紐引き
シンママです。
感覚がおかしくなってしまいました。
仕事が平日休みだと、朝から出会い系で探しフェラや本番も。
最初は1日1人で胸がいっぱいでしたが、最近慣れて今日は4人。今日だけで7万近く貰いました。
罪悪感より、目の前にある現金が嬉しい。
別にお金に困ってるわけでもなく、エッチしてチヤホヤされて喜ばれてお金が貯まるのが楽しくて。
汚いお金だとは思うけど、お金はお金だしって思ってしまう。
もう直らないですか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません