ルノルマンカード練習中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • ID4F3z9Zky
    • 16/09/13 23:06:58

    好きな人と連絡が取れなくなりました。
    私が冷たいメールしたせいでしょうか?
    元に戻るのは不可能でしょうか?

    • 0
    • 96
    • 騎馬戦
    • kwGHMePCyg
    • 16/09/13 00:49:46

    >>95ありがとうございます!
    近い未来厳しいということは高齢なので一人っ子って事でしょうかね。
    義妹からは嫌われているのかな?この状態がずっと続くのかな?と気になっていたので…
    家は中古マンションなんですが、今旦那が気になる物件があるらしく積極的なんです。(苦笑)

    • 0
    • 95
    • ラジオ体操
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/13 00:41:28

    >>85近い未来は2人目は難しいです。

    義妹さんの考えている事まではわかりません占い師なので。。

    家の事なんですが、少し今は神経質になりすぎていますが、安心してください立派な家を建てれます。

    • 0
    • 94
    • デカパン競争
    • khOdeJ5dfW
    • 16/09/13 00:37:18

    >>91
    ありがとう。本当にありがとう!
    あの面倒くさがりやの旦那を銀行に連れて行って通帳作ります!
    連れて行くことが出来たら、通帳が作れたら、何かが前進する気がしてきたよ。
    占いっていいね。幸せになれちゃう。

    • 0
    • 93
    • 赤白帽
    • paoBi5m8Cj
    • 16/09/13 00:29:53

    私の番かと思ったら飛ばされた。何かをじゃなく総体的には占えないんだね。残念。

    • 0
    • 92
    • 大玉転がし
    • l3QB9zqla6
    • 16/09/13 00:26:57

    老後はどんな生活していますか。
    その頃娘は幸せに暮らしていますか?

    • 0
    • 91
    • ラジオ体操
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/13 00:22:59

    >>84カードを見る限り家は買えると出ています。
    金運を良くするには、旦那さんとか実家のお父さんの名前で新しく作った通帳にお金を貯めていくと良いですよ。

    • 0
    • 90
    • 美脚レース
    • Jb9d3x0nwf
    • 16/09/13 00:14:58

    >>70です。タイミングが合わなかった~残念です。

    • 0
    • 89
    • 赤白帽
    • JJoMaWCzsB
    • 16/09/13 00:08:37

    お願いします。旦那はいつ出世できますか?我が家が戸建てに住むのはやはり夢の話でしょうか?

    • 0
    • 88
    • ラジオ体操
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/13 00:08:09

    今日はここで〆ますm(_ _)m

    • 0
    • 87
    • ラジオ体操
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/13 00:06:41

    >>80安心してくださいね。このままお互いに気遣いを忘れなければ円満に楽しい家庭のままだとカードには出ています。6の付く月6の付く日に注意してくださいね幸せな出来事が起きます。

    • 0
    • 86
    • ラジオ体操
    • wPkCVxzAle
    • 16/09/13 00:06:13

    ありがとうございました!

    古くから続いている実家なので今後安定するのは嬉しいです。私たち家族も不妊治療の末子供に恵まれたんですが、高齢なので裕福になれたら将来子供の金銭の心配しなくてよいので実現したら嬉しいな。

    • 0
    • 85
    • 騎馬戦
    • kwGHMePCyg
    • 16/09/13 00:05:30

    2人目は授かれますか?
    義妹は何を考えてますか?私の両親の将来は兄弟に任せて大丈夫でしょうか?
    家の購入を考えてますが大丈夫でしょうか?
    たくさん聞いてすみません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 84
    • デカパン競争
    • khOdeJ5dfW
    • 16/09/13 00:01:18

    金運。
    貧乏だけど、どうしても家を建てたい!
    無理かな?

    • 0
    • 83
    • チェッコリ玉入れ
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/12 23:57:52

    >>78今は実家はやっと安定してきている状態です。安心してください。未来も安定状況がつづきますよ。

    家族については過去は少し大変な思いをしたとカードに出ていますが、未来の家族関係も心配はいりません。近い未来お金が入るとカードにでていて裕福になりますよ

    • 0
    • 82
    • 借り物競争
    • paoBi5m8Cj
    • 16/09/12 23:50:09

    初めて聞く占いだー。
    占って!

    • 0
    • 81
    • パン食い競争
    • stL/uuPM9u
    • 16/09/12 23:45:12

    >>79
    ありがとうございました。
    現在人間関係でかなり悩んでいたので
    未来の人間関係は悪くないと言っていただけてよかったです。
    前向きに積極的にしていきますm(_ _)m

    • 0
    • 80
    • ラジオ体操
    • ASLcvuqs0V
    • 16/09/12 23:43:16

    私も家族の将来がしりたいです。同居で今はうまく行っているのですが

    • 0
    • 79
    • チェッコリ玉入れ
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/12 23:41:39

    >>77今は少し人間関係があまり良くないとカードには出ていますが近々、女性の方でネットを通じて仲良くなる方ができます。良き相談相手となってくれるでしょう。

    未来の人間関係も悪くはありません。前向きに自分から喋りかけたりアクションを起こすと、より良いです。

    • 0
    • 78
    • 入場行進
    • wPkCVxzAle
    • 16/09/12 23:39:27

    私の実家、今の家族のこと、お願いします。

    • 0
    • 77
    • パン食い競争
    • stL/uuPM9u
    • 16/09/12 23:32:20

    >>76
    人間関係について占ってほしいです。

    • 0
    • 76
    • チェッコリ玉入れ
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/12 23:31:51

    今から占えるだけ占います。練習中の身ですお願いします。

    再度の質問は受け付けませんm(_ _)m

    最初の質問だけに答えていきます。カードを開けっぱなしにはできないので。。

    • 0
    • 75
    • 障害物競争
    • Jb9d3x0nwf
    • 16/09/12 19:27:53

    あげ

    • 0
    • 74
    • 入場行進
    • LyNMPG9iG3
    • 16/09/10 15:54:29

    もうやっていませんか?
    この先、子供や夫達と仲良くやっていけますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 73
    • フォークダンス
    • ID4F3z9Zky
    • 16/09/07 22:04:37

    >>54
    ちなみに自然消滅みたいな感じだったのですが、どうして元彼は頑なに私を拒絶するのでしょうか?

    • 0
    • 72
    • フォークダンス
    • ID4F3z9Zky
    • 16/09/07 21:39:52

    >>54
    ありがとうございます。

    いっぱいいっぱいだったので救われました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 71
    • 好きな男の子の応援
    • m12AZGx7Qa
    • 16/09/07 20:30:34

    >>46

    ありがとうございます!泣
    やっぱり奥さんは嫉妬深いんですね。
    結婚前、職場の行事の時に迎えに来たりしたのを見たけどそんな感じでした。
    電話もなかなか切らない感じだったし…。
    何で彼は私といい感じだったのに紹介に行ったんでしょうか?
    奥さんが妊娠したのは策略ですか?それとも彼の意思ですか?

    • 0
    • 70
    • 借り物競争(校長先生)
    • Jb9d3x0nwf
    • 16/09/07 19:33:55

    >>51又再開された時、お時間がある時にお願いしたいです。
    私は今好きな先生が居ます。この先どうなるか?先生は気持ちに気付いてくれるか占ってもらいたいです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 69
    • デカパン競争
    • YFcuj+rjyp
    • 16/09/07 15:10:20

    >>59
    ありがとうございました。不安でしたが安心しました。心機一転、1日でも早く仕事にも会社にも馴染めるように頑張りたいと思います。

    • 0
    • 68
    • パン食い競争
    • K/I3jdXds1
    • 16/09/07 14:37:43

    >>64
    再度見ていただきありがとうございましす。瞑想ですか! そういえば頭の中は金、金、金でした 笑 少し頭をクリアーにしたいと思います。

    • 0
    • 67
    • デカパン競争
    • wBEvZhv1Ds
    • 16/09/07 14:24:31

    主さんのお時間がある時で構わないので私の未来でお願いします。

    • 0
    • 66
    • 赤白帽
    • fQy7fT80K6
    • 16/09/07 14:22:10

    >>57ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます!

    • 0
    • 65
    • 玉入れ
    • rsOgQBQKYG
    • 16/09/07 14:17:46

    >>13 です。
    お時間があるときで大丈夫なので
    見て欲しいですm(_ _)m

    • 0
    • 64
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 14:16:08

    >>63雑念をあまり感じないように瞑想などオススメします

    • 0
    • 63
    • パン食い競争
    • r2Ofs6bWmv
    • 16/09/07 13:56:16

    >>62
    見ていただきありがとうございます。未来に希望を持てそうです。スピリチャル的というのは具体的にどんな事でしょうか? お時間あったら教えて下さい。

    • 0
    • 62
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:52:05

    >>58今は金銭面では辛い状況ですが未来は安定してきますよ。現実の努力もひつようですがスピリチュアル的な物に興味を持てばより一層金運が良くなります。

    • 0
    • 61
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:44:57

    5人以上占いましたがいったん〆ます

    • 0
    • 60
    • 騎馬戦
    • I4/UXAFkEa
    • 16/09/07 13:44:34

    >>47お返事感謝します。私がしっかりしなきゃ…と思い詰めすぎていたかもしれません。
    両親と笑顔で向き合えるよう私自身少し気を楽にしようと思いました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 59
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:43:37

    >>26会社での人間関係ですが安心してください大丈夫です。将来も会社に馴染んで仕事ができます。長く働ける職場になりますよ

    • 0
    • 58
    • 好きな男の子の応援
    • 1rsDcfBB5n
    • 16/09/07 13:41:09

    金銭問題で悩んでいます。お願いします。

    • 0
    • 57
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:38:08

    >>50家を買う事には良い時期です。運気もあがります。ですが少し義両親との関係性はギクシャクしがちですね。その対策としては義両親と園芸、花など一緒の趣味を持つと関係性は良好にな話しも弾むようになります。ぜひ実行してくださいね

    • 0
    • 56
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:30:26

    >>48精神病にはならないために遠出をしてリフレッシュすると良いでしょう。今の閉鎖的な気持ちのままではいけません。海外旅行など計画を立てるうちにどんどん元気が出てきますよ。ぜひ実行してください。旅先で知り合う人にも縁があります。

    • 0
    • 55
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:23:18

    >>43家の外購とはなんですか?

    • 0
    • 54
    • 借り物競争
    • gq3gAH5M2F
    • 16/09/07 13:19:57

    >>23元カレさんとよりは戻せるとカードにはでています。6のつく日、月に注意してくださいきっと良い結果が出ます。再婚についてですが、元カレさんと再婚かはわかりませんが再婚はしますよ

    • 0
    • 53
    • デカパン競争
    • YFcuj+rjyp
    • 16/09/07 12:58:58

    >>26です。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 52
    • 前島
    • fSMZPdxmrb
    • 16/09/07 09:28:11

    >>45
    ありがとうございます。
    まさに、現状仰る通りです。未来に向けて頑張ります。

    • 0
    • 51
    • 借り物競争(校長先生)
    • Jb9d3x0nwf
    • 16/09/07 01:18:08

    もう見てもらえないかな?私はあの人とどうなります?

    • 0
    • 50
    • 騎馬戦
    • fQy7fT80K6
    • 16/09/07 01:08:18

    どうぞよろしくお願いします。
    数年以内に家を買いたいのですが、買っても大丈夫でしょうか?あと、旦那の両親と同居の方向で進んでいますが、うまく生活していけますか?

    • 0
    • 49
    • 美脚レース
    • kwGHMePCyg
    • 16/09/07 01:07:00

    >>44
    ありがとうございます。少し安心しました。
    やはり一人っ子になりますか?
    義妹や私の実家(両親と弟夫婦)の将来は大丈夫ですか?
    重ねてすみません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 48
    • 玉入れ
    • wCpQuUnuTK
    • 16/09/07 01:04:37

    よろしくお願いします。

    数年前から自分は精神的な病気になるんじゃないか。
    なったらどうしよう…と一人で考えては悩み怖くなってしまいます。
    考えないようにしていますがどうしても考えてしまいます。
    どうしてらいいですか?
    私はそうなってしまうのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ