an・an指原表紙のやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/25 23:20:55

    売れると見越してたくさん刷ったからだよー。
    初めてせっくす特集を発売した時はオークションで2000円以上で売れるほど数が少なかったよー。

    • 0
    • 16/08/25 23:08:09

    >>9
    立ち読みしたけどキレイだったー。

    • 0
    • 16/08/25 23:03:22

    指原関係なしに誰であろうと買えない (笑)

    あんなでかでかSEXかかれてたら買いにくいし買わないよ
    指原ちょっと気の毒

    • 0
    • 16/08/25 23:01:35

    >>7
    持ってるよー

    • 0
    • 9
    • チョコバナナ
    • 16/08/25 23:01:04

    うちの地域もそういえば売れ残ってた。
    SEX!ってデカデカとあるからかな?でも指原だからあまり魅力的に見えないからかな?
    あれ題名違ったらまだ買いやすいのにね。男の店員に渡しづらいかもね。

    • 0
    • 8
    • 豚玉焼き
    • 16/08/25 23:00:44

    >>7
    買った。

    • 0
    • 7
    • たこ焼き
    • 16/08/25 22:56:25

    向井理だったら買う。

    • 0
    • 6
    • いちご飴
    • 16/08/25 22:56:08

    >>2
    ねー。私もあんなの恥ずかしくて店で買えない、指原だからじゃなくて。
    ダイエット企画とかなら買える。にしても綺麗でつい手には取ってしまった。羨ましすぎる。あれで胸もあったらほんと完璧だよね。

    • 0
    • 16/08/25 22:55:27

    こじはるの時は買った

    • 0
    • 16/08/25 22:52:24

    みんなのとこはどう?
    完売した?
    人気俳優が表紙なら売れてたのかな?
    そういえば、向井理とか山ピー表紙の時は売れたっけ

    • 0
    • 3
    • トルコアイス
    • 16/08/25 22:50:15

    指原に問題あり

    • 0
    • 2
    • りんご飴
    • 16/08/25 22:48:36

    私なら興味あったらネットでかう。

    • 0
    • 1
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/25 22:47:17

    指原だからとか?男性表紙の方が売れるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ