蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 49294
    • ベビマしてやんなよ
      18/10/25 17:41:09

    2018-10-25 11:29:53
    なかなか…
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    カムちゃんがなかなか寝てくれません


    娘の時は、授乳してミルクを飲めば

    2.3時間は寝てくれていた様な記憶ですが

    カムちゃんは、授乳中にウトウトし始め

    寝たかと思って動かすと泣き出し

    それを何度か繰り返し

    ミルクを飲んで、ウトウトし始めたかと思うと

    ブリブリ〜って(笑)


    そんなやり取りを1時間ぐらい

    やっと寝たかな〜と、思ってひと息つくと

    10分ぐらいで、「オギャ〜」ときます






    とにかく主張が強く、抱っこ好きで

    私に休む暇をくれません(笑)

    午前中に色々とやろうかと思うっても

    気がつくともう夕方

    1日が本当にあっという間に過ぎています



    以前なら「も〜」ってなっていましたが

    そんな手がかかるのもちょっとの間だと

    娘を育てながら実感しているので

    気長にお相手させて頂いております(笑)





    この笑顔にやられちゃいます



    Eri




    私がディレクターを務める

    ベビーキッズファッション

    新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

    HPやInstagramが開設しました

    随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

    チェックして下さい
    蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを



    お願いします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ