蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 26083
    • 匿名
      17/05/26 14:29:00


    【PR】
    アルペン
    前のページ
    一覧へ
    次のページ
    2017-05-26 12:17:47
    思い出
    テーマ:ブログ
    いいね!(313)コメント(6)
    Ameba公認マーク
    子供の成長に伴い確実に増えていく写真
    スマホなどで簡単に撮れるのは
    便利だし嬉しいのですが
    その画像の管理方法に悩みますよねあせる

    我が家では、以前アメーバさんに
    教えていただいた「みてね」が大活躍クラッカー

    無料で使えるのはもちろん
    写真や動画のアップロードも無制限だし
    撮影日順に自動で整理してくれるので
    とても見やすいんですおねがい

    {1853CA2C-847F-4599-8C79-2393946E73C1}

    しかも、アプリ登録すれば遠くで住む
    おじいちゃんおばあちゃん、親戚などと
    写真の共有が簡単にできちゃうんですウインク


    使い勝手が良いうえに大好きな機能の一つが
    「1秒動画」

    アップロードしてある動画を
    ランダムに編集してダイジェストムービーに
    してくれるんですが、この動画が
    ちょっとホッコリしちゃうんですラブラブ


    {71A2BCFC-09A4-4CF0-A342-FCC65D913CC8}


    そんな「みてね」に
    今回、新しい機能が加わったそうですアップ


    ~お気に入り機能~
    好きな写真や動画を
    お気に入りリストに登録しておくことで
    すぐに見れるのはもちろん
    フォトブックの自動提案や
    手動作成の際も楽チンになりますウインク

    {34357212-165B-4A5F-A804-EC5531E5D1AB}


    ~年カード機能~
    「みてね」の思い出を年単位で
    振り返ることができる機能で
    閲覧している月と同月の思い出を
    年ごとにランダムに表示してくれます音譜

    {6D05BFA9-61DD-4BE5-AA8F-A8E6C84DBAB8}


    「去年の今頃はどんな感じだったかな~はてなマーク」
    と、ふとした瞬間にタップすると
    過去の忘れかけていた思い出に再会できるので
    とっても嬉しいですラブラブ


    {05F414D8-DCD3-4933-84AC-51097FBDEB9D}


    {17560400-7E74-4140-ACA0-A046D01C7EB0}


    {1DF91E01-1928-40DF-AE65-14E63821ABBF}


    子供の成長の過程を簡単に楽しめるし
    何より、家族間で共有できるのが
    本当にありがたいです爆笑

    孫の姿を両家の祖父母がアップロードを
    毎日、楽しみに待っています音譜
    ゆくゆくは、大きくなった娘と昔の写真を
    一緒に振り返る日も近いかなラブラブ


    {91006500-C825-413D-B689-2822922A1D92}

    皆さんもぜひ楽しみながら
    使ってみてくださいねウインク
    →家族アルバム みてね
    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ