱいするね★
    また、アドバイスお願いします(_ _)

  • No.1219 みぃ

    16/11/30 21:03:01

    >>1214
    来年入園ってことは4学年差かな??
    幼稚園に慣れた頃にゴールデンウィークでまた行きたくない(>_<)てなる子が多いっていうから+でママの出産が入ると不安定にはなっちゃうかもね(>_<)
    でも、それこそパパに大活躍してもらうしかないねー!!!!
    まぁ。でも、うちの子達みたいに幼稚園大好きだと大丈夫かもしれないし!!
    実際かよってみたいと分からないよね!
    うちはプレ保育にいってたからか幼稚園で親とわかれるときに泣くとかも1度もなかったから。
    わたしのほうが泣きそうになったよ!笑
    楽しく毎日通えるといいよね(^-^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1231 あすちゃん

    16/12/01 16:42:55

    >>1219 みぃさん
    二年保育で入園だから、5学年差になるのかな?うちは、産院が県外だから里帰り出産なんだーだから、5月ぐらいから幼稚園、休園させる予定なの。
    もう、色々心配で~(;_;)
    喜んで幼稚園行ってくれるの嬉しいけど、寂しいよね!居るとうるさいけど(笑)
    名前の由来、今でもやるんだねー。いつも思うんだけど、みんな名前に込める思いはあるけどそれを名前や漢字にするのって限度があるよね?

    私も、まるちゃんのもこみち発言、笑っちゃった!料理出来る旦那さん、うらやましい!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。