さんま「俺はキムタク派」

  • ニュース全般
  • 杏飴
  • 16/08/28 03:35:05

明石家さんまが、27日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で、SMAP解散の真相について言及。「中居派と木村派、どっちなんですか?」と問われ「派閥でいうと…ハッキリ言うわ!木村派や!」と答えました。
さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」 | マイナビニュース お笑いタレントの明石家さんまが、27日に放送されたフジテレビ系
/
マイナビニュース
続いて解散について「いつになったら言えるかわからないけど、GOサインが出たら言う」と話し、「記事通りってことですか?」と聞かれると、「ほぼ間違えないと思うよ」と返答。
さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」 | マイナビニュース お笑いタレントの明石家さんまが、27日に放送されたフジテレビ系
/
マイナビニュース
さんまは7月、「FNS27時間テレビフェスティバル!」で中居正広と共演。中居に「おまえはオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/29 10:09:07

    木村派とか何派とか発言するのこの人くらいじゃない?
    メリーさんに一言頂いたんでしょうね。
    フランス料理だかイタリア料理だか食べさせてもらっただけで、結局、メリーを敵に回すのが怖いだけじゃん。
    アホかと思うわ。

    • 0
    • 16/08/29 09:52:21

    さんまもあほ。
    わざわざ派閥とかいう意味がわからないし、内情しってるみたいな発言がウザい。だとしても黙ってりゃいいし、真実なんてさんまに話すバカはいないわ。

    • 0
    • 16/08/29 09:34:20

    >>130大した長文じゃないけど…

    • 0
    • 16/08/29 09:32:41

    解散して、みなさん頑張っているのが幸せそうでいいんじゃないかと。

    • 0
    • 16/08/29 08:38:58

    >>129
    朝から長文叩き…気持ち悪

    • 0
    • 129
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/29 08:29:53

    >>124
    木村の場合ギャラが高いからね。
    ドラマなんて1話300万で佐藤浩市と同レベルよ、あの演技で(笑)
    それに映画ともなればもっとでしょ?
    CMもギャラ高いしさ
    そういう高額で受ける仕事しかやらないから、それに比べギャラ少ないバラエティーなんかチャンチャラ可笑しくて出ないのよ。
    それでも年収は中居が上、どれだけ頑張って働いてるかわかるよね(笑)

    • 0
    • 16/08/29 08:26:28

    >>127
    おたくもね!

    • 0
    • 16/08/29 08:25:40

    今日も頑張ってね!
    キムタクアンチ!
    辻アンチと仲良くねwww
    頭おかしいからここからでてこないでね

    • 0
    • 126
    • トルネードポテト
    • 16/08/29 08:13:20

    >>108同意。本当にそうだと思う。

    • 0
    • 16/08/29 08:10:27

    >>121こういう人ってスポーツ紙、週刊誌、平日昼間のワイドショー鵜呑みなんだろうね。全部ジャニーズ事務所側の意向に沿った内容なのに。

    • 0
    • 16/08/29 07:28:39

    >>119結局、木村は事務所公認の個人事務所持ってるよね。その事務所経費でハワイにマンション買ってるし。

    給料が歩合制のままなら、週休5日で継続レギュラーがラジオのみの木村が2億の別荘を買える訳が無い。個人事務所だから、ジャニーズに何割か払ったとしても、CMとかの収入は直で木村の事務所に入ってるはず。
    5人の中で一番、休みが多くて一番収入が高いと思う。歩合制なら木村一人負けだもん。

    • 0
    • 16/08/29 07:20:49

    >>122言ってた。
    謝れなんて言ってないし謝った方が良いなんて思ってもないって記事に対して久しぶりにキレた訴えるレベルって怒ってたよね。

    • 0
    • 16/08/29 07:12:41

    >>121
    松ちゃんワイドなショーで否定してたよ。
    中居に対して木村に謝れなんて一言も言ってない!何であやまらなあかんねんって言ってたよ?
    こんなデタラメ記事にされて訴えるレベルって。

    • 0
    • 16/08/29 07:08:19

    1月の解散報道の時に松本も鶴瓶も中居にキムタクとジャニさんに謝って事務所に戻るように話したみたいだし、なんか芸能界の大物が真相を知った上で中居の肩をもたないのか、余程ジャニーズ事務所の力が大きいのかわからないけど。でもやっぱり芸能界で生きてくのに中居達の方が筋が通ってないと見られてるんじゃないかなーと思うよ。さすがに松本や鶴瓶やさんまは色々な真相を一般人よりは知ってるだろうし。

    • 0
    • 16/08/29 05:58:52

    >>108だよね。慎吾ちゃんなんか特に気を遣ってきたよね。

    • 0
    • 16/08/29 05:46:49

    >>63
    私は叩かれても仕方ない身から出たサビだと思った。
    売れたからって独立は筋違いとか、事務所を裏切れないみたいな発言してる木村だけど。
    自分は過去キムタクと騒がれてブレイクしてた時期に、給料制が気に入らなくて父親が立ち上げた事務所へ独立しようとした。しかも独立する気満々でジャニーズ事務所が一切関わっていない父親が関わった写真集も出してる。
    その時に相談した中居から「こんなのは一時のことだから頭を冷やせ」と言われ思い止まった。(これは当時木村と交流があった泉谷しげるがラジオで話したこと)
    事務所は木村を手放したくないから給料制から歩合制にした。
    自分だって事務所裏切きろうとした過去があって、しかもそれを中居に止められたから今があるのに、今回は仲間を事務所に恩義も感じない裏切り者扱いにするんだ(笑)随分勝手な奴だなと思ったよ。

    • 0
    • 16/08/29 04:14:03

    >>104
    中居くんはブサイクも成功させたし実績あるのにな。

    • 0
    • 16/08/29 04:03:51

    >>105 あーあの番組、ほんとつまらなそうだよね、毎年。誰が見てんだろーって毎年毎年思ってた。なくなるなら良かった良かった。

    • 0
    • 16/08/29 03:16:44

    さんまさん、スマップの騒動に巻き込まれる発言なんてしなくていいのに。色々事情があるにせよ、ドロドロでスマップにはもうウンザリ。キモい。

    • 0
    • 16/08/28 23:24:20

    >>114
    わかる(笑)
    英語しゃべれないくせに

    • 0
    • 114
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/28 23:22:08

    >>107アイ ラヴゥ 台湾
    のloveの言い方本当腹立つ!!

    • 0
    • 16/08/28 23:19:45

    >>108
    自分が一番じゃきがすまない人間には
    ほとほと心殺され、散々な目にあってきた。
    自分が一番じゃきがすまない女なんて悪魔でしかない

    • 0
    • 16/08/28 23:16:46

    さんまも同類か

    • 0
    • 16/08/28 22:58:39

    >>89
    そんな感じが全くしない

    • 0
    • 16/08/28 22:57:36

    イマルが芸能界デビューしてから さんまも嫌いになった。

    • 0
    • 109
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/28 22:54:50

    >>105 あれ途中で見なくなったわ。つまんなさすぎて。 さんタクはあるのかな?見ないけど。

    • 0
    • 108
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/28 22:35:21

    >>104
    とにかく自分が一番じゃないと気が済まない男。木村に花を持たせるためにどれだけメンバーが気を使って来たことか。

    • 0
    • 107
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/28 22:26:28

    キムタク、台湾のCMやってたね。
    ああいう路線でこれから出てくるんだね、きもい。

    • 0
    • 16/08/28 22:24:42

    >>98
    みんなSMAPは大切でSMAPに対する想いに温度差はあまりなかったからここまでやってこれたけど、事務所に対する温度差は凄くあったのかもしれないね。

    • 0
    • 105
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/28 22:05:36

    やっと年末のさんまスマップなくなるね
    あれ観たことないけどいつ終わるんだと思ってた

    • 0
    • 16/08/28 22:00:26

    現実として、木村は個人会社を与えられ、そこの経費でハワイに2億の別荘持ち。

    ジャニーさんが中居に個人会社を持たせると言うと猛反対する木村。

    • 0
    • 16/08/28 21:55:58

    >>102
    木村アンチよりもメリーと小杉の方がやりすぎだと思う。
    木村もイメージぶち壊れたし、今までのSMAPもボッコボコになってる。

    • 0
    • 16/08/28 21:29:03

    >>79なんかキムタクアンチもやり過ぎだな

    • 0
    • 101
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/28 21:26:36

    >>79いかにもこれが真実みたいに言うね……

    • 0
    • 16/08/28 16:53:39

    >>79

    キムタクの良いように筋書きがあった って事だよね。

    • 0
    • 16/08/28 16:42:30

    >>96楽しみにするのは構わないけど、どうやって楽しむのか知りたい(笑)どこの誰かもわからない人達の子の成長を楽しむやり方ってどうやるの?

    • 0
    • 16/08/28 15:47:57

    >>83
    繋がっていることが普通であって普通じゃないからじゃない?
    SMAP糞扱いしてる人と木村が親しくしてたらやっぱりそこになんだこいつ!って思う人も出てく来ても不思議じゃないと思う。
    確かに事務所のコネと財力かもしれないけど、そこに放置されてたSMAPを見捨てなかった飯島さんか居なければ今のSMAPはない。
    誰が裏切ったとかじゃなくて、そもそも木村と4人は扱われ方が違っただけで、4人が事務所に恩義を感じてないわけでもなく、その恩義以上に恩義を感じざる得ないものを与えられてたのは木村だけだったってことじゃない?
    そりゃ失う物が多過ぎる木村が躊躇ったのも辞めたくないのも当然だし、出る杭は打つ扱いされてた4人は他の生き方もあると考えるのも当然かとも思う。
    同じグループのメンバーだったけどその環境は違がい過ぎたのかもしれないね。

    • 0
    • 16/08/28 15:41:38

    SMAP派って言ってたのに結局木村派とかガッカリ。それに騒動はほぼ間違ってないとか、さんまさんから聞きたくないわ。俺が一番知ってるみたいな感じなのかしらないけど。
    真実じゃなくても、さんまさんはメリー派だからこの先の自分の人生の為に平気で嘘ついたりキムタク側についてる感じがして嫌だな。

    • 0
    • 16/08/28 15:37:54

    いいたい放題だね~
    こんな親に育てられて
    あなた達の子供がどんな風に育つのか
    楽しみだわ。

    • 0
    • 95
    • 金魚すくい
    • 16/08/28 15:37:02

    >>83え~と…


    事の発端すら知らないの?あらら~ 笑

    • 0
    • 16/08/28 15:24:33

    >>84
    あなたも頭悪いわね~
    知ってるからって何でも素直に話せば良いってわけじゃないってこと。
    口が軽い男や女にはわからないと思うけど。

    • 0
    • 16/08/28 15:24:06

    中居君と木村君はツートップと言われてるけど、そもそもSMAPに派閥なんかありません。

    • 0
    • 16/08/28 15:18:34

    この人何でも笑いにできると思ってるけどさ、しちゃダメなこともあるでしょ、そういうことを言ってくれる後輩や仲間がいないって可愛そう。

    • 0
    • 91
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/28 15:05:03

    さんちゃんに幻滅

    • 0
    • 90
    • フランクフルト
    • 16/08/28 15:03:25

    >>89
    工藤が黒いんだよ

    • 0
    • 16/08/28 15:02:00

    >>70
    違うよ!さんちゃんは苦労人だからヒール木村の今後を心配して
    木村派と名乗っただけだよ!キムタクが悪いんだよ

    • 0
    • 16/08/28 15:00:45

    >>78
    面白くないから

    • 0
    • 16/08/28 15:00:10

    >>83
    だよね。事務所あってのアイドルだしなぁ

    • 0
    • 16/08/28 14:59:15

    >>80
    だろうね(笑)
    SMAPの事話すのは勝手だけど、それをネタとして使って皮肉って笑い取るような事するからSMAPファンにしたら不愉快かもね。
    それこそ波紋呼ぶ木村派じゃなくて「俺、出っ派」ならまだマシだったかも。

    • 0
    • 85
    • フランクフルト
    • 16/08/28 14:54:49

    師匠の家族旅行に100万の餞別渡したりするさんまは、事務所あってのタレントって気持ちが強いんじゃないかな。
    さんまの事務所はあるけどあくまでも吉本からは出ていないし、木村も仲良しというより芸能界の掟てきなことじやわない?

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ