蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 42282
    • 「子供達のために企画」だって。笑
      18/02/18 21:12:52

    2018-02-18 19:58:59
    恐るべし

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    今日は快晴かと思いきや

    風がとても強かったので

    子供達とソリ遊びを楽しみましたルンルン


    {E9CE1CDB-322C-4641-8006-DBD838512B3C}



    {CED4338F-497F-46A8-ACE5-04DA2291FF87}

    大雪の影響が交通機関にもあったので

    午前中で切り上げ早目に帰路にあしあと


    帰りは皆んなで駅弁を食べながら

    ワイワイと帰りました新幹線前



    今回の旅行は子供達の為に企画したので

    子供達の笑顔が沢山見れて親達も大満足爆笑

    ただ、3歳児女子が3人もいると

    楽しさと同じぐらい大変さも…アセアセ


    3歳児恐るべし(笑)


    でも、また一つ良い思い出が出来ましたラブラブ


    {81C70A0C-D05A-41CD-A39D-9338E58C2C5F}




    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ