蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 47450
    • けんびきょう
      18/08/11 16:37:47

    この人、ベビマのお仕事はどーしたの?
    産休とは言え、全くベビマのべの字も言わなくなったね。…笑
    出産前というのに、周りが作り上げた仕事にほいほい乗っかり、あたかも自分が作り上げたかの様に頭の中は新作ブランドで頭がいっぱい。
    こんな役引き受けるのは勝手だけど、産後どーすんの?二人目だから育児舐めてる?
    娘にも着せたい服と言っときながら、娘の誕生日にはコストコのワンピースだし。
    この人自分が言ってることと、実際の行動が全く伴ってないからアンチが増えるだけなのにね。
    やっと自分にスポット浴びられることが快感なんだろーね。
    こいつ、姉と比べ物にならないくらい、プライドが高くしたたかな女だね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ