蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 19:55:09

    >>10112
    その通り。

    • 0
    • 17/01/22 19:49:42

    大人の都合に合わしているのは芋子の方だと思うけど…。

    • 0
    • 17/01/22 19:38:48

    >>10109そんな事も分からないで子育て?

    • 0
    • 17/01/22 19:36:39

    本当にも~う!
    って思う時もしばしばでしたが、って
    毎回思ってるんじゃないの?
    結果、面倒だからお風呂に入れない、ご飯作らない。

    • 0
    • 17/01/22 19:32:27

    出た!
    質問回答コーナー
    オムツのとり方教えてってコメントしたのははじかれたんだけどな
    えりの文章最後まで読む気になれなかった
    やたらダラダラ長いし何が言いたいのか???

    • 0
    • 17/01/22 18:14:38

    汚ならしい
    豚芋を何で遊ばせるんだ
    小さな赤ちゃんが来る場所
    清潔に清潔にしろや
    豚芋さわんじゃねーよ

    • 0
    • 17/01/22 18:12:50

    紐ってブログ見る限り男らしさゼロでキモい

    • 0
    • 17/01/22 16:30:05

    紐の作ったハーブティー飲みてー

    • 0
    • 17/01/22 15:29:34

    ハーブティーは紐が作るのかな。まずそっ

    • 0
    • 17/01/22 15:19:21

    散々高カロリー摂取して寝落ち→鶏ガラがデブ運ぶの流れ。

    • 0
    • 17/01/22 15:16:33

    クソ高いベビマの収入でまた芋子が肥えるんだろうなぁ…

    • 0
    • 17/01/22 14:34:37

    >>10101
    だろうね。
    もはや、娘だのみの生活。

    • 0
    • 17/01/22 14:31:41

    エビちゃんが人気出たことに乗っかってエリも高額のベビマ始めちゃったんだろうけど、逆にエビちゃんが全く有名じゃなくてCanCamの専属とかになっていなければ、今もナースと公務員の堅実な共働き夫婦でいられたんじゃないだろうか…

    • 0
    • 17/01/22 12:50:09

    私20代だけどエリさんはただの若作りおばさんにしか見えません。私より年上のくせに頭悪い文章書くし、非常識だし、娘さんを大切にしないし大嫌いです。年上だけどエリさんに教わる事なんて何もない。子育てが雑な面を抜きにしても魅力ない。年相応の髪型、メイク、服装をしている人に憧れます。

    • 0
    • 17/01/22 12:33:02

    >>10097
    なんかうちの近所にも高い料金のベビマがあるんだけど、アロママッサージみたいなサロンが主催してるけど、子供3人いるけど一度も行ったことないなぁ。
    ベビマっぽいやつが児童館とか支援センターのサークルでもやってるし、風呂上りにクリーム塗ってるだけでベビマと同じだと思うんだけどな。

    わざわざ7000円払って行く意味ってあるのかね!?

    • 0
    • 17/01/22 12:18:07

    >>10097
    ほんと、ほんと。

    • 0
    • 17/01/22 11:59:39

    >>10094
    お金があっても、わざわざ不潔な環境で赤ちゃんにマッサージして裸や夫婦の寒い写真さらされに行くのはちょっとね。

    • 0
    • 17/01/22 11:14:49

    >>10094
    お金もってない人が無理してる感じ

    • 0
    • 17/01/22 11:13:02

    >>10091
    襟大センセーの名前でググると、襟ブログの次にここが出るよw

    • 0
    • 17/01/22 11:11:59

    >>10093無駄にして良いお金ある人は参加するんじゃない

    • 0
    • 17/01/22 11:10:13

    エビちゃんに興味がない若い世代=お金を使わない
    車は売れないし、雑誌だってどんどん廃刊。
    ファストファッションでワードロープを組む。
    だから一回7000円のベビマに参加する人はどんどん減っていくと思う。写真見る限りいま参加してるママたち若くないもん。まさに襟と同世代。
    確実にターゲット層は減るよ。
    ほんとこの先どうするんだろ。

    • 0
    • 17/01/22 10:50:29

    >>10090
    宗教みたいでこわいねw
    信者の金銭感覚だいぶ麻痺してるし

    • 0
    • 17/01/22 10:49:05

    ベビマ来てたパパ達は、何も知らずに嫁に連れて来られたんじゃないかな。
    まさか毒親大先生の詐欺講習会だったなんてしらずに。
    きっと今頃、昨日撮られた写真を見るのにネット検索して、襟の本性に気付いてる人もいるよ。

    • 0
    • 17/01/22 10:28:08

    ハーブティー飲みましょ、ゆ~ったり、リラックスリラックス!

    の~んびり、子育てはズボラにお風呂入らなくてOKです!

    • 0
    • 17/01/22 10:23:25

    >>10087
    テンションおかしいよね。
    普段からあんな感じのしゃべり方なのかな?
    実際会ったら凄くウザそうて。

    • 0
    • 17/01/22 10:20:41

    >>10085
    客観的に見たら恥ずかしいもんね。
    あんな写真載せられちゃって気の毒だわ。

    • 0
    • 17/01/22 10:20:19

    襟の言葉のチョイスw
    昭和感漂ってる~
    先生ぶるくせに変なテンションぶっ込んできて寒い。

    • 0
    • 17/01/22 10:02:23

    >>10061
    そう思うのは自由だからね。お好きにどうぞ。

    紐がここで暴言吐いてると思うのも、アンチの自由。

    • 0
    • 17/01/22 09:59:26

    ブログにアップでのった家族は喜んでるのかな?
    何かプライベートな時間なのにこんな風に使われて、可哀想に思う。

    • 0
    • 17/01/22 09:38:43

    >>10068
    いっつもこのパターン。
    バカだな。襟よりも。

    • 0
    • 17/01/22 09:38:10

    >>10063
    確かに参加者の平均年齢高そう

    • 0
    • 17/01/22 09:33:16

    参加者はむにゅ~タイムとか…沢山の人に家族でアップの写真載せられて恥ずかしくないのかな?家族だけの思い出にしたら良いのに。
    ベビマがしたいのか人に見せるために参加してるのか良く分からないね。
    襟は宣伝のためにやってるんだろうけど、一般人をさらしすぎじゃない?
    自分の旦那は頑なに載せないのに、周りは上手く利用するよね。

    • 0
    • 17/01/22 09:22:30

    エビちゃんに憧れても襟になんて憧れないでしょw
    紐が旦那の一般人

    • 0
    • 17/01/22 09:14:17

    >>10074
    同感。
    家族で参加してブログに載るなんて恥ずかしい。

    • 0
    • 17/01/22 08:58:26

    >>10077はいはいw

    • 0
    • 17/01/22 08:57:28

    >>10053
    決まってるよ!
    周りから失笑ものでしょ。
    指示されてポーズ取って何のつもり。w

    • 0
    • 17/01/22 08:52:02

    >>10068
    文脈が一定すぎ。
    日本人?

    • 0
    • 17/01/22 08:49:01

    >>10059
    ここに張り付いてないで襟を病院連れていけ
    発達障害w

    • 0
    • 17/01/22 08:43:57

    >>10072
    むしろ、エビちゃんの全盛期を知らない世代に移行した方が仕事はしやすくなるかも。
    ブログでの炎上ネタが減れば、だけどね。

    ブログでイモ子ちゃんや育児ネタをあげても、ボロが出るだけ…。

    • 0
    • 17/01/22 08:42:10

    参加者バカだなー

    • 0
    • 17/01/22 08:35:29

    去年と比べてベビマの客少ないし雑誌の撮影も最近ないし、確実に仕事は減ってるよね。
    ブログのコメントも似たような人ばかりで、数も減ってる。
    嫌われ者と言うのもハッキリしちゃって、お先真っ暗な感じがするけど。

    • 0
    • 17/01/22 08:26:06

    仮にいま物凄く人気があったとしても、エビちゃんに憧れていた人だけを狙った仕事の仕方をしていると確実に職を失う。
    だっていつまでもみんなほやほやの第一子を育てるわけじゃないから。1歳過ぎたらベビマ行こうなんて思わないし。
    襟さんの顧客は赤ちゃん。母親は確実に自分に興味がない世代に移行するよ。
    そういう意味で今後どのようなビジネス展開をしていくのか非常に興味があるな。

    • 0
    • 17/01/22 08:25:17

    >>10068
    ココは、アンチトピ。襟が馬鹿だから、擁護も頭悪いな。馬鹿の連鎖。
    誰に習おうと勝手だ。お前が行け!銭ゲバ詐欺師に習え!

    • 0
    • 17/01/22 08:23:05

    でも普通に常識ある人なら、参加する人の神経を疑う感覚はいたって普通。

    • 0
    • 17/01/22 08:19:13

    >>10051凄いストレスたまってんだな

    • 0
    • 17/01/22 08:12:33

    >>10059誰に教えてもらおうが人の勝手だと思いますが……興奮して参加者まで叩いて怖い怖い、少し落ち着いたら?

    • 0
    • 17/01/22 08:11:24

    >>10061
    嫉妬じゃなくて嫌悪感
    夫婦揃って娘の収入源で生きてるようなつまらない人間に嫉妬も何もない

    • 0
    • 17/01/22 07:20:59

    >>8434
    同感。

    • 0
    • 17/01/22 07:13:30

    >>9922
    あなたは私だ!

    • 0
    • 17/01/22 06:10:26

    芋子…
    準備中の時の写真
    寝癖凄いんだけど
    お風呂前日入れたよね?

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ