蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53706
    • 匿名
      19/02/15 02:10:43

    >>53663
    今年のバレンタインチョコは、娘のお友達と一緒に作りました…?

    芋子もママ友も一緒に作ったのに、英里が芋子の友達と作ったみたいに聞こえる…笑

    「そしてパパに内緒で渡そうね」と話していたのですがー?

    内緒って?
    パパ以外の周りにバレちゃいけない人がいる時に使う言葉では?
    芋子のネタばらしでわかったけど、英里は旦那にサプライズのつもりだったんだね…笑
    親の英里が「内緒」の意味や使い方をわかっていないのは超恥ずかしい
    4歳の芋子の方が意味が通じたわ

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ