蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 45579
    • 匿名
      18/05/19 21:55:53

    美容院では異常な甘やかし、七五三は芋子主役の一大お祭り騒ぎ。

    こんな行く先々で特別扱いして写真撮られてロクに常識もマナーも教えられない。
    芋子は3歳にして、自分は特別なアイドルかお姫様で、家族もお友達も自分の引き立て役って勘違いしてそう。自分の身内がかなり非常識だとも知らずに。

    バディ転園の理由が芋子の態度の悪さって言ってた人居たけど、幼稚園で他の子と公平に扱われるのが既に許せないんじゃない?
    下の子生まれたら主役の座奪われるけど、耐えられるかな?

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ