蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:47:12

    >>60087
    ほんとだ。
    でもこわい顔は変わらないね。

    • 15
    • 19/08/23 21:50:47

    >>60075
    女版ジャイアン

    • 22
    • 19/08/23 21:53:44

    ここんちの娘はなんでいつもエプロンしてるの?

    • 31
    • 60092

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 21:58:52

    >>60091
    馬 鹿 だから。

    • 21
    • 19/08/23 22:01:25

    >>60087
    本当だ~笑
    自分のシワは修正するくせに、我が子の透けパンツはそのまま放置って母親失格だね。
    40おばさんのシワ隠しても、ファッションセンスもゼロ!常識知らずの英里を誰も見てないよ!いい加減諦めたら?

    • 35
    • 19/08/23 23:41:56

    そろそろ、毎年恒例の池袋プリキュアネタ来る予感w

    • 27
    • 60096
    • 閉店セールですかぁ??
    • 19/08/24 09:59:04

    お知らせ
    2019-08-23 14:56:00
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    ベビーズアイランドより

    end of summerのキャンペーンの

    お知らせです


    本日より9月8日まで





    ご登録をいただいた方(いただいている方)に

    キャンペーンコード「end20」を

    入力していただくと

    1回に限り

    どなたでもセール商品を含むアイテムが

    表示価格が20% Off

    になります





    気になっていたアイテム

    お友達とのペアコーデやプレゼントなど

    この機会に是非ベビーズアイランドを

    お早めに

    チェックしてみてくださいね








    Eri

    • 2
    • 60097
    • 閉店セールですかぁ??
    • 19/08/24 09:59:16

    写真2

    • 4
    • 19/08/24 10:27:31

    >>60097
    友だち巻き込んで必死だね。
    ここまで利用するなら、友だちのママに幾らか渡したのかな?

    • 34
    • 19/08/24 10:34:54

    >>60097
    この二人本当に仲良いの?
    背中くっつけて遊ぶわけでもなくお互いそっぽ向いてて全然楽しそうに見えない。
    大人にやらされてる感凄いなー。

    • 35
    • 19/08/24 11:10:08

    >>60097
    髪の長さや体型等でこの子が選ばれちゃったのね。
    お友だち嫌がってるのに無理矢理ハグ?して首締めちゃうし、いも子は典型的な人の気持ちが分からないタイプかな。
    それじゃあ、本当に仲良しの友だちつくるのは難しいね。
    友だちとお揃いってテンション上がるシチュエーションなのに、いも子ちゃんとお揃い着たくないってお友だちの顔に書いてあるよ。

    • 36
    • 19/08/24 11:19:35

    うんこミュージアムに行ったインスタの1枚目
    自撮りしてる襟の腕がゴツゴツしておっさんみたい

    • 26
    • 19/08/24 11:28:53

    >>60097
    不機嫌そうな様子なのに、お互い背中合わせに座らせた写真の意味は何だろ?
    お友達はぐったりしているような…笑
    特にいろはは、感情の起伏がはげしそうだから
    お友達も疲れたのかしら?
    大人のオモチャにするなら、いろはとカブでいいだろうに

    • 36
    • 19/08/24 11:48:27

    >>60087
    歯が気持ち悪い。
    魔女みたい。

    • 33
    • 19/08/24 14:53:27

    >>60072

    この写真よく見たら、抱っこ紐のところにおしゃぶり付いてるよね。
    まだおしゃぶりで黙らせて、寝させてるんだ。
    本当にこのおばさんは、赤ちゃんが嫌いなんだね。泣くのも騒ぐのも、自分の邪魔をするのが許せないんだろうな。

    • 48
    • 19/08/24 15:19:47

    このオバチャン外でも中でも常に腕出してるけど、冷房対策必要ないくらい体温高いのかな?
    更年期だと火照るって言うけど、冷房きいてても薄着でいられるものなのか?

    • 37
    • 19/08/24 15:21:19

    >>60097

    エプロンドレス、相変わらずのダサさ!形も柄も変!田舎の家のカーテンみたい。ましてや真夏に着せる服じゃないし、遊びにくそう。
    何の季節にどこへ着てくのが適しているのかは分からない服だけど。

    • 49
    • 19/08/24 15:23:26

    >>60075
    襟「大好きなお友だちとまた来ようね~」
    友だち「断る!」

    • 51
    • 19/08/24 15:43:40

    >>60075
    こんな写真載せて、友だちの親もいい気はしないだろうね。
    逆にいろはが首閉められてたらどんな気持ちなんだろう。
    何とも思わないから注意もしないし、気にせず載せるのかね。変な人。

    • 49
    • 19/08/24 15:53:06

    >>60075
    親が教えないから何だろうけど…こういうところが芋子って幼いよね。
    どんどん嫌われて周りに距離置かれるよ。
    親もおかしいから仕方ないのかな。

    • 0
    • 19/08/24 22:18:28

    >>60097
    渋谷区住まいで子供も同じ年中さんですが、こんなオバサン柄の服を着て、カチューシャやイヤリング、マニキュアをつけている女の子は周りで見たことがないですね。
    子供が興味を持ったとしても、品がないので親が買わない。
    近所の施設で、ある女性タレントさんがうちの子と同じくらいのお子さんを遊ばせにきていましたが、当然写真なんか撮らないし、あまり目立たないように、でも子供がはしゃいで周りに迷惑をかけそうだったら当たり前に注意をしていました。
    お子さんもお利口に遊具の順番待ちをしていました。
    えりさんにも見習ってほしいですね。

    • 55
    • 19/08/25 09:06:47

    まだ1歳にもなっていない子がいるのに落ち着かない生活しているな。
    ブサカブも芋子みたいに落ち着かないだけの子に育つのだろうな。

    • 37
    • 19/08/25 10:23:48

    自分の目元のシワは即修正するくせに、娘のパンツが透けてる写真は修正しない母親。
    まさに自分のことしか考えていない!
    嫌いだったけど、吐き気がするほど嫌いになったわ。
    修正しないと言うことは、娘を性の対象にしたいんだね。
    将来は、グラドルかAV女優にしたいのね。

    • 44
    • 19/08/25 10:26:49

    修正するどころか見せたいんじゃない?芋子パンツ
    汚らしいレスラーみたいになっちゃったけどね

    • 36
    • 19/08/25 12:21:02

    家にいることほとんどなさそう。
    うちの隣も3ヶ月の赤ちゃんの時から
    毎日外出、家にいることがないよ。
    バタバタバタバタ毎日車で出かけている。家に1日外出せずにいる日がない。
    赤ちゃんお家でネンネしたことあるのかしら?と思っていたけど、
    えりさんもそんな生活なのかな。

    • 37
    • 19/08/25 15:19:03

    >>60113
    わたしもあえて公開してるんだと思う。
    ここチェックしてるのか、間違えや自分に不都合なことは、指摘されるとシレッと直すもんね。
    いろはが赤ちゃんの時から、変態が好きそうな表現とか写真はそのまま消さない。わかってて、狙ってやってるとしか思えない。
    変態でアクセス数稼いで、生き残ろうとしてるんでしょ。すごい家族だよね。

    • 43
    • 19/08/25 16:02:19

    >>60115
    これが英里の子育てなのね。
    こんな娘の恥を晒して、ママ層から支持されると思っているのかしら?
    ブログやインスタでコメントしている人は、まだそんな英里に共感するのかな…笑

    • 37
    • 19/08/25 18:11:31

    もう可愛くなくなったから透けパンツでアクセス稼ぎですか
    親が2人とも働いてないもんね
    大変だ

    • 38
    • 19/08/25 19:59:02

    襟のせいで本家エビちゃんまで大嫌いになったよw

    • 39
    • 19/08/25 21:55:22

    Yahooニュースで見たけど、じゃぶじゃぶ池で子供の着替えの盗撮を狙ってる変態が出没しているらしい!やっぱりいるんだね、ヤベーヤツ!
    芋子なんて、やつらからしたら格好の餌食しゃない?その気になりゃ、自宅や外出先を特定できるようなブログをアップして、マジヤバイ!

    • 33
    • 60120
    • まだ付けてなかったの!?
    • 19/08/25 22:09:28

    悩み
    2019-08-25 18:42:35
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー
    気に入ったらフォロー
    (ログイン不要)



    ハイハイが大好きで良く動くかむちゃん











    家の階段を上ってしまうのが



    最近の悩み…







    発達のことを考えると



    階段を登れる様になるのは悪いことでは無く



    親がしっかり見て後ろからサポートすれば



    良いのですが



    さすがに毎回それは出来ず…







    やっぱり階段用のベビーゲートを



    付けなくちゃかな〜







    Eri

    • 4
    • 60121
    • まだ付けてなかったの!?
    • 19/08/25 22:10:01

    2

    • 5
    • 19/08/25 22:16:53

    >>60119 ざまーって感じだけどね

    • 17
    • 19/08/25 22:17:29

    階段にいろいろ置いてあって危険。
    ゲート以前の問題

    • 53
    • 19/08/25 22:24:41

    ブサカブにズボン履かせてよ
    汚いオムツ全世界に発信しても誰も喜ばないよ

    • 46
    • 19/08/25 22:33:05

    階段にこんなにモノ置いてるのズボらすぎない?
    子供が置いたのだけじゃないよね?

    • 54
    • 19/08/25 22:34:17

    悩みとか言いながらしっかり写真は撮ってるんだね
    もう半分登ってんじゃん

    • 43
    • 19/08/25 23:06:02

    >>60120
    二人目でゲートがないって
    悩みって…笑える!普通はあるよね?
    芋子の時は、階段なかったということだよね?
    小さい子がいて、ハイハイするくらいから
    普通は買うよね?
    どこまで、ケチな訳?危険だと思わずに
    成長にはいいって…なにが、一番大事なわけなんだろう。。怪我してしまえ!

    • 42
    • 19/08/25 23:41:47

    急な階段だこと。
    危ないけど家にいないから大丈夫でしょ。

    • 37
    • 19/08/25 23:49:11

    >>60120
    「発達のことを考えると…」あたりが、どうしても専門家ぶりたいんだなとげんなりする。
    くれぐれも、お得意の人工芝で可哀想なことはしないでね。

    • 45
    • 19/08/26 00:08:30

    専門家ぶるほど知識ないくせにね
    今はぼったくり服屋じゃん
    発達にいいならそのままにしとけばいいよ
    ブサカブ落ちても写真撮ってるだけなんだからどうせ

    • 43
    • 19/08/26 00:25:38

    >>60130
    この人、少ない知識の中からいかにして体裁保つか必死な感じがして、頑張るのはそこじゃないでしょと、思ってしまう。
    元看護師が売りみたいだけど、ブログ見た限り、その経験が披露されたことは一度もない気がする。
    てか、いつの間に専門家的なスタンスになったのかな?ベビマのトークタイムに質問されて、その気になっちゃったんだろうか。

    • 43
    • 19/08/26 00:33:07

    >>60120
    もしかして、甚平の下にロンパース?
    いろはもそうだけど、ロンパース着せても必ず股の間からしっかりオムツがのぞいている。
    着せ方おかしくないか?

    • 47
    • 19/08/26 00:37:44

    >>60121
    毎回見守っていられないから、柵をつけようかな?
    と言いながら、しっかりネタ写真を撮る。
    毎日暇なんだから見守れよ!

    • 48
    • 19/08/26 00:39:53

    >>60121
    落ちて怪我すればいい

    • 29
    • 19/08/26 01:00:48

    子供の発達に階段は不可欠ではないけど
    子供の危険を回避してあげるのは親として不可欠な事だと思うんですけど。
    こいつ本気でバカなのね(笑)

    物事の予測が出来ないんだね。
    ズーッと悩んでいて下さい。

    • 62
    • 19/08/26 01:39:35

    >>60120
    カブはオヤジ顔だね。
    赤ちゃんの可愛らしさはどこにもないわ

    • 34
    • 19/08/26 09:57:42

    >>60120

    悩みって大袈裟な!ゲート付けりゃ済む話じゃん!もう「かむちゃん」って呼び名にも、不細工な顔にも嫌気が差してきた!

    • 44
    • 19/08/26 10:24:44

    階段にオモチャなんて置かなかったな。
    だらしない親。
    子どもが置いてもすぐに片づける。階段は遊ぶ場所ではないって教えないと。
    知り合いで、もっと大きなお子さんだったけど階段から転落して亡くなった子を知っている。
    階段は危ないって小さな頃からちゃんと教えてゲートをつけたほうがいい。もっと危機感を持ったら?自分の汚い顔を修正してるヒマがあったらもっとやることあるでしょうに。

    • 41
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ