蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 64664
    • 匿名
      20/06/26 12:20:27

    先週のお弁当
    2020-06-25 21:10:00
    テーマ:ブログ



    もう、今週後半ですが

    先週のお弁当をご紹介します



    先週、娘のお気に入りだったお弁当は

    こちら




    オラフのお弁当




    朝からとても喜んでくれました



    そして、その影響から

    先週はキャラ弁を2回作りました



    ミニオンズのお弁当を作ってから

    お友達とお弁当の話をするのが

    とても楽しかったらしく

    幼稚園でのランチタイムのことを

    たくさん話してくれるようになりました



    母嬉し〜




    月曜日はハート型のそぼろ丼♥️




    火曜日は卵のひまわりウインナー🌻




    水曜日は初挑戦のオラフ




    木曜日も初挑戦

    ブロッコリーのリボンをつけた

    シェリーメイ🧸




    金曜日は水玉ドットの卵焼き

    ポテトのベーコン巻きも好評でした



    オラフのお弁当は

    とても嬉しかったみたいで

    お友達に話をしていたようです
    (ママ友から聞きました)



    私自身も娘の喜ぶ顔を想像しながらの

    お弁当作りが楽しくなってきましたが

    来週から給食が再開されるそう

    嬉しい様な、寂しい様な…



    明日が最後のお弁当になります

    最後は何を作ろうかな〜




    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ