ディズニーシーのダッフィーやシェリーメイに詳しい方教えてください

  • 趣味・遊び
  • お面
  • s6iaM9p0Sm
  • 16/08/30 04:15:51

娘がシェリーメイのぬいぐるみを欲しがっています。
少し調べたところ、普段売っているのはSMLの三種類で、今15周年記念でSSサイズが出ているようです。
いくつも買ってあげられないので1つを大切にしてほしいのですが、普段からコスチュームが売られているSでお友だちと着せ替え遊びをしたりするのを楽しむか、年に一回行けるかどうかだけど持ち運びしやすく、これを逃したらなかなか出会えないかもしれないSSにするか親子で悩んでいます。

皆さんならどうするかなど意見聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • サーターアンダギー
    • s6iaM9p0Sm

    • 16/08/31 02:25:21

    女の子は着せ替えさせてあげるのが楽しいですよね!
    娘も着せ替えさせてあげたいって言ってたのですが、小さい物が可愛いと思うところがあって、SSサイズすごく可愛い良さそうって悩んでいます。
    パペットというのもあるんですね!ちょっと調べてみます!

    • 0
    • No.
    • 12
    • サーターアンダギー
    • s6iaM9p0Sm

    • 16/08/31 02:21:35

    たくさんレスいただいて、ありがとうございます!
    皆さんたくさん持ってらっしゃるんですね!
    Sを購入した場合コスチュームは、頑張って作ってみたり、シーに行った時にお土産として買い足したりかなと思います。確かに公式の衣装高いので、同じくらいでコスチューム着たSSサイズ買えちゃうんですよね。
    娘はダッフィーとシェリーメイで悩んでいてだんだんと気持ちがシェリーメイで決まってきたかんじです。
    ご意見すごく参考になります!

    両方買ってあげたいですが、どちらにしても1つを大切にしてほしい気持ちもあります!あと金銭的にも一度に2つは(;o;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • かき氷(イチゴ)
    • /10t14xGwM

    • 16/08/30 22:50:03

    ダッフィーの服って高いから、行った時にSサイズ用の服買うのと、その時のコスチューム着たSSサイズのぬいぐるみ買うのと、値段はそんなに変わらないから、手作りを着せたいとか、他のユニベアの服着せたいとかでなければ好きな方買った方がいいよ。
    うちにダッフィーとシェリーメイが一体づついて、ダッフィーの方が2年ぐらい新しいんだけど、ダッフィーと比べるとシェリーメイがスリムになってる…

    • 0
    • No.
    • 10
    • ベビーカステラ
    • c4NVW4gt1F

    • 16/08/30 15:52:30

    年に一回行けるかどうかなら、SSとS両方買ってあげれば。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • PUIvt1SSAZ

    • 16/08/30 15:48:28

    うちに両方あるけど子供が持つならサイズ的にはSSかなー
    けど着せ替えしたいならSでいいと思う。
    売ってあるコスチュームもSだし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • お好み焼き
    • pTmF5Vza9o

    • 16/08/30 15:27:36

    私もSサイズを勧めるかな?
    裸だけどいろんなコスチューム着れるし
    メイちゃんだけじゃなくダッフィーやジェラトーニは?
    あまり興味なし?今後増やす予定とか

    • 0
    • No.
    • 7
    • ホルモン焼き
    • rtopHCcUxV

    • 16/08/30 14:51:25

    着せ替え出来るのでSがいいと思います。
    私の娘も着せ替えして遊んでいます。

    パペットも大きさが手頃で可愛いと思います。(着せ替えは出来ませんが)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 今川焼き
    • wHnRxX9MVe

    • 16/08/30 07:05:33

    年一回だと着せ替えは買いだめするってことかな?
    手作りの服着せてる人もたくさんいるし、それで色々作ってあげるなら女の子にはSでもいいよね
    抱っこできるサイズだし

    SSはコレクションするか、バッグにぶら下げる感じ

    • 0
    • No.
    • 5
    • いももち
    • xAhv7EBo6d

    • 16/08/30 06:59:04

    可愛いのはSSだけどきせかえができないから悩みますね。我が家にはダッフィーの15周年のSS、S、Mがいて一番可愛いのはSSですね。でも着せ替えで遊べるSのほううちの子はよく使ってます。着せ替えの服も意外に高い!

    • 0
    • No.
    • 4
    • お面
    • s6iaM9p0Sm

    • 16/08/30 04:46:28

    >>3
    ありがとうございます!本当SS可愛い良さそうですよね!!
    直接見て決めるのが一番ですよね
    家族四人で行く時に買わないとなので旦那と息子に怒られる前に決められると良いです(;つД`)
    参考になります!

    • 1
    • No.
    • 3
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • YsK70AmSvt

    • 16/08/30 04:39:23

    >>2
    脱がせられないですよ!!
    なのでコスが決まったやつのみなので‥
    コスチェンジして遊びたいのであれば、Sサイズ~になりますね!
    Sサイズ1つ持っていれば、新しいコスが出た時に着せ替え出来るのでいいと思いますが、SSサイズは本当可愛いです!

    直接見て決めたらいいと思いますよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • お面
    • s6iaM9p0Sm

    • 16/08/30 04:34:25

    >>1
    レスありがとうございます!SSサイズ持ってらっしゃるんですね!羨ましい!!
    SSサイズの子はコスチュームが脱がせられないというのは本当ですか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • YsK70AmSvt

    • 16/08/30 04:21:01

    私は毎年スプリングのSSダッフィー達を集めているので持っているのですが,両方捨てがたいですがSSをオススメします。
    なぜなら、Sサイズは正直いつでも買えるので‥
    SSは期間限定なのでやっぱり持ってて損はないかなぁ。
    小さいから連れて歩くには丁度いいサイズですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ