蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 06:58:26

    どこが可愛く成長してるんだ?笑

    • 44
    • 18/10/22 05:22:24

    可愛くなってきてよかったね♪
    弟くんも二重になるといいね(^o^)

    • 6
    • 18/10/21 18:41:15

    「変えさせられた」って意味わからない。
    おむつがえが嫌なの 丸わかり。
    写真とってばかりいないで、おむつ変えてと言ってますよ。
    ベビマして整えてください。カムにベビマしてるのかな。

    • 53
    • 18/10/21 16:13:23

    >>49220
    あの立ちバック写真ね。

    • 22
    • 18/10/21 13:50:34

    紐に似てるって言われてから存在消されちゃった紐旦那w
    ジーパン下げた襟とキモいマタニティーフォト撮ってたくせに

    • 57
    • 18/10/21 13:11:43

    芋子も今は潰れた豚鼻
    カムは最初から潰れてるけど

    • 31
    • 18/10/21 12:36:54

    顔って好みがあるから人によって感じ方が違うけど、芋子を可愛いと思った人はカムを見てどう感じてるんだろう?
    明らかに顔の雰囲気違うし、パーツが全部紐そっくりだよね。あの旦那はどう見ても不細工だと思うけど。

    • 45
    • 18/10/21 12:24:31

    >>49197

    本当、襟って性格わる~!
    「そんなに甘くないよ~」って言ってるみたいって、酷い!そんな風に赤ちゃんが思うわけないのに。なんだか悲しい人だね。

    • 73
    • 18/10/21 11:15:14

    >>49208え、めっちゃかわいい!

    • 4
    • 18/10/21 10:58:16

    「おむつ替えさせられた」って、、普段あまり育児しない男の人でも言わないと思うけど、、。
    普通なら、お腹冷えて壊しちゃったかな?心配、、ってなるところだと思うけど、、。
    というか、新生児でうんち1日2~3回は少ないから、むしろ便秘が治って喜ばしいことなのに!!本当にNICUにいたの??

    • 69
    • 49214

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 10:24:41

    >>49208
    う~んやっぱり騒がれる程でもないわ。二重と長い睫毛、えびちゃんの姪ってネームバリューが大きかったんだね。

    • 40
    • 18/10/21 09:39:20

    >>49208
    気持ち悪い。

    • 27
    • 18/10/21 09:28:57

    カムと芋子は鼻が全然違うんだね。

    • 35
    • 18/10/21 09:18:34

    >>49208
    可愛い~めっちゃ可愛いね

    • 3
    • 18/10/21 08:46:38

    >>49197
    鼻の穴の形が残念だね。

    • 26
    • 18/10/21 07:46:44

    >>49197
    芋子は頭が長くデコッパチだけど、カムは頭の形が良いのね
    今のところおでこの広さも普通だし…笑

    • 8
    • 18/10/21 01:21:17

    >>49206

    鼻は襟に似ても残念だよ。
    芋子が襟と同じ残念団子鼻。

    • 26
    • 18/10/21 00:59:49

    >>49197
    あれ?少しふっくらしてきて、顔マシになった?でもやっぱり鼻が紐で残念すぎるね

    • 23
    • 18/10/21 00:20:44

    >>49197
    7回立て続けにオムツ交換って…笑
    外出すれば移動で振動は感じるし、検診でお腹出したりを触られたりすれば、冷えるし腸も刺激されるから出やすいんじゃないの?
    母乳やミルクの量にもよるだろうけど、日頃からカムの腸の動きが少し鈍いとか…
    得意のベビマで血行良くしてあげてないのかな?

    • 46
    • 18/10/20 23:22:33

    可愛くないな。

    • 28
    • 18/10/20 23:22:12

    >>49199
    気持ち悪い顔カム
    紐と襟の悪いとこ似たみたい

    • 38
    • 18/10/20 22:52:41

    >>49197
    性格の悪さ?育ちの悪さ?
    文章が下手なだけなのか?
    子育てママとは、思えない。。
    普段は、誰が育児しているだろうか?
    芋子の時みたいに、ノーパンで歩かせるようになったら…男の子だから凄いことになりそうですね~ある意味、楽しみ!
    あっ!性格の悪さが移ってきた。

    • 46
    • 18/10/20 22:04:12

    替えさせられるってすごい表現…
    そんな言い方したこともないし、絶対に使わない。
    嫌々子育てしてるのが言葉に現れてる。
    虐待してる毒親とかなら使ってる言い方かもね。

    • 72
    • 18/10/20 21:46:16

    やれやれ。替えさせられただの眠いだの不満しかないのかい。思い通りのビジュアルにならなかったからってディスることないでしょうに。

    • 64
    • 18/10/20 21:38:48

    >>49197
    オムツを替えさせられました

    そんな言い方する母親初めてだわ。

    • 84
    • 18/10/20 21:20:08

    >>49196

    同じ日に出産した大渕さんは、3児以上ママ部門にちゃんと変わったのにね。いつ変わるんだろ。

    • 32
    • 49197
    • また同じ題名!?そして我が子ディスり。
    • 18/10/20 21:16:18

    2018-10-20 16:18:00
    聞こえてたかな?
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    検診の時、先生に

    「ウンチの回数はどのくらい?」と聞かれ

    「最近は2、3回ぐらいです」

    なんて話していたら

    家に帰ってから立て続けに7回

    オムツを替えさせられました(笑)


    先生とのやり取り、聞こえていたかのかな

    その後の顔が…





    「そんなに甘くないよ〜ニヤリ」と

    言っているような表情でした



    Eri



    私がディレクターを務める

    ベビーキッズファッション

    新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

    HPやInstagramが開設しました

    随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

    チェックして下さい




    蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを



    お願いします



    蛯原英里

    • 0
    • 18/10/20 18:46:20

    妊娠じゃないのにプレママ部門で1位。
    詐欺師かよ。

    • 28
    • 18/10/20 15:52:15

    いつまでプレママ?蛯原CEOってだらしが無いよね。

    • 33
    • 18/10/20 09:26:58

    お祝い誰からももらってないんじゃない?
    もらってたらドヤ顔でブログに載せまくるよね。

    • 36
    • 18/10/20 07:53:26

    >>49189お祝いとかでも貰わなかったのかな。あ、くれる人いないか。

    • 30
    • 18/10/19 19:04:53

    >>49190
    病院側の都合で、1カ月になる2日前にうちはやったよ。

    • 9
    • 18/10/19 17:38:54

    >>49190
    一日くらい変わらないと思う

    • 12
    • 18/10/19 17:32:25

    >>49175
    批判ではないんだけど、子紐って9月19日生まれだよね?1ヶ月たってなくても1ヶ月健診してくれるんだね。こういう病院て多いの?

    • 3
    • 18/10/19 17:02:03

    ケチだからかぶりしか買ってないんじゃない?
    家ではいも子のお下がりのピンクとか、いも子と季節が違うから無いとか。

    • 29
    • 18/10/19 16:51:53

    ニベアやアロベビーの件、絶対コメント認証しないだけで指摘されているはずなのになぜ頑なに商品名の訂正をしないんだろう。
    そんなどうでもいいことで(企業側からしたら商品紹介は重要なことだし)プライドの高さって働かせるの???

    • 36
    • 18/10/19 15:50:13

    うろ覚えだけど芋子の時は首座りまで前開き着せてたような気がしたけど。なぜ被り物に執着する?襟は拘りの強いタイプの発達の病気か何かなの?

    • 27
    • 18/10/19 14:15:22

    自分でミルクあげてないから、毎日どのくらい飲んでるのかも把握してないんだろうね。
    1キロ以上重くなったのに驚いてるなんて、抱っこやオムツも紐にやらせて、自分は遊ぶか寝てるんだろうな。
    楽な育児しかしてないくせに、よくブログなんて書くよね。恥を知れ。

    • 50
    • 18/10/19 14:08:30

    1ヶ月検診で、前開きの服着せていかない人なんているんだ。しかも2人目なのに。
    ピアスを付ける余裕もあって、旦那が毎日家にいる人っていいねー。笑

    • 58
    • 18/10/19 12:03:55

    芋の新生児期に母乳に拘って母乳外来行ったら、100gしか増えてなくてショック受けた経験があるからビックリとか?
    でも低出生体重児ではないんだし、ミルクを時間通りあげてるならごく普通の増え方だよね。
    手の甲の採血もNICUいたら知ってるだろうに、心配する優しい母親演じてるだけ?あと被り物を着せたがる拘りは何なの?本当に色々おかしい。

    • 51
    • 18/10/19 11:08:21

    >>49180
    注射でギャン泣きしてる娘を晒した人が、何優しいママぶってるの?自分なら一度炎上させた話題にはもう触れないけど、忘れてるのかな?
    入院であれ、我が子の不幸をお金に変えるこの人を、心底軽蔑しています。

    • 61
    • 18/10/19 10:51:13

    >>49180
    赤ちゃんは大人に比べ血管が見にくく細いので、通常は手の甲に小児用の針が入る血管があればそこから採取
    もし手の甲がだめなら、踵から採取するようですよ
    だから、手の甲は普通だから可哀想というのが不思議ですね
    NICUにいたならば、手の甲がだめで踵から血液を絞り出す赤ちゃんいたはずですが…笑
    大人もそうですが、血液の絞り出しは痛いし内出血になりやすいですからね
    英里って、なんちゃって看護師?

    • 55
    • 18/10/19 10:24:58

    >>49175
    出産後1ヶ月も経てば、体重は普通に増える
    ちゃんと栄養をとっているのだからあたりまえじゃないの?
    芋子を立派な体型に育てているのに、まるではじめて生まれたみたいに言うんだね
    英里は、頭抱えてしまう母親だね

    • 42
    • 18/10/19 10:01:43

    >>49175
    「手の甲から採血したのがとっても可哀想でした」っていうのが、なんか遠回しに医者を非難してるみたい。読んでる側としてはなんで手の甲から採血することになったのか知りたいんだけど、そういう説明がないからほんと読んでてタメにならない。

    • 43
    • 18/10/19 09:16:29

    39才にしては目の下のシワ凄いね。
    笑い方がそうさせるの?
    1ヶ月検診に被せるタイプは注意されそうだけど、何も言われなかったのかね。
    何か言われたら私は元医療従事者なので、ウンたらカンたら…ってブログみたいに反論するのかな。ベイビーといい面白い人。

    • 47
    • 18/10/19 09:03:20

    え、えりさん・・・首にピアス付いている様に見えるよぅ

    • 21
    • 18/10/19 08:57:05

    >>49175
    健診って前開きの服で行くもんじゃないの?
    あと、1,100gも増えてたって驚くほど!?普通でしょ。
    そして、目のシワマジでヤバいね。

    • 48
    • 18/10/19 08:38:54

    相変わらずドギツイアイメイクね。寝不足?息子が落ち着いたと思ったら朝4時に娘がお菓子をねだって起きるもんね。
    一ヶ月過ぎたから連れ回しの始まりですねw

    • 41
    • 18/10/19 07:44:18

    2018-10-18 20:31:34
    1ヶ月健診
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba


    今日は1ヶ月検診に行って来ました





    カムちゃんは順調に大きくなっていて

    体重は4400g

    何と、1100gも増えていました


    ここ最近、大きくなってるな〜

    とは思っていましたが

    ちょっとびっくり(笑)



    黄疸に関しても血液検査をして

    特に問題ないとの事で一安心


    手の甲から採血したのが

    とっても可哀想でした





    それでも、元気に成長してくれているのが

    何より嬉しいです



    Eri

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ