蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 14:05:46

    この女なんとかしないと被害にあう人いっぱいいるよ。

    • 27
    • 17/07/26 15:47:18

    >>31196
    赤ちゃんの丸裸、性別女の子ってはっきりわかるよね。それに、文章は何?
    べったり触れる時期って?気持ち悪い。
    意図したものではないとしても変態呼びこんじゃうよ。
    今のご時世に、こんなのありえないよ。さすがにまずいでしょ。
    何回も同じ過ちして、えりは何とも思わないわけ?黙ってないで
    アメブロも責任持って罰しろよ。

    • 21
    • 17/07/26 16:20:28

    >>31196右端と真ん中の赤ちゃん、2人ともオマタ見えてない?右端の方はお母さんの手かな?

    • 11
    • 31255
    • ネタ探しにまた今日も外出かよ
    • 17/07/26 16:29:14



    久しぶりのIKEA
    テーマ:ブログ

    久しぶりにIKEAに行きましたアップ


    展示が新しくなっていたり

    通路スペースが広くなっていたりして

    とくに何を買う訳でありませんが

    いつ行っても楽しい気分になります音譜




    娘はこのキッチンセットがお気に入りラブ


    {E06A015F-2B82-4D3D-90E2-9EDBF9568B17}



    {D39819B4-041D-417A-8053-D7AFE6E63B2F}


    しばらくの間遊んでいましたドキドキ




    Eri



    • 0
    • 31256
    • ネタ探しにまた今日も外出かよ
    • 17/07/26 16:30:07

    この芋子は修正なしかな??
    やっぱり横にも大きいよ笑

    • 13
    • 17/07/26 16:56:06

    >>31256 髪の毛どうなってんの?

    • 15
    • 17/07/26 16:57:48

    >>31256
    何?この髪型?
    馬鹿。

    • 11
    • 17/07/26 16:58:32

    >>31254
    ばっちり、丸見え。

    • 9
    • 17/07/26 17:00:15

    ボサボサの豚
    もう写真ブログに載せるのやめればいいのに

    • 22
    • 31261
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 17:26:26

    >>31255
    コピペありがとう!

    「何を買う訳ではありませんが」って失礼だね。ブログに載せさせてもらうんだから、「来るとつい何か買っちゃう」くらい書け、嘘でも。
    何も買わずに遊ばせるだけなんて、本当に図々しいったら。

    • 30
    • 17/07/26 17:32:27

    もうダサいの見慣れたけど、今日も新しいパターンのダサコーデだね。
    このTシャツにチュールスカートはないわー!

    Tシャツは、去年の夏に襟とお揃いで着てたやつだな~と思って画像検索したら、信じられないくらいのブカブカさ加減で引くわ!

    • 25
    • 17/07/26 17:32:57

    芋子は店で遊ばせて終了~

    • 18
    • 17/07/26 17:43:03

    たぶんこのへんてこな髪型は、友達の家のプールで遊んだ女の子のみつあみした髪型真似したんだと思うけど、相変わらずの不器用さ、センスなしの母親だから芋子ちゃんの髪がすごく残念な髪型になったんだと思う…
    にしてもどーしたらあんな髪型になるんだろ…

    • 29
    • 17/07/26 17:50:23

    芋子の髪ひどすぎる
    後ろから見ても不細工って

    • 24
    • 17/07/26 18:21:04

    髪ひどすぎる。

    • 22
    • 17/07/26 18:24:46

    背は低いのにお腹、腰回りが太すぎるね。
    しかも、髪が、、、
    もう芋ちゃんではランキング上がらないね。

    • 20
    • 17/07/26 18:39:49

    >>31262
    これ去年?芋子まだデブじゃないんだね
    襟も不細工だね
    ダサい親子

    • 19
    • 17/07/26 18:40:23

    芋子後ろ姿、生活に疲れた中年太りのおばさんみたい

    • 25
    • 17/07/26 18:50:14

    >>31268
    ダボダボ着せてデブ隠しはこの頃からしてると思う。
    今では隠せないくらいデブだけど 笑

    • 21
    • 17/07/26 18:52:13

    眉間にシワのついた怖い人相で

    ここと英里のブログを行ったり来たりし

    血まなこになってアラを探し

    人生のかけがえのない時間を、こうやってクッソくだらないことをして膨大な時間を消費してる

    不幸で欲求不満のオバサマ方

    毎日ご苦労様です(^^)

    • 3
    • 17/07/26 19:00:17

    生まなきゃ良かったとか思ってそう

    • 17
    • 17/07/26 19:10:37

    >>31255 おむつ取れてるとは思えない尻のデカさ

    • 23
    • 17/07/26 19:17:54

    >>31273
    だろうね。
    まだオムツに垂れ流しの白ブタちゃん

    • 22
    • 17/07/26 19:20:54

    毎回だけど、服装ださっ!
    芋子のおばさん体型の後ろ姿うけるんですけど笑
    散々遊んで何も買わないケチババァ。
    しょーもないブログだね~

    • 24
    • 17/07/26 19:21:14

    あな

    • 1
    • 17/07/26 19:23:16

    あのおしりのデカさ!オムツまだしてるね!してなかったらびっくりだわ。
    それにしても今時珍しいスタイルの悪い子供笑ずんぐりむっくり芋子。
    ある意味貴重だね笑

    • 30
    • 31278

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 19:38:15

    血眼にならなくても、アラなんてすぐ見つかるのにね、クスッ。
    しかも、ここに貼られるから、ブログなんて見に行かないのにね、クスッ。

    • 26
    • 17/07/26 19:43:05

    >>31256
    黒豚汚髪芋

    • 20
    • 17/07/26 19:59:50

    ブログなんか見にいくかバーカ。
    エリおばさんよりは若いですが、何か?芋子の髪型といい服装といい、ほんとにださいね!
    そのうちブログもここも消えるわ、バーカ!

    • 28
    • 17/07/26 20:24:17

    >>31196
    娘の丸裸、勝手に世界発信されたら
    ショックだわ。
    しかも、集合写真でばっちり正面写真も載せられてるし。

    • 22
    • 17/07/26 20:37:20

    >>31262
    芸能人?
    へー芸能人だったんだ

    他人の赤ちゃん裸 ボカシもしないで発信しちゃう常識無い人が・・・

    • 20
    • 17/07/26 20:39:29

    >>31256
    足にあっていないサンダル(笑)
    芋子の体型どうしちゃったの?というくらい1年で変わりすぎ。ちょっとヤバいでしょ。

    • 24
    • 17/07/26 20:42:39

    いろは「何か食べるものないかな~。」

    • 25
    • 17/07/26 21:10:11

    昔は小さくて可愛かったのに、今はあの時のような可愛さは見る影もない。
    日に日に肥大化している気が…笑

    • 32
    • 17/07/26 21:30:03

    >>31271こんな時間に書き込み?流石、紐男。
    ブログアクセスの仕事に戻りなよ。
    お前の来る所じゃないよ笑

    っていうか、こんなの暇潰しー。バーカ。

    • 26
    • 17/07/26 21:31:32

    >>31255キッチンくらい買ってあげなよ。いも子が居なかったら生活出来ないんだから。

    • 36
    • 31289
    • ランキング下がったら芋子出しまくり笑
    • 17/07/26 21:42:11





    結局、4時間…
    テーマ:ブログ


    久しぶりのIKEAには、4時間以上の滞在あせる

    買い物、食事、ほとんどが娘の遊びおーっ!



    IKEAには可愛いお部屋や

    至る所に子供の遊ぶコーナーがあるので

    子供にとっては大きなオモチャ箱

    みたいな場所ですよねキラキラ



    {6009F93D-7E56-4DDF-A036-27918FC5DEE9}


    {EBF08486-D602-4AD8-A3B0-3942D2E13499}


    少し歩いては、目に入った物に興味を示し

    しばらくはその場から動きません(笑)


    同様に、子供のペースに合わせて

    立ち止まっているパパやママも

    沢山いらっしゃいました爆笑



    {FF6831FD-7C3D-4065-9921-E9A55C44F5A6}



    でも、そんな姿を見ているだけでも

    親としては結構幸せですラブラブ



    Eri




    • 1
    • 31290
    • ランキング下がったら芋子出しまくり笑
    • 17/07/26 21:43:16

    これは修正なしかな?芋子デカイね。

    • 20
    • 31291
    • ランキング下がったら芋子出しまくり笑
    • 17/07/26 21:44:09

    態度デカイ笑

    • 23
    • 17/07/26 21:45:54

    >>31291 これは太い

    • 28
    • 17/07/26 21:46:24

    >>31290
    髪汚い

    • 28
    • 17/07/26 21:47:08

    >>31289
    芋子の髪の毛なんだか汚く見える、、、。

    • 29
    • 17/07/26 21:47:59

    >>31291
    ふてくされ豚。笑

    • 26
    • 17/07/26 21:48:02

    >>31290
    サンダル足に全然あってないね。

    • 21
    • 17/07/26 21:50:50

    >>31290
    生活に疲れたおばちゃんみたいだね。

    • 27
    • 17/07/26 21:51:01

    服&髪型やばいねー。ばかでかい服でサイズが合ってないためさらにデブに見えるんじゃない?!親としてどうなのか‥変だと思わないのかね?

    • 34
    • 17/07/26 21:51:27

    こんなに態度でかい体でかい、もうすぐ3歳とは思えない笑オッサンみたいだね笑

    • 47
    • 17/07/26 21:52:10

    >同様に、子供のペースに合わせて
    >立ち止まっているパパやママも
    >沢山いらっしゃいました

    買い物しないで子供遊ばせてんのは、わたしだけじゃないのよ!
    と、アピールしてますね。

    • 36
    • 17/07/26 21:52:26

    いますよね、完全に暇つぶしで来店して 商品を延々と触らせている親御さん
    4時間て、そういうことですよね。

    • 52
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ