蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53954
    • 匿名
      19/02/21 10:10:55

    >>53952
    このおばちゃんの場合、普段の子育ての感じからして、コミュニケーションというより
    断乳したら、ご飯しっかり作らなくちゃいけなくなって面倒臭いから、いつまでも乳吸わせて、誤魔化してやり過ごそうとしていたようにしか思えません。

    2歳ともなれば、もう栄養も何もない
    スカスカの母乳を15回って、、、ドン引き通り越して気持ち悪いです。

    2歳で頻回授乳してる時点で、おかしいと思わないバカさは、衿おばさんらしいですね。

    芋がシャクれてるのは、2年間に及ぶ頻回授乳の賜物か(笑)

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ