蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 42357
    • 最近キャンセルばっかじゃん
      18/02/21 09:32:33

    2018-02-20 22:02:03
    レッスンでした
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる

    PR

    今日は、日本チャイルドボディケア協会の

    ベビーマッサージレッスンでした




    ぽかぽか良いお天気でしたが、キャンセルもあり

    ご参加いただいたのは

    こちらの赤ちゃん&ママ達









    ベビーマッサージの途中からうっとりし始め

    終わった後にオッパイをたくさん飲んだら

    スヤスヤと寝てくれる赤ちゃんが続出でしたね












    ママも赤ちゃんもリラックス

    慣れてくると、お互いが気持ちよくなる

    瞬間が分かってくるようになります

    是非、ご自宅でも続けて

    親子のふれあい濃密時間を楽しんでくださいね




    また、プレママのレッスンを受け

    ベビーマッサージを赤ちゃんと一緒に

    来てくださったママもいらっしゃいました

    本当に嬉しいです

    ありがとうございました





    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ