蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 23:37:05

    お金に困っているのかも
    分相応の所に住んでる?

    • 0
    • 17/02/27 23:37:58

    スクール高いの大丈夫?
    小学校の方がもっと高くつくよ

    • 0
    • 17/02/27 23:38:39

    昨日も今日も爆笑って‥もっと違う表現にしないのかな。。品がないね。

    • 0
    • 15889
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 23:39:39

    あの両親じゃ、芋も頭悪いだろうね

    • 0
    • 17/02/27 23:40:22

    >>15804
    さりげなく誘導したつもりなんだけど、載せるかな?w まんまと載せたら、ハマりそう。

    • 0
    • 17/02/27 23:40:30

    >>15887
    親の見栄で通うスクールの学費を自分で稼がなきゃならない芋子…頑張れ。

    • 0
    • 17/02/27 23:51:47

    遺伝的に、お馬鹿な可能性は高いよね。
    スクール入ったらどんどんお金かかるのに、もうお金に焦ってて大丈夫かね?
    ダサくて安っぽい服ばっかり着せられてる芋子が心配。まさかのスニーカーにひょう柄リュック
    で登校したら、爆笑なのにな~!

    • 0
    • 17/02/28 06:03:00

    >>15655
    本当に痛々しいな

    • 0
    • 17/02/28 06:20:34

    >>15893
    子どもたち真顔で、ママさんたちの笑顔引きつってるね。
    「笑顔のチカラ」とか言って周りにまで強要してウザいオバサン、ひとり浮いてるって気付いた方がいいよ。
    襟だって作り笑顔のくせに。

    • 0
    • 17/02/28 07:29:27

    >>15855
    コピペありがとうございます。
    芋子、日に日に太ってる気がする。
    どこまで太るかな?にしても、なんか
    不潔感漂う汚い笑い。

    • 0
    • 17/02/28 07:51:32

    >>15893
    本当に痛々しい
    他の子供に譲ってあげなよ
    ブログ用に大人1人で乗っちゃって

    • 0
    • 17/02/28 10:34:53

    まだ2歳なのにガサツな感じがする。
    やんちゃな子なのかな?
    男の子の友だちの方が落ち着いていて優しそう。

    • 0
    • 17/02/28 10:50:52

    すごい二重あごだね…みんなこんなもの?

    • 0
    • 17/02/28 12:15:21

    >>15897
    体デカくて汚らしいからね

    • 0
    • 17/02/28 12:44:14

    >>15897
    親がガサツだからであって、芋子は悪くない。
    目を隠してるとはいえ、変な写真ばかりドアップで世界発信してほんとひどい親だ。
    襟だけじゃなくてブログで稼げなくなればいいのに。

    • 0
    • 17/02/28 13:01:45

    毎日5時に起きる子供ってどうなの?睡眠障害?!うちの子どんなに早くても6時半とかだよ。外暗いうちに起きる芋ってなんなの。うまくお昼寝させてもらえなくて、夜は早くから寝落ちして爆睡して変な時間にぱっちり起きちゃうってこと?!かわいそうな子供。
    いい加減中年おばさん自分の自撮り載せるのやめなよw若作りで見苦しいよ。襟おばさんが(あとオバハラも)宣伝するすっぽん小町買う人いるの??

    • 0
    • 17/02/28 13:17:52

    襟は蛯原の名字が気にいっているから紐が蛯原姓にしてくれたと本に書いてあったと聞いて本当に自分勝手で回りのこと考えていないんだな~と思いました。

    芋子もある意味自分勝手な母親に振り回されて、なんだか可哀想な子だなって。

    • 1
    • 17/02/28 13:28:07

    >>15901睡眠障害だと思うよ。
    ちゃんとした生活リズムのできてる子で毎朝5時起きなら早起きの範囲だけどこの子の場合は絶対違うし。
    因みに円形脱毛症もあるみたいだし相当ストレスかかってると思うよ、毒親の両親から。

    • 1
    • 17/02/28 13:36:49

    >>15900
    顔隠すなら全部隠せばいいのにね。

    • 0
    • 17/02/28 13:37:55

    急に太ったよね。。なんでかな。

    • 0
    • 15906
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 13:38:17

    おぇー、エリのサイン本なんてお金もらっても要らない。

    • 0
    • 15907
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 13:38:32

    >>15903何でも障害にしたがる人発見。
    ひどい人間。障害のある人をそんなふうに見てるんだ。

    • 0
    • 17/02/28 13:44:34

    まーたステマに芋子使ってるよ
    関取みたいな芋子
    襟おばさんのドヤ顔も不細工
    カエルみたい

    • 0
    • 17/02/28 13:47:12

    好き嫌い.com、襟嫌い9割いるのね(笑)

    嫌われても仕方ないか~

    • 0
    • 17/02/28 13:51:07

    >>15902気に入ってるって…
    苗字ってそういうことで決めるもの?
    それを了承する親や紐の親や周りもどうなん。

    • 0
    • 17/02/28 13:53:36

    >>15907芋この場合は誰がどう見ても完全にストレスじゃん。
    あの生活で殆ど体調崩さないけど、その分メンタルに影響出てるんだよ。

    • 0
    • 17/02/28 14:02:35

    >>15910
    それは別にどうでも良くない?
    男性側の苗字を名乗るのが当たり前って考えもどうかと思う。

    • 0
    • 17/02/28 14:06:47

    本当にブログで稼げるの?芸能人ておかしい。

    • 0
    • 15914
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 14:08:58

    >>15912
    自分の娘や嫁が「この名前気に入ってるから」と言って苗字変えたくないって言ったらそうさせるの?

    • 0
    • 17/02/28 14:09:48

    育児の味方
    テーマ:ブログ
    いいね!(153)
    Ameba公認マーク

    最近、朝がとにかく早い娘は5時頃から
    あの手この手を使って私を起こしてきますカナヘイきらきら

    「ママ〜、お外もう明るくなったよ〜」とか
    (外はまだ真っ暗です…(笑))

    「あっちに行って遊ぼ〜」とか
    言われますが上手くごまかしながら
    あと少しの睡眠を確保していますショックなうさぎ

    ですが、極め付けの「チッチ出る〜チュー」
    の一言には、流石に応えてあげないと
    眠気と闘いながら起きます気合いピスケ

    {6C26A2DB-4A64-406E-BAF0-4E48B5DCE696}

    授乳中は夜中の授乳などで
    睡眠時間が少なく大変な思いをしましたし
    今は今で、とにかく早起きなのですが
    amebaさんからご紹介頂き、以前から飲み続けている
    「すっぽん小町」のおかげで
    元気に日々を過ごす事ができていますアップ


    {D8021758-BACC-439F-9C32-03493AE9C619}

    {D30B736F-C05A-4F85-8870-181BC9ED4F62}

    私自身も実感していますが
    朝のスッキリ感は
    沢山のママに支持されているそうですカナヘイハート

    そしてこの度、すっぽん小町さんと
    コラボ企画をさせて頂く事になりましたクラッカー

    このブログから『すっぽん小町』を
    初めてご購入いただいた方に
    私の書籍「MAMA STYLE」を
    抽選で20名様にサインを入れて
    プレゼントさせていただきますカナヘイきらきら

    {8ECC05D3-38C3-4835-BADA-4EFEE4418E7D}
    応募期間は2017年3月31日(金)
    までとなりますが
    よかったらご応募してみてくださいねカナヘイハート
    →すっぽん小町

    Eri

    • 0
    • 17/02/28 14:10:01

    >>15912
    気に入ってるって理由が可笑しいんでしょ。

    • 0
    • 17/02/28 14:10:41

    写真2

    • 0
    • 17/02/28 14:11:13

    写真3

    • 0
    • 17/02/28 14:11:31

    写真4

    • 0
    • 17/02/28 14:12:05

    写真5

    • 0
    • 17/02/28 14:20:24

    >>15919
    コピペありがとうございます。
    顔だしNGの娘との写真載せて金儲け。相変わらずだね。
    芋子太りすぎで可愛くない。

    • 0
    • 15922
    • コピペありがとうございます。
    • 17/02/28 14:20:28

    >>15917
    今日の襟、化粧ノリ良いじゃんw
    育美さんにやってもらって仕事のついでにステマ写真撮ったのかな?
    セルフの残念メイクじゃないね。

    • 0
    • 17/02/28 14:25:34

    >>15917
    左目変じゃない?
    鼻は大渕弁護士みたい。
    前より顔がきつくなったよね。

    • 0
    • 17/02/28 14:30:24

    「エビえりママを輝かせるのは幸せスキンシップ」ってさ、娘はボサボサ頭でブクブク太ってるのに良く呑気に輝けるよね

    • 0
    • 17/02/28 14:30:48

    >>15916
    なるほど。
    ユリは旦那さんの苗字になったみたいだし、襟は自分こそが本物のエビちゃんとか思ってたりしてね。

    • 0
    • 17/02/28 14:44:38

    >>15924
    娘より自分磨き優先だよね。
    もっと娘をしっかり見て、バランスいいご飯作ってあげたらいいのに。

    • 1
    • 17/02/28 14:47:43

    >>15919コピペありがとうございます。
    顔出しやめたくせに顔出してるじゃん!
    ランキング上げたくて必死過ぎる。

    • 1
    • 17/02/28 14:47:50

    確か断乳の時も1日十数回授乳してるって言ってたよね
    朝5時起きってのもちょっと?
    まとまった睡眠がとれない子なのかな?

    • 0
    • 17/02/28 15:01:01

    >>15928
    ベビマってなーんも効果ないんだね!

    • 0
    • 17/02/28 15:08:13

    >>15919

    この襟の顔が凄く変。

    なんか顔が変わったよね。

    • 0
    • 17/02/28 15:13:04

    今の時期だと6時過ぎぐらいから薄明るくなってくるから
    それぐらいに起きるのはわかるけど
    真っ暗な5時っていうのは早すぎないかな
    何時に寝てるのだろう

    • 0
    • 17/02/28 15:15:07

    娘をもっと丁寧に可愛らしく育ててあげて欲しい。
    太りすぎだし、服装変だし、ガサツそうだし…
    女芸人にでもしたいのかな?

    • 0
    • 17/02/28 15:15:27

    >>15929
    ホントだ
    ベビマやってたら5時に起きることができるよってことかも
    超早起きになるんだね

    • 0
    • 17/02/28 15:16:16

    歯も磨かない、お風呂も入らないで夕方に寝ちゃうなら5時起きも納得。
    だらしない襟ならありえそうな話。

    • 0
    • 17/02/28 15:16:41

    夜8時ぐらいに寝させられてるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ