蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 21:09:48

    本当に下らないよね。
    ブログ止めたら良いのに。

    • 0
    • 17/02/27 21:10:41

    娘もデブだしね

    • 0
    • 17/02/27 21:13:38

    >>15831
    見ないよ。絶対見てはいけません。

    • 0
    • 17/02/27 21:31:53

    >>15837
    マジか!
    世の中には色々な仕事があるんだね。

    • 0
    • 17/02/27 21:34:54

    笑顔のチカラ
    テーマ:ブログ
    いいね!(526)コメント(1)

    最近の楽しみの一つが
    「娘の爆笑」を見る事ですアップ

    ふとしたタイミングやツボが様々なんですが
    ほぼ毎日、それを見つけては
    ゲラゲラ笑ってくれる姿を楽しんでいますウシシ

    {6E3CA542-545E-4785-9FB5-6DBA6EEB28BC}

    その笑顔が、私の元気の源になっていますカナヘイきらきら

    Eri

    • 0
    • 17/02/27 21:39:55

    見ないよー

    • 0
    • 17/02/27 21:41:21

    >>15855ありがとうございます!
    おばさんみたいですね、芋こ。
    とても2歳児には見えない。

    • 0
    • 17/02/27 21:44:09

    コピペほんとありがとうございます!
    くっだらない内容。にしても芋子
    デブ~、デブ、デブ、デブ。笑笑笑

    • 0
    • 17/02/27 21:46:19

    えりが連日使ってるとウシシって何?
    馬鹿丸出し。

    • 0
    • 17/02/27 21:48:45

    >>15855
    芋子凄い!顔まわりの肉。
    おばちゃんだよ、貫禄あるおばちゃん。

    • 0
    • 17/02/27 21:48:52

    >>15855
    見ないで待っていました!ありがとうございます。おかげでしばらくブログ見てません。

    • 0
    • 17/02/27 21:52:59

    >>15855
    コピペいつもありがとうございます。
    これで2歳半?笑
    下世話な話で盛り上がってるおばはんじゃん。ひどいもんだわ。笑

    • 0
    • 17/02/27 21:53:17

    赤ちゃんのときの芋子の面影ないよ~

    • 0
    • 17/02/27 21:54:19

    >>15855
    コピペありがとうございます。
    芋子、首がない。笑

    • 0
    • 17/02/27 21:59:21

    >>15855ゲラゲラ笑う子って、一見幸せそうな家庭で育ってそうに見えるけど、親から目を向けて貰っていない子が多いよ。
    親の気を引こうとして必死に笑うんだって。

    • 0
    • 17/02/27 22:00:44

    >>15855
    待ってましたー。コピペありがとうございます!
    芋子の二重顎、えりさんの怠惰な食生活の証。2歳半でこれって、せいぜい若年成人病にならないようにねー。笑

    • 0
    • 17/02/27 22:03:16

    >>15855
    ありがとうございます。
    芋子、また太った?笑
    普通爆笑してる顔なんて中々撮れないよね。
    家の中でもスマホ片手に過ごしてるんだ。
    母親が早く爆笑しないかなって待ち構えてるなんて、可哀想な娘だね。

    • 0
    • 17/02/27 22:15:45

    笑い顔までブログネタ?
    ひどい毒親だな

    • 0
    • 17/02/27 22:16:05

    >>15855
    コピペありがとうございます。
    何この馬鹿笑い。歯並びガチャガチャだし、髪はベターっとして汚ったないし、だらしなくブクブク太って、品のないガキ。

    • 0
    • 17/02/27 22:20:35

    >>15855
    汚むつパンパン娘、不潔感はんぱないわ。

    • 0
    • 17/02/27 22:20:54

    とんでもないブサ写真ばっかになってきたね。
    心配になるくらいの二重アゴ!
    ご自慢のお目々が隠されてるだけでここまでブサになるとは!将来出るならブサイク芸人枠になるよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:20:55

    毎回よくアップ載せるよね
    こんなにアップにする必要ある?
    大体口の中親子揃って見せて汚いんだけど
    デブな不細工なガキはいらなーい

    • 0
    • 17/02/27 22:20:59

    女の子なんだから少しでも可愛らしい写真選んであげたらいいのに。
    大口開けて笑ってるのなんて下品に見えるよ。
    もっと可愛らしい子なら大口開けても綺麗なのかも知れないけどさ。

    • 0
    • 17/02/27 22:22:00

    汚い笑い顔だなぁ。

    • 0
    • 17/02/27 22:56:31

    >>15859
    この絵文字がウシシに変換されちゃうみたい。

    • 0
    • 15876
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 22:58:59

    こんなに酷い二重顎の2歳児見たことない
    このまま成長したらどうなっちゃうのかな
    紐に似て輪郭は長いみたいだし、
    面長の二重顎?
    そして薄い唇…

    • 0
    • 17/02/27 23:03:10

    わざと二重顎がよく見えるように撮影してるよね…?盛り上げるため??

    • 0
    • 17/02/27 23:04:23

    本当何か汚いんだなぁ、芋子の笑顔。

    • 0
    • 17/02/27 23:09:04

    こんな可愛くない写真
    本当に可愛いと思って載せてるのかな?それともアンチに燃料投下してるの?
    どちらにしてもひどい親

    • 0
    • 17/02/27 23:13:36

    目を隠せばいいってもんじゃない。
    どちらかがマシなら止めるけど、ここは夫婦揃って残念だから救いようがないね。
    学校(笑)に行ってどうなるか楽しみー。
    この前、付き合いやめた人の書き込みもあったし、ソッコーで嫌われそうw

    • 0
    • 17/02/27 23:17:27

    めっちゃ嫌われてるのね
    娘ちゃん可哀想

    • 0
    • 17/02/27 23:28:57

    >>15876
    鼻の下も長いよね
    そっくり
    紐同様大きいスタンプで隠せばいいのに

    • 0
    • 17/02/27 23:33:04

    何のためにスタンプにしたのかわかんないね
    少しは芋子以外のブログ書いてみなよ
    中年のおばさんみたいな爆笑顔どアップで載せてないでさ

    • 0
    • 17/02/27 23:34:08

    >>15855
    いつもコピペありがとうございます

    その笑顔が、私の元気の源になっています
    →その笑顔が、私のお金の源になっています

    • 0
    • 17/02/27 23:35:52

    笑顔の写真でアクセス数稼いで
    襟夫婦も笑顔になれるね

    • 0
    • 17/02/27 23:37:05

    お金に困っているのかも
    分相応の所に住んでる?

    • 0
    • 17/02/27 23:37:58

    スクール高いの大丈夫?
    小学校の方がもっと高くつくよ

    • 0
    • 17/02/27 23:38:39

    昨日も今日も爆笑って‥もっと違う表現にしないのかな。。品がないね。

    • 0
    • 15889
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 23:39:39

    あの両親じゃ、芋も頭悪いだろうね

    • 0
    • 17/02/27 23:40:22

    >>15804
    さりげなく誘導したつもりなんだけど、載せるかな?w まんまと載せたら、ハマりそう。

    • 0
    • 17/02/27 23:40:30

    >>15887
    親の見栄で通うスクールの学費を自分で稼がなきゃならない芋子…頑張れ。

    • 0
    • 17/02/27 23:51:47

    遺伝的に、お馬鹿な可能性は高いよね。
    スクール入ったらどんどんお金かかるのに、もうお金に焦ってて大丈夫かね?
    ダサくて安っぽい服ばっかり着せられてる芋子が心配。まさかのスニーカーにひょう柄リュック
    で登校したら、爆笑なのにな~!

    • 0
    • 17/02/28 06:03:00

    >>15655
    本当に痛々しいな

    • 0
    • 17/02/28 06:20:34

    >>15893
    子どもたち真顔で、ママさんたちの笑顔引きつってるね。
    「笑顔のチカラ」とか言って周りにまで強要してウザいオバサン、ひとり浮いてるって気付いた方がいいよ。
    襟だって作り笑顔のくせに。

    • 0
    • 17/02/28 07:29:27

    >>15855
    コピペありがとうございます。
    芋子、日に日に太ってる気がする。
    どこまで太るかな?にしても、なんか
    不潔感漂う汚い笑い。

    • 0
    • 17/02/28 07:51:32

    >>15893
    本当に痛々しい
    他の子供に譲ってあげなよ
    ブログ用に大人1人で乗っちゃって

    • 0
    • 17/02/28 10:34:53

    まだ2歳なのにガサツな感じがする。
    やんちゃな子なのかな?
    男の子の友だちの方が落ち着いていて優しそう。

    • 0
    • 17/02/28 10:50:52

    すごい二重あごだね…みんなこんなもの?

    • 0
    • 17/02/28 12:15:21

    >>15897
    体デカくて汚らしいからね

    • 0
    • 17/02/28 12:44:14

    >>15897
    親がガサツだからであって、芋子は悪くない。
    目を隠してるとはいえ、変な写真ばかりドアップで世界発信してほんとひどい親だ。
    襟だけじゃなくてブログで稼げなくなればいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ